人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年イガイガ始めました。



2階まで僕を起こしに来たハナですが、そのまま踊り場で寝てしまいました。
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13134533.jpg







首輪を補助してやり、一緒に一階におります。







お外に出ましゅか
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13144283.jpg








庭に出ると、早速門番♪
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13153155.jpg










庭に小さな青い栗が落ちています。
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13164590.jpg








ハナママと行った朝のお散歩で、拾ってきたようです。







ハナちゃん、イガイガ星人が二人もいるねえ!
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13173586.jpg








ハナちゃんのでしゅよ。
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13184930.jpg







蹴っ飛ばして、遊んでやろうと思ったのですが、先に気配を察します。







モゴッ
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13195753.jpg









イガイガ星人ありましゅよ
2016年イガイガ始めました。_b0275998_13211011.jpg








玄関前でアピール







取られたくないけれど、取ってほしいハナでした。
2016年イガイガ始めました。_b0275998_1322851.jpg







今年もイガイガ星人が始まりました。
まだ柔らかいかなと思って触ると、大間違い。激痛です。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
2016年イガイガ始めました。_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-08-03 16:10 x
こんにちは。
踊り場で寝ているハナちゃん、なんとも可愛い❤
前足ちょこんがたまらない!

門番ハナちゃんのうしろ姿。ふさふさ尻尾に大きな背中。これぞゴールデン!

今年もイガイガ星人がやって来ましたね。
今年もイガイガ確保頑張ってね!

明後日から白馬ですね。いっぱい遊んで来てください(*^^*)
Commented by 小吉母 at 2016-08-03 16:30 x
おひさしぶりです!

イガイガ星人シリーズ、大好きです♪
去年の3つ?4つ?くわえたお顔がめっちゃ笑えました!
ちなみに今日は2人ともお口の中なのでしょうか?

もうすぐ白馬ですね!
ハナちゃんの生き生きとしたお写真、楽しみにしています。

私は夏風邪をこじらせてしまい、やっとで少し楽になりました。
ハナ家の皆さまも、身体に気を付けて、楽しい旅行を満喫して来てくださ~い。
Commented by at 2016-08-03 17:01 x
パパさまお仕事は一段落つかれましたでしょうか?
うわ〜イガイガちゃんの季節ですね〜
青くてもがっつりとげとげですね
ハナちゃん今年もイガイガ星人と楽しく遊んでね
それにしても本当にお口痛くないのかな?
Commented by ルナママ at 2016-08-04 00:04 x
ハナちゃん、待ちくたびれちゃったかな?
お手手が可愛い(^○^)

もうイガイガ星人現るですね。
早速捕獲に余念がない。
昨日の我が家の散歩道にも落ちてました。
あっ、ハナちゃんのイガイガだ、ルナリクどうするかな?と見てましたが、全くのスルー、興味無しだそうです。

白馬、お天気良さそうですね。
日頃の忙しさを忘れてゆっくりされて下さいね。
Commented by 黒ちゃん at 2016-08-04 00:17 x
こんばんは☆

毎日蒸し暑い日が続きますね(^^;

踊り場で寝てしまったハナちゃんの姿には、可愛くて癒されました~(*^^*)

今年もいよいよ、イガイガ星人の季節になりましたね♪
まだ小さいですが、痛いでしょうね(>_<)
ハナちゃんのお口には、余裕でもう1つ入りそうだね(笑)

4つもお仕事を抱えられたパパさん、目処が立たれたのですね!
ご苦労様でしたm(__)m
これで安心して白馬旅行が楽しめますね♪
ハナちゃん、良かったね(^-^)v
Commented at 2016-08-04 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2016-08-04 23:47
>丼ちゃんままさん
踊り場のハナ、なんとも言えない顔してますね。(笑)
栗の木が減ってきていますが、イガイガ星人、今年も
ハナとたくさん格闘してくれることでしょう^^
白馬楽しんできます。

>小吉母さん
お久しぶりです。
イガイガシリーズお好きでしたか♪
ありがとうございます。
この日は、パパッと2つ咥えていました。
掃除機か?と思うようなスピードで沢山咥えます。
白馬はカレンダー写真の絶好のチャンス。頑張ってきます。
夏風邪はしんどいですね。
治りかけが肝心dスネ。くれぐれもお大事にどうぞ。

>漣さん
お陰様で、仕事なんとか一息です。
旅行から戻ったら、すぐに全力ですが(苦笑)
お口はいつも血だらけです。

>ルナママさん
そちらでも、イガイガ星人、既に出没していますか。
ハナを飼うまでは、栗が夏からなっているなんて気づきもしませんでした。
ルナちゃん、リクくんは今年もスルーでしたか。
白馬ゆっくりしてきたいと思います。


Commented by hanahana426 at 2016-08-04 23:49
>黒ちゃんさん
踊り場で時々、こうして寝ています。^^
イガイガ相変わらず、好きなようです。
きっと晩年までこのままでしょう。(笑)
4個くらい咥えられそうです。
お仕事目処が立ちました。^^


>非公開でコメントくださった方
追ってルールさせて頂きます^^
by hanahana426 | 2016-08-03 13:24 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)