人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収録なう

一度書いてみようと思っていた




収録なう
収録なう_b0275998_11475476.jpg




(笑)
と言うことで、今日のブログはお休みです。

朝から弦楽器を録っております。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
収録なう_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-08-31 12:25 x
パパさま今お忙しい最中ですね
弦楽器の演奏風景がとても懐かしいです
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-08-31 12:57 x
素敵なお仕事!

昨日の多忙なパパさんと相反して脱力感たっぷりのハナちゃんいいね👍

こちらはランチなうです(^_^)


Commented by hanahana426 at 2017-09-02 14:08
>漣さん
弦楽器、やられていたとおっしゃってましたね。
この日は8型(8、6、4、4、3)の編成でした。


>丼ちゃんままさん
忙しい時こそ、脱力した姿に癒されてます。(笑)
きっと美味しいランチを食べられたに違いありませんね^^
Commented by at 2017-09-03 18:53 x
こんばんは、私はホルンをやっていました
でも肺活量がなくて結局モノにできませんでした〜涙
8型というのは初めて聞きました
第一、第二、ビオラ、チェロ、コントラバスですね
Commented by hanahana426 at 2017-09-04 12:32
>漣さん
あららホルンでしたか。失礼いたしました。(><)
ホルンは一番難しいですね。
8型はミニマムのオーケストラとして、時々収録で使われております。1st 2nd Vla,Cello,Bass で正解です^^
by hanahana426 | 2017-08-31 11:46 | Trackback | Comments(5)