人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースなくノ一さん♪


しぶしぶ・・・
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13322915.jpg






台風が接近中です。







チッコ
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13500134.jpg







行きましゅよ
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13323686.jpg







激しい雨ですが、スタスタ歩きます。









ニュウ
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13323959.jpg










お散歩ついでに、選挙の投票所にやってきました。
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13324269.jpg






ハナちゃんですけど、柿とイガイガを大事にしてくれる党はありましゅか?
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13324623.jpg








くノ一さんが選挙会場を覗き込んだだけで、厳かなはずの、管理委員さん達から笑い声が・・・









何かおかしいでしゅか?
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13325592.jpg









みんなハナちゃんが可愛くて、笑ってるんだよ。
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13325845.jpg




投票の後は、お花屋さんに寄り、オヤツを頂きました。










柿の木パトロールでしゅよ
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13330180.jpg






雨が激しくなって来ますが、御構い無しです。
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13330335.jpg





カプッ
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13330613.jpg









公園で、飼い主に背を向けて座ります。
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13331107.jpg






邪魔をしないで、というアピールも入っていると思われます。








くノ一さま、どこまでもマイペース。
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_13331471.jpg



雨の中、柿を堪能しておりました。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
マイペースなくノ一さん♪_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-10-22 21:18 x
そちらも雨が凄そうですね
ハナちゃん、くのいち姿で本当に投票しそうだったので
皆さん可愛くてつい笑ってしまったのではないでしょうか
柿が美味しく熟れているのでハナちゃんもう夢中ですね
ハナちゃんと一緒に雨の中じっと立っておられたパパさま、お疲れさまでした
こちらは昨日の朝はまだ小降りだったので散歩に出たのですが
案の定トイレなし・・・
昼になってから雨足が強くなって出るのは断念したら
夜ウンして半分程・・・してました、汗
今日はもう朝から全然外に出られないくらいの強い雨です
可哀想ですが明日の事を考えて今日のゴハンは半分にしました
ホント梅雨以上に泣かされています、涙
強い台風ですが、どうか何処にも被害が出ませんように・・・
Commented by めだか at 2017-10-23 11:48 x
こんにちは。
ハナちゃん投票所に雨の中をご苦労様でした。可愛いくノ一さんが
覗いたら、その場が和みますね。光景が目に浮かびます。

こむぎは、ここ一週間雨具を着て出かけました。
秋晴れの散歩を楽しみたいです。

台風の影響はなかったでしょうか? こちらは晴れて来ました。
Commented by hanahana426 at 2017-11-01 12:02
>漣さん
大雨の投票日。鎌倉は市長選挙も同時にありました。
みんなムスッとした空気の中、大きな笑いが起こりました。
出口調査で来ていた共同通信の人まで笑っていました。
雨の中黙々といつも通りに食べ続けるハナは、哲学的ですらありました。(笑)
こゆきちゃんのおトイレ、雨の度にご苦労なされていますね。
お疲れ様でした。


>めだかさん
とても投票所が和みました。(笑)
雨が続きお散歩が大変でしたね。
秋晴れ散歩、堪能したいですね。
by hanahana426 | 2017-10-22 13:46 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)