人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き別れのフカフカさん♪

犬の写心家のホタパパさんの所のホタちゃんが、昨日旅立ってしまったそうです。
14歳。

ホタパパさんとホタちゃんから、どれだけ沢山の幸せのおすそ分けを頂いたことか・・・
東京オリンピックまで、とおっしゃっていたのに、残念でなりません。

心よりお悔やみ申し上げます。
ホタちゃんありがとう。






遅いでしゅよ
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_1226749.jpg







今朝は、3日ぶりにハナのお散歩に行きました。







むむ・・・
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12272998.jpg









これは、ハナちゃんの生き別れのフカフカさんでしゅ
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12282426.jpg









お花屋さんに、綿の木がありました。
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12312886.jpg







ハナには、ぬいぐるみの綿にしか見えないようです。








クンクンクン♪
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_1233473.jpg









やっぱり生き別れのフカフカさんでしゅ♪
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12341271.jpg









お元気でしゅか!
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_1234505.jpg










連れて帰りましょう♪
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12352686.jpg









執拗にフカフカさんを嗅ぎます。
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_1236080.jpg









という訳で、お買い上げ♪
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12362974.jpg









生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12365886.jpg









帰り道は、ルンルン♪
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12373355.jpg








公園へ♪
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_1238070.jpg









ああ、生き別れのフカフカさんとの再会。
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12383940.jpg









同窓会はさぞ盛り上がることでしょう









10秒後
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12392026.jpg









1分後
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12395176.jpg









2分後
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_1240156.jpg








3分後
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12404431.jpg








スリスリと、熱い抱擁まで交わしたようです







最後はお片づけして帰ってきました。
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_12411740.jpg







カレンダーに多数のご応募ありがとうございます。

年末進行が続いており、例年のような動画を作る時間が取れるか微妙です。
(発表はスケジュール通りに行います。)
動画に期待されている方、予めご了承くださいませ。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
生き別れのフカフカさん♪_b0275998_2282152.png

Commented by at 2016-12-21 13:35 x
そうですか〜でももちろんパパさまのお仕事最優先ですから
どうかお気になさらないでくださいね〜
今特にクリエーターの方は年末進行で猛烈にお忙しいようですね
カレンダー発表もお仕事に合わせて少々遅らせても私を始め皆さまご納得されると存じます
どうかパパさまのご負担になりませぬよう・・・

Commented by ジャムママ at 2016-12-21 15:54 x
ホタちゃん(涙)
お空に帰ったんですね・・
初めてホタパパさんのブログを見た時
天使のようなワンコ達だと思いました。
きっと、幸せな犬生ですね。

ハナちゃんの表情が愛おしく感じます。
Commented at 2016-12-21 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-21 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muckまま at 2016-12-22 10:14 x
最後のお片付けまで、お疲れ様です。

カレンダー希望!
外れても購入希望です。

宜しくお願いします)^o^(
Commented at 2016-12-22 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-22 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hanahana426 | 2016-12-21 12:49 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)