人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忖度♪





行きましゅよ

忖度♪_b0275998_12204864.jpg






風が少し冷たいですが、今朝はポカポカ陽気。









満開のモクレンが、少しづつ散り始めています。
忖度♪_b0275998_12205324.jpg








モクレンと一緒にハナの写真を撮りたいところですが











ハナちゃんは、モクレンは興味ありましぇん
忖度♪_b0275998_12210113.jpg










アンズの花も少しづつ枯れてきたかな。
忖度♪_b0275998_12210564.jpg









写真終わりましたか?
忖度♪_b0275998_12210950.jpg






はいはい。お待たせ。









お花屋さんに行くと、ギョニソが出てきました♪
忖度♪_b0275998_12211369.jpg








はい!ハナちゃん、おしまーい!
忖度♪_b0275998_12211790.jpg





想定外のギョニソ2/3本を頂きました。










もうちょっとありましぇんかね?
忖度♪_b0275998_12212034.jpg









まだ帰らなくて、いいでしゅよ。
忖度♪_b0275998_12212529.jpg








ギョニソがもらえたので、他にも何かもらえるはず、と思っていたようでしたが、強制連行。













忖度(そんたく)という言葉を知らないんでしゅか?
忖度♪_b0275998_12212952.jpg









お花屋さんに戻ったら、もう少しもらえると思うんだけど・・・とお店の近くで訴えておりました。











公園に行くと日陰族♪
忖度♪_b0275998_12213340.jpg










ハナちゃん、まだ暑くないと思うんだけど?
忖度♪_b0275998_12213855.jpg










小枝バリバリ♪
忖度♪_b0275998_12214246.jpg










粉砕して満足♪
忖度♪_b0275998_12214642.jpg









からのコテン♪
忖度♪_b0275998_12215047.jpg










最高でしゅ♪
忖度♪_b0275998_12215447.jpg







帰ろうと思い、リードつなぐと









ハナちゃんは、ボール遊びで忙しいんでしゅよ
忖度♪_b0275998_12215870.jpg






言うこと聞かない子は、おいてくよ!










楽しいアピールを一生懸命しておりました。
忖度♪_b0275998_12220386.jpg








まだ帰りたくないこと位は、忖度出来るよ、ハナちゃん。








今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
忖度♪_b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2017-03-28 12:43 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(0)