人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0歳の時、色々♪



ハナちゃんをここから出してくだしゃい!(2007.8.21)
0歳の時、色々♪_b0275998_12473110.jpg






生後4ヶ月で、イガグリに目覚めました♪(2007.9.1)
0歳の時、色々♪_b0275998_13013663.jpg






自分の顔の大きさはあろうか、と思われるイガイガ星人と格闘
0歳の時、色々♪_b0275998_13063782.jpg






負けません♪
0歳の時、色々♪_b0275998_13064105.jpg











ナデナデお願いしましゅ(2007.9.22)
0歳の時、色々♪_b0275998_12444038.jpg








リードは自分で持つそうです♪(2007.10.20)
0歳の時、色々♪_b0275998_13165171.jpg








お水お願いしましゅ♪ペロン♪(2007.11.11)
0歳の時、色々♪_b0275998_12351739.jpg






庭の水場にスポッと入り、アピール









まだでしゅか?
0歳の時、色々♪_b0275998_13282993.jpg







あ!柿!
0歳の時、色々♪_b0275998_12383381.jpg










お散歩中に見つけたものは、何でもお持ち帰り♪
0歳の時、色々♪_b0275998_13130498.jpg







おかげで、お庭がゴミだらけ
0歳の時、色々♪_b0275998_12372538.jpg










疲れた場所で、そのまま行き倒れ♪
0歳の時、色々♪_b0275998_12402941.jpg







初めての冬は、毛がフカフカ♪(2007.12.6)
0歳の時、色々♪_b0275998_12501581.jpg








はみ出して寝るのは今も一緒です♪(2007.12.25)
0歳の時、色々♪_b0275998_12530031.jpg




初めて見る雪♪(2008.2.3)

0歳の時、色々♪_b0275998_13190567.jpg




雪遊びが楽しくて・・・








まだお家に入りたくありましぇん
0歳の時、色々♪_b0275998_13213065.jpg






毛糸を壊して怒られているところ(2008.3.30)
0歳の時、色々♪_b0275998_13240824.jpg






でもそのまま眠りました。
0歳の時、色々♪_b0275998_13251596.jpg







ハナちゃんはいつまで、つながれてましゅか(2008.4.5)
0歳の時、色々♪_b0275998_12581391.jpg






10年経ってもあまり変わりません。











今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
0歳の時、色々♪_b0275998_2282152.png

Commented by aym at 2017-08-06 15:49 x
こんにちは。

パピーの頃も今も可愛すぎです。(*^^*)
変わらずにいてくれることが幸せな時もありますよね。
仕事が立て込んでいて殺伐とした毎日に
ホッコリとした気持ちを頂けました。
ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by 125embroidery at 2017-08-06 17:14
2枚目のハナちゃん、特にかわいぃー!ですね。あかちゃんの頃、まだあどけない表情メロメロです。
Commented by at 2017-08-06 19:04 x
ハナちゃんとイガイガちゃんとの遭遇は
なんと4ヶ月の時でしたか!

パパさまはハナちゃんの写真を本当にたくさん
慈しむ様に撮られていますね
私の場合は、こゆきが5ヶ月くらいになるまで
暴れたり噛みついたりする凶暴なこゆきにどうしたらよいかわからず
写真を撮る余裕が全くありませんでした
柴犬は噛む犬が多いので、こゆきだけはそうしてはいけない、もし他人に大怪我をさせてしまったらもう安楽死しかない、とまで思い詰めた事もあります
悪戦苦闘の結果、こゆきは噛むどころか
小学生の子供にビビる様になってしまいました、苦笑
今はそっちの方で悩んでいます
う〜ん犬育ては難しいですね!

今のハナちゃんの様子はいかがですか?ハナちゃんなら10月くらいになってもすいすい泳げそうなので
今年中にきっとまた泳ぐ事ができると思います
Commented by hanahana426 at 2017-08-08 13:34
>aymさん
ありがとうございます。
見た目と運動量は随分と変わりましたが、やることは基本一緒です♪
ホッコリして頂けて何よりです。

>125embroideryさん
ありがとうございます^^
水牛様にも可愛い頃がありました。(笑)

>漣さん
4ヶ月からの英才教育♪
もともと写真を沢山撮っておりました。
「そんなに撮っているなら、ブログでも始めたら?」
とハナママ。
ブログを作るのが面倒で、やる気はなかったのですが、
ハナママが勝手にブログを作成。
あまりに写真が酷かったので、途中からブログを乗っ取り、今に至ります。
こゆきちゃんの子育て、大変だったのですね。
ビビる子に育ってしまったというコメントに思わず微笑んでしまいました。
ハナ、ブログには載せていませんが、過去に他の子を噛んだことがあります。
病院の治療費も当然こちら持ち。
飼い主として反省すべき点は多々ありますが、ワンコを飼っている以上はある程度、そういう事もおこるという覚悟も必要かと思います。こゆきちゃんはいい子だと思います。
沢山褒めてあげてください。
脂肪腫は大分良くなってきましたが、ポッコリが残るかもしれません。
by hanahana426 | 2017-08-06 13:08 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)