人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬刺し♪



深夜に外科手術が行われたようです。被害者患者はプーさん。
馬刺し♪_b0275998_12420236.jpg






ジャーン♪
馬刺し♪_b0275998_12421956.jpg






熊本のらてママさんが、馬刺しを送って下さいました。ありがとうございます。
馬刺し♪_b0275998_12422514.jpg






熊本大地震に被災されて大変だった昨年。
少しづつ少しづつ、慌てずに前に進んで欲しいです。
熊本、応援しています。
(仕事仲間に南阿蘇出身の者がおり、道路が寸断されたままと聞いています)








モゴッ
馬刺し♪_b0275998_12423351.jpg





今日も昨日と同じボール♪








お花屋さんに行くと、先客ガルちゃんがいました。
馬刺し♪_b0275998_12423982.jpg







お花屋さんにオヤツ目的で集うワンコ仲間です。










ガルちゃん、横綱の土俵入りを彷彿させます。
強面ですが、おとなしくて優しい子です。
馬刺し♪_b0275998_12424521.jpg








ハナちゃんの番でしゅ。

馬刺し♪_b0275998_12425611.jpg










お花屋さんが冷蔵庫をあけると、一歩前へ前進♪
馬刺し♪_b0275998_12430373.jpg








本日は机に並んだビッケを、一つずつ順に食べるミッションでした。
馬刺し♪_b0275998_12430918.jpg









無人販売は、空気100円♪
馬刺し♪_b0275998_12431586.jpg






何もありましぇんね。
馬刺し♪_b0275998_12432453.jpg






そっちは行きましぇん
馬刺し♪_b0275998_12433281.jpg





そっちも行きましぇん
馬刺し♪_b0275998_12434851.jpg




ここから動かなくていいでしゅ
馬刺し♪_b0275998_12434293.jpg





いつもの公園にやってくると笑顔♪
馬刺し♪_b0275998_12435406.jpg




ボール探しをしてやります。
馬刺し♪_b0275998_12441366.jpg





キューキューキュー♪
馬刺し♪_b0275998_12442856.jpg





公園じゅうに響くキューキュー♪






ボールありましゅよ!
馬刺し♪_b0275998_12443923.jpg





ご機嫌です♪





じゃあと、ボールに近づこうものなら、警戒モードに
馬刺し♪_b0275998_12444630.jpg






生意気だ!
馬刺し♪_b0275998_12445227.jpg





いつも通りのプロレスと往復ビンタ♪






今日も満足そうな顔をして帰って来ました。
馬刺し♪_b0275998_12450038.jpg



今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
馬刺し♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-02-08 23:16 x
こんばんは。

ハナ教授、深夜の緊急オペお疲れ様でした。

うぁ〜立派は馬肉が届きましたね(^-^)
ハナちゃん覗き込むお顔が真剣です。

お花屋さん目指して色々な子がやって来るのですね。
ガルちゃんってお名前がぴったりな風貌(笑)
貫禄ありますね。

パパさん、黒ちゃんさん、以前たまたまスタバ大宰府店の記事を読んで印象に残っていただけです。



Commented by グレース at 2017-02-08 23:57 x
今晩は。
ハナちゃん、夜間の緊急手術成功お疲れ様でした!
やはりお花屋さんは、みんなの楽園なのですね。楽しくおやつを頂ける、そして、食べやすいものを用意してくださる・・・最高ですね。
『馬刺し』すっごくきれいな色ですね。間違いなく美味しいのでしょうね~ハナちゃんもおすそ分けもらえたかな?
パパさんの空気100円!には笑ってしまいました。私だったら何もはいっていないぐらいにしか考えられないけど・・・やっぱり、パパさんの発想すご~いです。
パパさんが創られた曲のシチュエーションを教えていただき、再度聞き直しました。ワクワクする感じ・・・確かにでした♫
ハナちゃん、明日は雪かな?楽しみね!
Commented by ルナママ at 2017-02-09 00:42 x
溢れた破片に哀愁。
切ないですよね、外科手術。

馬刺し、輝いてますね、
美味しいオーラ、満載だ👍

ガルちゃん、もしかして稀勢の里、横綱級の貫録。
でも優しいんやね。

昨日はルナの4歳のお誕生日でした。
私の父の命日と同年同月同日、巡り合わせでしょうか?
ケーキを焼きながらお供え物をする、こんな時も大事にしたいなと思っております。
Commented at 2017-02-09 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2017-02-14 18:05
>丼ちゃんままさん
馬肉真剣にみてました。自分に関係のありそうなものは、何故か察して寄ってきます。謎です。
お花屋さん、ご近所ワンコの憩いの場です。
ハナは他の子がもらっている姿を見て少し嫉妬していました。

スタバの件、たまたまでも、デザインに意図があるから覚えてらっしゃったのでしょうね。


>グレースさん
お花屋さんに、貢物をしないと消費するばかりで申し訳なく思う毎日です。
鎌倉の空気100円♪
我ながら、小学生みたいな発想ですね。笑


>ルナママさん
ラスカママさんに頂いたプーさんです。
頂いて1年くらいは持ちこたえましたが、この度オペの対象となったようです。
遅くなりましたが、ルナちゃん4歳おめでとうございます。
お父様が、「俺の命日を忘れるなよ!」とおっしゃってるのかもしれませんね。^^
ルナちゃん、元気で長生きしますように!



by hanahana426 | 2017-02-08 14:17 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)