人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さの戻り



しばらくはスマホからの投稿です。








昨日の夕方。公園に行くと嬉しそうです。
暑さの戻り_b0275998_11333126.jpg








ボール、取ってもいいんでしゅよ
暑さの戻り_b0275998_11343108.jpg







くれる訳がありません。
実は、飼い主がおトイレに行きたくなり、帰ろうとしたのですが、








ハナちゃんには関係ありましぇん
暑さの戻り_b0275998_11345568.jpg






背を向けて座り込み、断固として、帰るのを拒否されました。








帰り道で、近所の釣りをされる方に会い、小ぶりのカツオを4本も頂きました。







早速炙り、タタキにしてみました。
暑さの戻り_b0275998_11354775.jpg





ニンニクをすりおろして、ポン酢と一緒に頂きました。








これはハナのご飯用
暑さの戻り_b0275998_11361074.jpg








今朝は晴れ♪
久しぶりに、暑い陽気になりました。
暑さの戻り_b0275998_11363155.jpg







秋の気配がして来たとはいえ、まだまだセミが鳴いております。









オヤツでしゅよ♪
暑さの戻り_b0275998_11365114.jpg





いつもの菩提寺です。








まだでしゅか!
暑さの戻り_b0275998_11371001.jpg







今日から、新しいササミジャーキーのオヤツでした。
暑さの戻り_b0275998_11374398.jpg






大満足♪









公園に行くと、木陰でまったり♪
暑さの戻り_b0275998_11433009.jpg







すぐそばで、ジガバチが芋虫を抱え、巣穴に運び込んでいるところでした。









ハナは気づく様子もなく、お水を飲んでぼんやり
暑さの戻り_b0275998_11434948.jpg







帰ろうとすると、気配を察して









まだでしゅよ!
暑さの戻り_b0275998_11443690.jpg



目で訴えます。








落ちていた桜の枝を支給すると、破壊活動♪
暑さの戻り_b0275998_11454089.jpg







ひとしきり破壊し終わったので、再び帰ろうとすると








まだでしゅ。
暑さの戻り_b0275998_11460938.jpg







それにしても久しぶりの暑さ。
木陰で気持ちよさそうにゴロゴロするので、気のすむまでゆっくりして来ました。










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
暑さの戻り_b0275998_2282152.png

Commented at 2017-09-10 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2017-09-14 20:01
>非公開でコメント下さった方
初めまして!11歳と2か月の子がいますか♪
脂肪腫、なかなかなくならないのですね。
出来れば手術はしたくないですよね。
お気持ちお察し致します。

我が家の横綱もなかなか、引退してくれず苦労しております。救いなのは、痛そうにも、痒そうにもしていないことです。
どうか良くなりますように!




by hanahana426 | 2017-09-10 11:32 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)