人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い秋の日♪

今朝はダンダン! と寝室の扉を、殴るような音で起こされました。
暑い秋の日♪_b0275998_11335868.jpg







雨は去り、快晴です♪
暑い秋の日♪_b0275998_11343765.jpg









畑道のコスモスも満開になりました。
暑い秋の日♪_b0275998_11351860.jpg









行きましゅよ
暑い秋の日♪_b0275998_11362540.jpg







今朝は気温が上がり、10月とは思えない暑いくらいの陽気。







ハナも自然と日陰を探して歩きます。
暑い秋の日♪_b0275998_11373198.jpg








公園に着くと、日陰で休憩
暑い秋の日♪_b0275998_11384932.jpg








ポケットに忍ばせておいた、馬肉チップの匂いに気づいたようです。
暑い秋の日♪_b0275998_11393418.jpg








思わず、 I have a pen ♪ と歌いたくなります。(笑)
暑い秋の日♪_b0275998_11395836.jpg








頂きましゅよ
暑い秋の日♪_b0275998_1141044.jpg








まだありましゅね
暑い秋の日♪_b0275998_11413257.jpg








おしまいだよ。








この木陰はイチョウの木ですが、紅葉には、まだまだ程遠いようです。
暑い秋の日♪_b0275998_1144321.jpg








暑いので、これ以上お散歩しなくていいでしゅよ
暑い秋の日♪_b0275998_1145185.jpg








暑くて疲れたかな。
暑い秋の日♪_b0275998_1146375.jpg








行きましぇんよ
暑い秋の日♪_b0275998_11455563.jpg








が、帰るとわかると、途端にサササと歩き出します。
暑い秋の日♪_b0275998_11475170.jpg









公園に寄りましょう♪
暑い秋の日♪_b0275998_11494489.jpg









公園の近くに来ると、目配せします。









早くボールお願いしましゅ♪
暑い秋の日♪_b0275998_11503457.jpg









タタタと取りに行った割には、戻ってくる時は、ノシノシです。
暑い秋の日♪_b0275998_1151560.jpg








暑いので、滑り台の下で日陰族








シュリシュリ♪
暑い秋の日♪_b0275998_11522723.jpg










カポッ
暑い秋の日♪_b0275998_11531219.jpg








ん!?







今日もやってくれました。
暑い秋の日♪_b0275998_11534776.jpg








ハナちゃん、したり顔だね
暑い秋の日♪_b0275998_1154203.jpg








人間もそうだと思いますが、土に触れるとリラックスしますよね?
汚れますが、アスファルトの上だけを歩くより、ワンコにとっては、とてもいいのではないかと。






ひとしきり土遊びして、満足したようでした。
暑い秋の日♪_b0275998_11552533.jpg





暑くて、潜りたかったかな?




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
暑い秋の日♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-10-18 14:20 x
こんにちは。
気持ちの良い青空です。
ハナちゃんにはちょと暑くて日陰族。

昨日のくノ一さん我が家では絶賛でした。
シャンプーハットもお似合いだよハナちゃん。
優しいお花屋さんとの動画も楽しませて頂きました。



Commented by カイまま at 2016-10-18 19:08 x
今日は少し暑かった!とはいえ秋になってお散歩も心地よい季節になりましたね。今日もハナちゃん快調ですね〜♪ パパさんのお写真もますますキレイで、鮮明👍
ハナちゃんとお散歩イベント、いいですね〜♪企画の発表楽しみにしています😍
Commented by hanahana426 at 2016-10-19 13:19
丼ちゃんままさん
昨日は暑いくらいの陽気でしたね。
夕焼けもなかなか綺麗でした。
くノ一さん、ご家族で絶賛でしたか(笑)
ちょっと不細工に見えるのが、またいいんですよね。^^
お花屋さんも、くノ一を気に入ってくれておりました。
Commented by hanahana426 at 2016-10-19 13:21
カイままさん
心地よい季節になってきましたね。
お散歩の足が長くなりそうです。
今朝は早速、プロレスでした。
お散歩イベント、そろそろ発表しないとですね。
12月第一週の週末かな、と思ってます。(笑)
by hanahana426 | 2016-10-18 11:59 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)