人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め♪

今朝も青空♪
仕事始め♪_b0275998_10192525.jpg






ハナちゃん、明けましておめでとう
仕事始め♪_b0275998_10114552.jpg






ナッシュくんに会いましたが、固まるハナ。










久しぶりに池の公園に行くと、すっかり冬景色
仕事始め♪_b0275998_10332582.jpg











亀さん、いましぇんね
仕事始め♪_b0275998_10143337.jpg








散歩に来ていた、おじさんになでてもらいました。
仕事始め♪_b0275998_10123650.jpg









チラッ
仕事始め♪_b0275998_10352456.jpg






オヤツの催促です。









ペロン♪
仕事始め♪_b0275998_10353075.jpg









今日はないよ










まだ帰らなくていいでしゅよ
仕事始め♪_b0275998_10130715.jpg









尻こすり坂の上で憂い顔










ハナちゃん、今日から仕事だからそろそろ帰るよ
仕事始め♪_b0275998_10131433.jpg







仕事始め。スタートダッシュが肝心ですね。
実りのある一年になりますよう!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





いつも応援ありがとうございます。
仕事始め♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2017-01-04 11:58 x
こんにちは。

暖かなお正月でしたが、今晩からから冬将軍がやって来るとか...

ナッシュ君に会ってもマイペース、おやつ催促のチラッ&ペロン、帰りたくなくて憂い顔。
今年も色々な表情のハナちゃんが楽しみです(^-^)

昨日の動画、さすがハナちゃんバタフライもさまになっていたよ。

あっという間のお正月休みX-<
私も今日から仕事モードに切り替えです。
Commented by めだか at 2017-01-04 14:10 x
こんにちは。

暖かい公園を散歩してきました。
梅が咲いています。香りが何とも言えません。

お母さまの贈り物は有難く嬉しいですね。私も思い出します。
何一つ無駄にしないようにと思っていました。

パパさんは仕事はじめですね。夫は午後に移動して明日からです。
Commented by グレース at 2017-01-04 23:11 x
今晩は。
昨日の「エアーバタフライ」また見てしまいました。何ともカワ(・∀・)イイ!!ハナちゃん。一生懸命ボールをお口の中に入れたくて・・・からのエアーバタフライだったのかな?めちゃくちゃ可愛いです。
今日の「チラッ」これまた、ハナちゃんの要求の瞬間。ハナちゃんのいろいろなお顔みれるのが嬉しいです。
今日からハナパパさんもお仕事ですか。私も今日からで、まだ頭が寝正月のまんまだな~
明日からまた寒くなるようですので、お身体お気を付けくださいませ。
Commented by ルナママ at 2017-01-05 02:31 x
好天続きだった今年のお正月、でも丼ちゃんママさんが仰るように冬将軍到来とか。
お散歩が辛くなりますね😅

ハナちゃんは本当に表情豊かですね。
最早人間?と思うくらいです。
でもそれはシャッターチャンスを逃さないパパさんの技でもある訳で、今年も見習いたいものです。
中々インスタにあげるグットな写真が撮れない私です。トホホ😭

お仕事、始まりますか?
またお忙しい日々でしょう。
ご自愛下さいませ。
同じ自営業(同じ括りにして申し訳ありません)の主人、いつから始めようかな?なんて呑気な事を申しております。
いやいや、あなたルナリクのご飯代結構高いのよ、しっかり働かんかい‼︎
Commented by hanahana426 at 2017-01-12 17:36
丼ちゃんままさん
今年は曜日の関係で、お正月が短く感じましたね。
4日から働き始め、今の所まだ無休で営業しております。
スタートダッシュ大成功です。笑
バタフライ、見てると和むのですよ。


めだかさん
お正月早々に梅が咲いておりましたか。
まさに新春ですね。
母からの贈り物、ひとつひとつがハナへの愛情に満ちておりました。感謝ですね。
ご家族皆様、元気な1年を過ごせますように。


>グレースさん
エアーバタフライ、お楽しみ頂きありがとうございます。
半分は、遊んでほしいパフォーマンスも入ってるのではないかと思っています。^^
今年も色々な表情のハナをカメラに収められるよう頑張ります^^

>ルナママさん
シニア犬になって、より表情が豊かになったと思います。
(=頑固になったとも言いますが。笑)
ハナはいつも同じ思考メカニズムで、同じ表情をするので、写真に収めやすいです。
水戸黄門の印籠のように
出ると分かっていて、出てくるような感じですから。笑
ルナちゃん、リクくんの決定的写真が撮れますように。
旦那様、余裕のお仕事ですね。羨ましいです。

今年はワンコの忍者仮装大会に、参加したいと思うハナ家でした。

by hanahana426 | 2017-01-04 10:29 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)