人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕♪


七月七日。七夕です。
実家の玄関脇に小さな竹があり、子供の頃、願い事を書いていたのを思い出します。


昨夜は初めて夢に親父が出てきました。
「ともかく俺はここにいるぞ。」
と申しておりました。

見ててやるから、人生一生懸命駆け抜けろ!と言っているのかもしれません。




多忙&パソコン故障中につき、スマホに残っていた写真から何枚か♪





モゴモゴ
七夕♪_b0275998_10152520.jpg



長距離ドライブの休憩だったかな。





これは葉山♪
七夕♪_b0275998_10163423.jpg







そろそろ、もらえましぇんかね
七夕♪_b0275998_10191415.jpg




仕事の締め切り!
気合いと集中力!
ファイト!


暑さでハナの食が少し落ちています。
皆さま、夏バテにご注意下さいませ。




今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
七夕♪_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-07-07 13:27 x
パパさまお仕事応援しています!
7月のカレンダーのす〜いす〜い泳ぐハナちゃんとても可愛いです
こちらも涼し〜い気持ちになります
お仕事一段落つきましたらまたプールですね
Commented by hanahana426 at 2017-07-14 11:07
>漣さん
7月のカレンダーは、山中湖のWoofのプールです。
今月末に遊びに行きます♪
by hanahana426 | 2017-07-07 10:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)