人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪腫が破裂



【閲覧注意】
今日は少しグロテスクな写真があります。
苦手な方はご注意下さい。






昨日は夕方から自分の曲のオーケストラ収録。
とても充実した仕事となりました。
夕方から弦楽器、木管楽器、金管楽器と別々に録り、
帰宅したのは24時過ぎ。








帰宅しハナの背中を見ると、脂肪腫が盛大に破裂していました。
脂肪腫が破裂_b0275998_09395032.jpg



前回の検査で良性とのことなので、大丈夫だと思うのですが、見ると部位が大きいので痛々しく。




今朝の様子。
脂肪腫が破裂_b0275998_09401447.jpg




背中には他にも脂肪腫らしきシコリが多数あるので、これを機に、腫瘍科の専門医がいらっしゃる病院へ連れて行く事にしました。
人気の病院なので、1日がかりになりそうです。





きっと大丈夫でしゅよ
脂肪腫が破裂_b0275998_09410645.jpg




woofの記事の続きは後日改めて。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
脂肪腫が破裂_b0275998_2282152.png

Commented by ai at 2017-07-30 10:10 x
うん、絶対大丈夫!!信じてます!
病院、混雑にも疲れちゃいますが、頑張ってください!!
Commented by muckまま at 2017-07-30 10:23 x
暑い中大変ですが、病院頑張って行って来てくださいね。
Commented by mimanon at 2017-07-30 10:27
hanahana426さん。
はじめまして<(_ _*)>
おはようございます。

可愛いハナちゃん。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

脂肪腫の破裂。
心配ですね。

とても他人事とは思えず、
いたたまれなくて、
お忙しい中申し訳ないと思いつつ、
コメントさせて頂いてます。

うちのゴールデンの女の子も、
以前、長いこと良性の脂肪腫と診断を受け続けてきて、
ところがある日から急に様相が変わってきて、

それまでふなふな柔らかかったのが、
ぱんぱんで破裂寸前になり、

すぐにオペして取りました。

以前、確かイギリスのDrの犬の病気の本で、

脂肪腫は「大いなる詐欺師」

という言葉があって気になっていたのを、
その時実感しました。


可愛いハナちゃん。
「大丈夫だったでしょっ!」って言って、

どうかどうか明るい方向に向かわれますように、
遠いところからお祈りしています。

お忙しいところすみませんでした。
お大事にm(__)m
Commented by at 2017-07-30 11:37 x
ハナちゃん、絶対大丈夫!
きっと元気なハナちゃんに戻れるよ!
パパママさまも大変ご心痛と存じます
専門家の先生に診ていただければ最良の処置をして下さると思います
それまでハナちゃんをゆったりした気分にしてあげてくださいね
Commented by pochi at 2017-07-30 11:50 x
ハナぱぱさんお仕事お疲れ様です
ハナちゃん、こんにちは

脂肪腫・・・心配ですね。
ゴールデンには多いようですが
我が家の初代ゴルのポチが
生涯で二度、全身麻酔を使って
大きくなった脂肪腫を摘出しました。
脂肪腫そのものは良性だったのですが
ボコボコあちらこちらにできるので
気になって仕方なかったです。

動物病院も対処療法は可能ですが
原因についてはなかなか解明できず・・・

今にして思えば、我が家のポチの場合は
フードが合わなかったのかな?と思っています。


ハナちゃん、無事に治まるといいですね。
お大事に。
Commented by カイまま at 2017-07-30 11:50 x
診察待ちの時間でしょうか?
不安な気持ちでいらっしゃい事と思いますが、不安はハナちゃんにも伝わります。今は余計な心配は省いて いつもの穏やかで優しいパパとママでね😉
きっと大丈夫🍀
Commented by 丼ちゃんまま at 2017-07-30 12:00 x
ハナちゃん頑張って診てもらおうね。
大事に至らない事祈っています!
Commented by グレース at 2017-07-30 12:24 x
こんにちは。
ハナパパさん、お仕事遅くまでお疲れ様でした。

ハナちゃん、今は病院かな?
専門の先生に診てもらおうね。そして、「大丈夫」の診断を受けてこようね。
祈っております。
Commented at 2017-08-01 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hanahana426 | 2017-07-30 09:18 | 健康 | Trackback | Comments(9)