人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・





お散歩でしゅか♪
・・・_b0275998_10393337.jpg





今朝は小雨。










家近くの歩道で、すぐにドスン。
・・・_b0275998_10425363.jpg






その時、道沿いのお宅の方が、ベランダから家の中に入れなくなってしまったので、
玄関から入ってベランダの扉を開けてくださいとのこと。

ハナと救出へ(笑)
結局、自力で家に入れたようですが、ちょっとしたハプニングでした。









救出が終わると、なぜかお散歩する気になったようです♪
・・・_b0275998_10395049.jpg







公園で桑の葉をムシャムシャ♪


・・・_b0275998_10395478.jpg









水牛さま、菩提寺へ♪
・・・_b0275998_10395913.jpg








今朝はビスケット
・・・_b0275998_10400550.jpg






モゴモゴ♪
・・・_b0275998_10400834.jpg







おかわりが欲しくて、真剣です
・・・_b0275998_10494043.jpg







オヤツの後は、お水を頂き、口の周りを拭いてもらいます
・・・_b0275998_10402013.jpg






いつもながら、至れり尽くせりです。







ハナちゃんは、いい子にしてましゅよ
・・・_b0275998_10402333.jpg






冷蔵庫の前にフセして、オカワリくださいアピール♪









ハナちゃん、おしまいよ。
・・・_b0275998_10402795.jpg








公園に行くと小雨の中をゴロン♪
・・・_b0275998_10403677.jpg






穴掘りして足が汚れますが、おかまいなしです。
・・・_b0275998_10404090.jpg





そしてこの後、食糞しました・・・





飼い主の逆鱗に触れ、帰って来ました。







これは一昨日、レイちゃん家にお泊まりさせて頂いた時の一枚。
・・・_b0275998_10572481.jpg





久しぶりだったので、不安そうで緊張しているのが伝わって来ます。






が、しばらくすると慣れたようです。

・・・_b0275998_11271427.jpg




お散歩もしてくださり、ニッコリして来ました。
・・・_b0275998_11273211.jpg





これは証明写真にどうぞと送って下さった一枚♪
・・・_b0275998_11315636.jpg



段々表情が和らぎ、いつものマイペースのハナになっていくのが伝わって来ました。




そしてお孫さん達が、沢山触れ合ってくれたようです。
・・・_b0275998_10573931.jpg





仲良くフセ♪
・・・_b0275998_11282467.jpg
(写真の掲載許可を頂き、載せております。)






レイちゃん家の皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで、安心して祖母を送り出すことができました。







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
・・・_b0275998_2282152.png

Commented by WN at 2017-06-30 18:17 x
お花屋さんでの写真。
ガラスに写ったハナちゃん、一輪のお花をくわえているみたい。
素敵な写真ですね。
Commented by hanahana426 at 2017-07-02 19:46
>WNさん
あ!本当ですね!
今気づきました。(笑)
我ながら、花を咥えているかのようないい写真ですね。
by hanahana426 | 2017-06-30 10:56 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)