人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャと黒サボテン♪

今朝はカボチャ♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12385986.jpg








安曇野のfooさんから頂いた、手作りのオモチャです。







お花屋さんに行くと、もうお正月のお飾りが並んでいました。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12395458.jpg








今日はアルパカの股下から、オヤツ♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_1241193.jpg









シャッ
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12414681.jpg







公園に行くと、お散歩バックから、黒サボテンを奪取♪









ありましゅよ♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12432265.jpg









あーりーましゅよー♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12423698.jpg









あの手この手で、飼い主を挑発









黒サボテン、争奪戦が始まりました♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12441390.jpg









カボチャも取られまいと、守ります。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12445758.jpg









段々エスカレート♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12454590.jpg









もはや、狙いは黒サボテンでもカボチャでもなく、飼い主の手のようです
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12465425.jpg








ひとしきり遊んでやりました。







さあ帰るよ!







嫌そうな顔
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12473830.jpg








寝たフリが発動♪






寝たフリ〜♪  してる間に〜♪   黒サボテン乗せる♪  Ahh a ♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_1365498.jpg








出口で、いじけます。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12502856.jpg









上から押しつぶしてやります。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_1252457.jpg








あ!ハナちゃん、手袋、公園に忘れてるよ!あそこあそこ!









ハナちゃんともう一回、サボテンで遊びましょう♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12514212.jpg










疲れた飼い主は、足で遊んでやります。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12534217.jpg









手強いでしゅね
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12541186.jpg









最後は、飼い主の手袋を奪って、遊ぼうとしておりました。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12545357.jpg









帰り道は再びカボチャ♪
バス停で待っている人に、スルスルっと寄って行きます。







ハナちゃんは、まだ帰りたくないんでしゅ
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_1256729.jpg









そうなの。あなたいい子ねえ♪
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12565819.jpg








初めてお会いする方でしたが、ナデナデしてくださいました。







一時間以上も遊んだのに、まだまだ遊びたそうでした。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_12592624.jpg








鎌倉は午後から雨の予報です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
カボチャと黒サボテン♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2016-12-14 01:04 x
鎌倉地方から西の我が家は朝から雨、お散歩も断念です。

お花屋さんは既にお正月飾りを販売、あと半月で来年⁈
マジで😱
どうしてこんなに歳を取るのが早いのか、あり得ない😭

ハナちゃん、楽しそうやね。
そしてパパさんも。
ジュリーの曲が聞こえて来る、やっぱりそれだけ年齢を重ねたって事?

今日から東京に戻ります。
年末の大掃除とお墓まいり、あとちょっと展覧会、楽しんできますね。
Commented by hanahana426 at 2016-12-14 19:26
>ルナママさん
近畿地方は、朝から雨でしたか。
もうすぐ来年と考えると、信じられませんね^^
ジュリーに気づいて頂きありがとうございます(笑)

東京は朝には上がるはずの雨が、夕方まで続いておりましたね。道中お気を付け下さいませ。
Commented by foo at 2016-12-14 19:55 x
ハナちゃんありがとね〜〜♫
もうすぐ冬至。
かぼちゃを煮て食べてね。笑

昨日はこちらも雨が☔️
この時期に?て降りでした。
でも、山の少し上の方は白くなってました。

後半月で新しい年。
どんな一年でしたか?

きっと充実した素敵な一年だったでしょうね。
私もですヽ(´▽`)/

後少し頑張りましょうね。

Commented by hanahana426 at 2016-12-19 16:56
fooさん
カボチャ、美味しく頂いてます。笑
振り返れば、色々と大きなチャンスが巡って来た一年でした。
お陰様で、三年後まで、仕事が埋まりました。
感謝です。
fooさんも充実された一年を過ごされたようで、何よりです(^ ^)
by hanahana426 | 2016-12-13 13:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)