人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フカフカ王国発見♪





今朝は晴れ。





涼しいかと思っていたら、結構暑くなって来ました。
フカフカ王国発見♪_b0275998_12462439.jpg








空を見上げると、秋のような雲です
フカフカ王国発見♪_b0275998_12462943.jpg







まずお花屋さんでしゅよ。
フカフカ王国発見♪_b0275998_12463479.jpg






はいはい










ハナちゃんでしゅけど!
フカフカ王国発見♪_b0275998_12463904.jpg










ハナちゃん、これハナちゃんのじゃない?
フカフカ王国発見♪_b0275998_12464686.jpg







おやつに夢中になって、先日ボールを忘れて帰ってしまったようです。











ハナちゃん、待てだよ!
フカフカ王国発見♪_b0275998_12465231.jpg









まだでしゅかね
フカフカ王国発見♪_b0275998_12465546.jpg





何度も待てをして、オヤツを頂きました。









お客さんが、隣のスーパーでお買い物をする間、ニャンコを預けて行きました。
フカフカ王国発見♪_b0275998_12470007.jpg









ハナはオヤツのことしか頭にないので、こんな至近距離なのに、全くニャンコに気づきません。
フカフカ王国発見♪_b0275998_12470232.jpg







ハナちゃんは、ワンコ失格だね。










おトイレを済ませて畑道へ

フカフカ王国発見♪_b0275998_12470587.jpg









近所の公園に行くと、雑草が刈り取られ、所々にまとめられています。
フカフカ王国発見♪_b0275998_12470800.jpg







ハナが好きそうだな・・・と思っていたら








ドスン♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_13133997.jpg











これはハナちゃんが長年探していた、フカフカ王国でしゅ♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_13134527.jpg









ズボッ
フカフカ王国発見♪_b0275998_13135383.jpg







顔をうずめます♪










ずっと探していたフカフカさんでしゅよ♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_13152754.jpg








ズボッ
フカフカ王国発見♪_b0275998_13165474.jpg








何度もズボッと♪











シュリシュリ♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_12473389.jpg







草が崩れてお腹に乗ると興奮♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_13213951.jpg









たまりましぇん!
フカフカ王国発見♪_b0275998_12474057.jpg





しばらく悦に浸っておりました
フカフカ王国発見♪_b0275998_12474366.jpg







ここはハナちゃんのシマでしゅ♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_13300336.jpg











お大臣様、やりきりました♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_12474881.jpg










暑かったのですが、とても満足そうに帰って来ました♪
フカフカ王国発見♪_b0275998_12475255.jpg





帰宅後に、身体中についた草取りが待っていたのは言うまでもありません。









今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
フカフカ王国発見♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-08-24 15:02 x
こんにちは。いやぁ〜暑いですね。

ハナちゃん、フカフカ王国満喫したね(~▽~@)♪♪♪
やりきった感が全身から伝わってきました。

パパさん、草取りお疲れ様でした。可愛い娘が喜んでいるなら何でもありですよね。

初期のハナママさんのブログ改めて拝読しました。
好きだなぁ(^_^) パパのブログも最高ですが、ピンチヒッターでママさん登場して下さい😄

猫さんに気付かないハナちゃん...らしいですよね☆
Commented by foo at 2017-08-24 20:27 x
アルプスの少女ハナ🌸
ですね(๑>◡<๑)✨

すっかり秋の空ですね🎑
Commented by グレース at 2017-08-24 22:49 x
今晩は。
ここ数日の半端ない暑さにトホホです。
ハナちゃん、フカフカ王国最高でしたね。すっご~く気持ちよさそう!もう、嬉しくって嬉しくって・・・
暑さがなければ、お昼寝もしたいぐらいね、ハナちゃん。


Commented by hanahana426 at 2017-08-25 13:25
>丼ちゃんままさん
ここ昨日、今日と暑いですね。
日に干された草の香りが何ともいい香りでした。
回しの周りに付いた草がなかなか取れず一苦労でした。
ハナママの出番が来るかもしれないですね。(笑)
ネコさん、気づいていないと思うのですが、気づいていて、無視だったかもしれないです。(笑)

>fooさん
まさにハイジですね^^
馬小屋とか連れて行ったら喜びそうです。
暑さ残りますが、秋空になってきました。

>グレースさん
暑い日が戻ってきましたね。
夜もムシムシ。
フカフカ大好きですね。
凄く愛おしそうでした。(笑)
きっとお昼寝したら最高ですね。
by hanahana426 | 2017-08-24 13:11 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)