人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かりやすいね♪




めだかさんご夫妻が、どんぐり煎餅を送ってくださいました。
分かりやすいね♪_b0275998_10373080.jpg






相模原公園のどんぐりで作ったものだそうです。
ハナのお里は相模原なので、何とも嬉しいです。



めだかさんご夫妻、どうもありがとうございました。





昨日はお花屋さんに行くと、リク君が来ていました。
分かりやすいね♪_b0275998_10432565.jpg







久しぶりに会いましたが、そこは花より団子。






そんなことより、オヤツでしゅよ!
分かりやすいね♪_b0275998_10453560.jpg








冷蔵庫の前に布陣を築きます。







布陣を引きはがそうものなら、凄まじい抵抗にあいます。
分かりやすいね♪_b0275998_10483814.jpg







オヤツが欲しいお方と、匂いが嗅ぎたいお方
分かりやすいね♪_b0275998_10462373.jpg







リク君ママさんから、仲良く頂きました。
分かりやすいね♪_b0275998_10471585.jpg






帰りたくないので、アルパカと一緒にお店番するそうです。
分かりやすいね♪_b0275998_10541818.jpg








昨日は気温が低かったので、元気でした。
分かりやすいね♪_b0275998_1049295.jpg








坂の上の遠出コースを所望
分かりやすいね♪_b0275998_10501230.jpg








お願いしましゅよ。
分かりやすいね♪_b0275998_1051228.jpg








が、飼い主多忙につき、願い叶わず。







腹いせに枝を粉砕
分かりやすいね♪_b0275998_1052304.jpg








ハナちゃんは分かりやすいね。
分かりやすいね♪_b0275998_1053470.jpg








代わりに近所の公園でボール遊び&プロレスをしてやりました。
分かりやすいね♪_b0275998_10534675.jpg








はい帰るよ!







ボールを噛みながら、寝たふり。
分かりやすいね♪_b0275998_10554965.jpg








ハナちゃん、やっぱり分かりやすいわ。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
分かりやすいね♪_b0275998_2282152.png

Commented by at 2016-11-08 11:52 x
どんぐり煎餅美味しそうですね
実は栃の実煎餅大好きですので、また取り寄せたいです〜
でも最近お取り寄せの費用がかさんで困っています
ちなみにワインももう近所では買わずに楽天三昧です

Queenieのママさま、びっくりして今過去記事を読みました
Queenieちゃんが手術されるとのこと、さぞご心痛のこととお察しいたします
どうか無事に手術が終わりますように、そしてQueenieちゃんがまた元気になりますように、こころからお祈りしております
Commented by グレース at 2016-11-08 22:46 x
今晩は。

相模原のどんぐり煎餅美味しそうですね!ハナちゃんももらえたかな?きっと右大臣で『お味は抜群でしゅね!』って言ってそうですね。

リク君とのおやつタイムよかったですね。アルパカとお店番?お店繁盛間違いなし!!

ハナパパさん、お仕事お忙しそうですが、今週は寒くなるとか・・・風邪などひかれぬようお身体ご自愛ください。

ハナパパさん、またまたこの場をお借りさせてください。
Suzi-Qのママさん。21日にQueenieちゃんの手術なのです
ね。手術が無事成功するよう、グレースにお願いしておきます。Suzi-Qのママさん、お身体大切になさってくださいね。
Commented by めだか at 2016-11-09 01:14 x
こんばんは。
ハナちゃんリク君と会えていいですね。でもおやつが優先ですね。
こむぎもボールは大好きでボール遊びをしているそばを通る時は自己主張します。
何時かサッカーボールでも一緒に蹴ってみたいです。

先週の土曜日は、群馬県の赤城山に登って来ました(ワンズは留守番です)雲一つない快晴でした。
紅葉は終わっていて、霜が解けた後のぐちゃぐちゃ道を歩きました。小さな犬を連れた方がいて
ちょっと顔を見たら、もの凄く吠えられました。(笑)

Suzi-Qのママさんへ。
コメントを読みました。手術の成功と回復をお祈りしています。

この時間、雨足が強く聞こえます。 朝は止みますように。
     


Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-09 02:02 x
ハナパパさん、おはようございます。

どんぐり煎餅なんてあるのですね。(^^)
初めて知りましたー♪
『 ハナとお散歩 』を応援している皆さんは
素敵な方ばかりですね。
これは、パパさん、ママさんの人徳ですね。
ハナちゃんは犬徳?かな… 。(笑)

リク君、相変わらずイケメンです。
あの困ったようなお顔が好きです。
花より団子のハナちゃん。(笑)
今日もオヤツを貰えて良かったね。

Queenie、去年の手術前よりも痛そうにしていますが
嬉しいことがあると3本足で小走りになります。(笑)
Queenieの手術の日とパパさんのお父様のお誕生日が
同じ日だなんて…全て上手くいくような気がします。
ありがとうございます。(^^)

パパさん、この場をお借り致します。m(__)m

漣様、グレース様、
Queenieと私の心配をして下さり
ありがとうございます。m(__)m
皆さんが応援して下さるのですから
きっと大丈夫です。(^^)
漣様、書きそびれてしまいましたが、10月29日
こゆきちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
ブログを拝見しました。
とても、優しいお顔をしていますね。
私、柴犬も大好きです。(^^)

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-11-09 02:13 x
ハナパパさん、
長いコメントの後に再びこの場をお借り致します。

めだか様、
励ましの言葉を頂き、ありがとうございました。

パパさん、ありがとうございました。m(__)m
Commented by at 2016-11-10 01:16 x
>Suzi-Qのママ さま
すみません〜上記のコメントでお名前を間違えていました、汗
こゆきのお祝いの言葉、ありがとうございます
こゆきを優しいお顔と言っていただけてとても嬉しいです
ですが道行く人は「ま〜大変ですね〜」が挨拶代わりという・・・笑
もう少し落ち着いて欲しいものです

Queenieちゃん、今の様子はいかがですか?
手術で早く痛みがなくなりますように・・・

・・・ハナパパさま、私信失礼いたしました
当選したトランプさんですが、ほんまこの人大丈夫かいな、が
おそらく全世界の人々の今の感想だと思います、笑
Commented by hanahana426 at 2016-11-10 03:38
>漣さん
どんぐり煎餅、ほんのり甘くて美味しいです。
栃のみ実も美味しそうですね。
お取り寄せ三昧♪
ついつい買ってしまう。幸せすぎる悩みですね。

ワイン、もう直ぐボジョレーヌーヴォー解禁ですね。
我が家は、エノテカと言うお店のサイトで買っております♪


>グレースさん
どんぐり煎餅、お茶請けにぴったりです。
ハナにもおすそ分けしないとですね。
アルパカさん、2万5千円位するのですよ。
結構いいお値段です。
夜はとても寒くなりましたね。
グレースさんも風邪をひかれませんように。


>めだかさん
お礼がブログ上になってしまい、大変失礼致しました。
どんぐりお煎餅、美味しくいただいております。
若い頃は、リク君と遊んだのですが、今やめっきりです。
こむぎちゃんのボールで遊びたいアピール、健全ですね^^
赤城おろしで有名な赤城山ですか。
紅葉が終わっていたと言うことは、すでにかなり寒いのでしょうね。

>Suzi-Qのママさん
心優しく、グルメな皆さんが集うブログはこちらです。(笑)
3本足で小走りですか。^^なんともいじらしく可愛らしいですね。
手術必ず上手くいくと思います。
皆で応援しております。


>漣さん
トランプさん当選。まるで映画を見ているかのような
気になりました。^^
by hanahana426 | 2016-11-08 10:59 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)