人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一個


バサッ
最後の一個_b0275998_9112826.jpg








玄関に置いてあったスリッパを突然咥え、タタタとお庭へ出て行きました。







遊びましゅよ♪
最後の一個_b0275998_963642.jpg








スリッパ(ボロボロでお恥ずかしい限りです)で遊んで欲しいようです。








ハナちゃんから、スリッパ奪ってくだしゃい♪
最後の一個_b0275998_9134766.jpg









ハナちゃん、スリッパは遊ぶものじゃないよ。









しゃあ
最後の一個_b0275998_9143776.jpg









しゃあ!
最後の一個_b0275998_9151257.jpg








これ以上ボロボロにされては困ります。
残っていた最後の柿をコロコロっと転がしてみました。







ボールでしゅか♪
最後の一個_b0275998_9185527.jpg








クンクン
最後の一個_b0275998_920789.jpg









こ、これは!
最後の一個_b0275998_921161.jpg









柿でしゅよ!!
最後の一個_b0275998_9214867.jpg








柿だとわかると、踊って喜びます♪
最後の一個_b0275998_9222521.jpg










はい。まーて!
最後の一個_b0275998_923650.jpg









はやる気持ちを抑えて、我慢です。








まだでしゅか
最後の一個_b0275998_9235156.jpg









まだだよ!まだだよ!








哲学的な顔をして、じっと我慢してます
最後の一個_b0275998_9245340.jpg









あ!
最後の一個_b0275998_9252034.jpg







よし、と言っていないのに、フライング気味にちょっぴりかじるのでした。






今年の柿はこれでおしまいです。
毎日美味しく頂きました。ありがとう。
最後の一個_b0275998_9324751.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
最後の一個_b0275998_2282152.png

Commented by もものかあさん at 2016-10-26 11:57 x
こんにちは ハナちゃんうれしそう。
かわいいなぁ。

うちのもも も大好きでした。柿の皮を干しといたら 全部食べちゃって おばあちゃんに怒られていたっけ・・

もうすぐ うちの柿も赤くなってきて 食べごろを迎えます。
ハナちゃんに送ってあげたいなぁ。

Commented by めだか at 2016-10-27 09:20 x
お早うございます。
柿を見ているハナちゃん可愛いです。
お花屋さんでもちゃんと待っていますね。
こむぎは待てをさせると、タラーリ、タラーリと落ちてきます。

散歩にいい季節になりました。ワンズと公園を散歩しています。斜面にビオラの植え付けをしているので
咲き揃う頃が楽しみです。
朝、晩は冷えますね。こむぎのお腹にコッカがいます。


Commented by hanahana426 at 2016-10-30 17:28
もものかあさん
柿を見て、喜びの舞い踊りをしてくれました。(笑)
ももちゃんも大好きでしたか。
干し柿をご自宅で作られているのですね。
軒下に吊るしていたら何とも風情ありますね。
これから食べ頃ですか♪
送ってあげたいという、お気持ちだけでも、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます^^


>めだかさん
ぐっと冷えてきましたね。
人間には肌寒くらいですが、ワンコには心地よい季節ですね。
3頭、仲良く寄り添っているのですね。
こむぎちゃんはおヨダ、タレタレですか。
ハナもたまにそうなります♪
日の落ちるのが早くなって、夕方のお散歩はいつも真っ暗です。

by hanahana426 | 2016-10-26 09:27 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)