人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナの日



皆様、今日8月7日を誠に勝手ながら、ハナの日とさせて頂きます。





お宿で一緒になったゴールデン、リダーくん(9歳)、シュリくん(5歳)と。
ハナの日_b0275998_9405945.jpg


男の子だけど、とても優しい顔つきでした。
兄弟だそうです。


もしかして「ハナとお散歩!」のハナちゃんですか?と声を掛けて頂きました。
お花屋さんのことなどご存知でした。(笑)


後ろのポインターは1歳のトーマスくん。





今までのお留守番を取り返すかのように、泳ぎまくっております♪
ハナの日_b0275998_9342230.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ハナの日_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-08-07 19:14 x
まさしくハナの日ですよね!

ハナちゃんは本当に有名犬です(*^^*)
全国いやいや世界レベルですもんね。

ブログから、パパさん、ママさんのお人柄も伝わり、ファンがいっぱい。そして繋がって...

リダー君、シュリ君、トーマス君、みんな可愛い。

オリンピック金メダル1号は水泳でしたね。
ハナちゃんいっ~ぱい泳いで来てね!


Commented by ごえ&だい。 at 2016-08-07 21:45 x
そうです!
8月7日は、『ハナの日』でした(≧∇≦)

嬉しそうにはしゃいでるハナちゃんのお顔見れて 笑顔になります(o^^o)

いっぱ〜〜い 遊んで来てね♬
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-07 21:59 x
こんばんは☆

そうですね、今日はハナちゃんの日ですね~(*^^*)
私のハナちゃんカレンダーには、「ハナちゃんの日」と記入してあるのですよ(笑)
ハナちゃん、おめでとう♪

リダー君とシュリ君、よく似た兄弟で可愛いですU^ェ^U
トーマス君は、カッコ良いですね!

本当にハナちゃんは有名犬です、あちこちでお声を掛けられ嬉しいですね(^-^)v

ラグビーボールを咥えて、スイスイ泳ぐハナちゃんは、正に水を得た魚の様です!
こちらまで涼しくなりますよ~(*^^*)
思う存分泳いで来てね♪
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-08-08 00:59 x
ハナパパさん、Happy Hana Day !!
ハナの日、いいですねー♪
今日は何か良いことがありそうです。(^^)

ハナちゃんも泳ぎ三昧で楽しそう。
のんびり休暇を過ごして下さいね。(*^^*)
Commented by ルナママ at 2016-08-08 02:01 x
8月7日、そうだそうだ、ハナちゃんの日ですね。
ゴールデンワラワラ、めっちゃ楽しそう。
どちらもとっても優しそうなお顔、でもハナちゃんは我が道を行くだったのかな?

ブロクの力、恐るべしですね。
あちこちにファンが居るハナちゃん&パパさん、ママさん、これからも楽しみにしてますよ。

ハナちゃん、沢山泳げて楽しいね。
ハナちゃんが嬉しそうだとこちらも嬉しい、今度は何する?
Commented by dokuritsusite at 2016-08-08 15:25
ブログ拝見させて頂きました。

8月7日だからハナの日なんですね!
写真見て癒されました。

ありがとうございました。
Commented by hanahana426 at 2016-08-21 23:09
>丼ちゃんままさん
ハナの日、祝日にして頂きたいです。笑
ブログを通して、自分が想像している以上に、色々な方に知って頂いているんだなと改めて感じました。
ありがたいことですね。
はるばると、白馬までワンコを連れてくるような人達は、皆さん、かなりの愛犬家のようです^^
オリンピック、メダルが沢山でしたね。


>ごえ&だいさん
ハナの日に沢山遊ばせてやることができました。
ごえちゃん、だいちゃん、変わらずお元気でしょうか?
先日、かいままさん(ハナ&ごえちゃんのお父さん)のお宅で、ごえちゃんの写真も披露しておきましたよ。
また一緒に集まれますように。

>黒ちゃんさん
え!
カレンダーにハナの日と書いて下さっているのですか?^^
旅先で出会うワンコ、みんな大事にされているのが分かります。そういう事がわかるだけで、何故か自分も幸せな気分になりますね。
色々声をかけて頂けると、嬉しいものですね。
すごい時代になったものです。
沢山泳いで、夏を楽しみました。


>Suzi-Qのママさん
ハナの日を祝って頂きありがとうございます^^
楽しく沢山泳いだ1日で、まさにハナの日に相応しい日でした。

>ルナママさん
色々なゴルちゃんがいますね。みんな幸せそうで何よりです。
ブログの力、本当すごいですね。
悪いことできないなぁ。。。笑
ハナの笑顔のおすそ分け、受け取っていただけたようで、嬉しいです。

>dokuritsusiteさん
ブログ見てくださり、ありがとうございます。
ハナからは癒され、そして人間の忘れてしまいがちな、大切なこと、を日々教えられています^^
by hanahana426 | 2016-08-07 09:41 | 旅行 | Trackback | Comments(7)