人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いお留守番

ハナ、二日連続の長いお留守番を頑張ってくれました。





昨夜は帰宅し直ぐにお散歩へ
長いお留守番_b0275998_11393665.jpg






深夜に好きなだけスリスリして
長いお留守番_b0275998_11403836.jpg





ニッコリ♪
長いお留守番_b0275998_11401511.jpg






お散歩の後に高級ソーセージをあげると、
自分ベッドまで大事にお持ち帰り♪
長いお留守番_b0275998_11420005.jpg




頂きましゅよ
長いお留守番_b0275998_11484139.jpg




はいどうぞ!





モグ♪
長いお留守番_b0275998_11441123.jpg





あっという間になくなりました。
長いお留守番_b0275998_11445491.jpg





まいうーでしたよ♪
長いお留守番_b0275998_11455516.jpg





暑い日が続きますが、元気です♪
長いお留守番_b0275998_11412106.jpg






今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
長いお留守番_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-07-12 14:58 x
こんにちは。 暑いですね。
ハナちゃん元気で何よりです。

長〜いお留守番えらかったね(^_^)
ご褒美のウインナーぺろり可愛い❤

この夏もいっぱい泳げるといいね。


Commented by めだか at 2017-07-13 09:43 x
こんにちは。

長い留守番をさせる時は色んな事が気になりますね。
ハナちゃん、ちゃんと待ってくれていたようで、顔を
見るとホッとしますね。

我が家の近所にリトルの四か月の男の子アンディちゃんが迎えられ
ご家族で会いに来てくれました。早速こむぎはゴロスリ披露
していました。

箱根の湯坂路を歩いて来ました。
箱根湯本スタート浅間山、鷹巣山へ。道々ずっとウグイス
の鳴き声を聞きながら、大平台に下山しました。汗、汗、汗。


Commented by hanahana426 at 2017-07-14 11:02
>丼ちゃんままさん
梅雨はどこへやら。暑い日が続きますね。
おかげさまでハナ元気です。
ウィンナー、めったにあげないのでとてもご満悦顔でした♪
沢山泳ぎに連れて行ってやりたいですね。


>めだかさん
長いお留守番、トイレが気がかりですね。
我慢してしまう子なので、腎臓や膀胱などに負担がかかっているのではないかと。
ご近所にリトルっこいいですね。
アンディちゃんにゴロスリを披露するこむぎちゃんを想像してしまいました。(笑)
山歩きお疲れ様でした。浅間山に、鷹巣山、お元気ですね!
見習いたいです。
by hanahana426 | 2017-07-12 11:38 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)