人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり




下痢のハナ。
昨日は朝ごはんを抜き、夕飯はいつもの1/4に。








ご飯が、足りてましぇんよ。
病み上がり_b0275998_10571548.jpg








ワキバラコバンザメが登場しましたが、我慢して頂きました。








今朝は晴れ♪
病み上がり_b0275998_11200738.jpg







昨日ご飯を食べなかったせいか、足取りが軽いようです。









公園に行くと、モクレンが咲いていました。
病み上がり_b0275998_11202128.jpg







アンズの花も咲き始めています。
病み上がり_b0275998_11204858.jpg







よく見ると、メジロがアンズの蜜を吸っていました。
病み上がり_b0275998_11205273.jpg








修行僧は、菩提寺へ
病み上がり_b0275998_11205763.jpg






金曜日ですが、リクくんが来ていました。








オヤツが欲しい人と、匂いが嗅ぎたい人
病み上がり_b0275998_11210009.jpg





今日はオヤツもなしです。









何でしゅかね。
病み上がり_b0275998_11214073.jpg



公園の差し上げますコーナーは、八重紫陽花。








ハナちゃんはいい子だねえ
病み上がり_b0275998_11214365.jpg








ピタッ
病み上がり_b0275998_11215042.jpg








撫でるの、やめないでくだしゃい。
病み上がり_b0275998_11215610.jpg






まだ帰りましぇんよ
病み上がり_b0275998_11220492.jpg





歩き回って、下痢の様子はありませんでした。
良くなったかな。









今日の一枚は、故郷、伊東の小室山の桜。
病み上がり_b0275998_11412737.jpg







見下ろすと、川奈ホテルに漁船。
病み上がり_b0275998_12041624.jpg







のどかで、ボーっとしていたくなる、大好きな場所です。
病み上がり_b0275998_11593723.jpg










今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございます。
病み上がり_b0275998_2282152.png

Commented by at 2017-03-17 13:36 x
ハナちゃんポンポンよくなったようでよかったね〜
下痢には絶食が一番ですが、ハナちゃん我慢出来たようですね
私もこゆきに冷蔵庫にあった冷や飯をトッピングしたら
その八時間後にびっくりげり〜
翌日一日中出まくりで、すごく反省しました
ハナちゃんは明日からは少しずつ柔らかいものが食べられそうですね
Commented by Suzi-Qのママ at 2017-03-17 13:45 x
ハナパパさん、こんばんは。

お薬が効いて、ハナちゃんのお腹の具合が良くなかったようですね。(^^)
良かったー♪
ハナちゃん、お腹が空いているでしょうけれど…あと少しの我慢だよ。

メジロとアンズの花の写真、素敵です。
小鳥の写真を撮るのって、意外と難しいですよね。
それと、過去の桜とハナちゃんの写真の企画も楽しみにしております。(^^)
Commented by めだか at 2017-03-17 17:53 x
こんにちは。

お腹が回復しているようで良かったです。
寒暖の差があったりして体調が崩れるかも知れませんね。
私も絶食させて様子を見る方です。

モクレン、あんずの花にメジロ、春ですね~。

故郷の海を見下ろせる大好きな所があるのですね。
羨ましいです。




Commented by カイまま at 2017-03-17 18:25 x
ハナちゃん快復に向かって良かった🍀
我慢させるのはかわいそうになるけれどやはり一番の早道ですよね。偉かったね、ハナちゃん❤️
モクレンが咲き始めています。桜ももうすぐですね。
小室山のハナちゃんは何歳位の時かしら?
のどかでいい風景ですね。
Commented by 黒ちゃん at 2017-03-17 18:58 x
こんばんは☆

ハナちゃん、少し回復してきた様ですね!
やはり絶食が一番ですね、家でもそうでした!
こっちも心を鬼にしないといけないのが辛いですね!

今日の一枚は、13年でしょうか?
五歳頃?、まだ幼さが残っていて可愛いですねU^ェ^U
お気に入りのお写真です(^^)
パパさん、素敵な故郷をおもちでお幸せですね♪

毎日桜の名所のお写真、楽しみにしています(^^)
Commented by グレース at 2017-03-17 21:48 x
今晩は。
ハナちゃん、おなかの調子回復に向かい良かったですね。本調子になれば、コバンザメでも可愛いリク君ともおやつ貰えるからね。

パパさん、ナイスショット!『アンズの蜜をすうメジロ』なかなか撮れない写真ではないでしょうか?流石は、ハナちゃんのパパさん。

パパさんの故郷の小室山。桜も素敵ですが、海がみえてゆったりぼーっとできそうな本当に素敵なところですね。海がみえるっていいですね。
昨日の桜、『浜松城』でしたね。実は私の故郷なのです。あそこから歩いて5分ほどですが・・・浜松は南に遠州灘と西には汽水の浜名湖で、以前はぼーっと海をよく見に行っていたものです。
Commented by hanahana426 at 2017-03-18 20:36
>漣さん
ワンコの下痢は、飼い主の責任であることが多いですよね。
一度治りかけたお腹、また壊してしまいました。
ゆっくり養生です。

>Suzi-Qのママさん
お腹、元へ逆戻りしてしまいました。
メジロとアンズ。日本らしい光景です♪
普通は小鳥の撮影には望遠が必須ですね。
ただ、鎌倉の鳥はぼんやりしていて逃げないので、
標準レンズで近づいて撮れます。(笑)

最近、ブログサイトの写真圧縮技術に問題があるのか、ガビガビな写真に変換されることが増えております。


>めだかさん
ご心配ありがとうございます。
絶食までは良かったのですが、もう少し我慢が足りなかったようです。
故郷は時々帰りたくなります。

>カイままさん
ご心配頂きありがとうございます。
せっかく良くなってきたのに、逆戻りです。
小室山は5歳(もうすぐ6歳)という時の写真です。


>黒ちゃんさん
ご心配頂きありがとうございます。
飼い主の辛抱が足らず、普通のご飯に戻すのが早すぎたようです。ぶり返してしまいました。
小室山は2013年の3月で正解です。
歳を重ねて、故郷を離れて見て、良さを再認識しております。

>グレースさん
コバンザメ、もう少しお預けになってしまいました。
アンズとメジロ、メジロが逃げなかったので、ハナを片手に持ちながら、簡単に撮れましたよ。ラッキーでした。
グレースさんは浜松出身なのですね。
浜松城から5分ですか♪
いい場所で生まれ育ちましたね。
音楽屋にとって、浜松はとても好感の持てる都市です。
そうそう、お城を見た後に、うなぎを食べて帰りました。
絶品でした。
by hanahana426 | 2017-03-17 12:08 | 健康 | Trackback | Comments(7)