人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物来たる♪




棚の仲間が増えました。
大物来たる♪_b0275998_10512419.jpg





左端のゴールデンのパピーです。
大物来たる♪_b0275998_10513983.jpg







ハナの弟の、ごえもんくん&だいごろうくん家から頂きました。








にっこり顔の、ごえ&だいちゃん
大物来たる♪_b0275998_11002689.jpg






ママさん、ありがとうございます。しばらくお会いしておりませんが、皆様お元気でしょうか。










ハナちゃんに子分でしゅか?
大物来たる♪_b0275998_10514755.jpg







興奮して、自分のベッドにお持ち帰り♪
大物来たる♪_b0275998_10515271.jpg









狩猟本能が目覚めたようです♪

大物来たる♪_b0275998_10521038.jpg








あげましぇんよ!
大物来たる♪_b0275998_10520437.jpg






大物ゲットに、誇らしげ♪








まだ手術はしましぇん
大物来たる♪_b0275998_10521716.jpg






大きな獲物。もったいないのか手術は行われず。しばらくはアゴ枕になりそうです。
大物来たる♪_b0275998_10524161.jpg







今日もポチっとお願いします^^にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いしますいつも応援ありがとうございます。
大物来たる♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2017-01-27 01:25 x
ごえちゃん&だいちゃん、めっちゃ可愛い😍
この笑顔は机の上のケーキが成せる技?

可愛いぬいぐるみですね。
ハナちゃん、噛み応えバツグンかな?
まだ仕留めるのは後のお楽しみなのね。
百舌のはやにえ状態?
ゆっくり行きましょう。
Commented by hanahana426 at 2017-01-27 12:47
>ルナママさん
ごえ&だいちゃん、本当に可愛いですよね。
愛されてるのが伝わってきます。

最近、このゴルパピノぬいぐるみをチラホラ見かけます。
流行っているのかな?
大きいと仕留めがいがあるようで、興奮していました。
Commented by ごえ&だい。 at 2017-01-27 19:13 x
ご無沙汰してました(^-^;
ブログのハナちゃんには、毎日 お会い出来てるのですが(^.^)

はい、ごえ&だい 元気です!
相変わらず、登下校中の小学生を追いかけながら 庭でワンワンしてます(^_^;)

『泥パック♩』のハナちゃん、
可愛くて 最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごえ、4枚目のお写真のハナちゃんにそっくりな表情する時あるんですよ〜(笑)
Commented by hanahana426 at 2017-01-28 06:14
>ごえ&だいさん
お久しぶりです!
いつも頂きっぱなしで、恐縮です^^;
お二人さん、お元気そうで何よりです!
ハナお姉さんも、泥パックで若さを保っております^^
そっくりな表情がありますか♪血は譲れませんね!
またお会いできますように!
by hanahana426 | 2017-01-26 11:16 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)