人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩前の5分




来ましたか
お散歩前の5分_b0275998_938333.jpg







庭でお散歩待ちのハナ






またやられてます・・・
お散歩前の5分_b0275998_939734.jpg








今日も忙しいので、お散歩はハナママにお願いしています。
せめてスキンシップだけでもと思い、庭に出ました。







すぐにアゴ乗せ
お散歩前の5分_b0275998_9394093.jpg







甘えます
お散歩前の5分_b0275998_9503514.jpg









ハナちゃん、マッサージしようか。
お散歩前の5分_b0275998_94055.jpg









そこでしゅ。
お散歩前の5分_b0275998_9434398.jpg









無意識に手が連動して動きます♪
お散歩前の5分_b0275998_945922.jpg









フェイシャルマッサージ♪
お散歩前の5分_b0275998_9462160.jpg








たまりましぇん
お散歩前の5分_b0275998_9475489.jpg







ンゴー ンゴー♪(もだえ声)
お散歩前の5分_b0275998_9483280.jpg







恍惚とした顔をしていました。
お散歩前の5分_b0275998_9492764.jpg






今日はドイツで警察犬が誕生した、きっかけの日だそうです。

夏の終わりに、またドイツに出張に行くことになりました。今回はベルリン。楽しみです。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
お散歩前の5分_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2016-06-24 23:40 x
ハナちゃん、パパさんが待ち遠しいんやね。
これは抗議の仕業でしょうか?
でもお忙しいそうなご様子、仕方ありませんね。

ちょっとでもパパさんと触れ合いたいハナちゃん、何だかいじらしい。
ワシワシしてもらってちょっとご機嫌治ったかな?
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-06-25 05:45 x
ハナパパさん、こんにちは。

また、ハナちゃんにやられてしまいましたか… 。
パパさんにマッサージして貰って、ご機嫌は治ったかしら?

私もハナママさんの伊勢神宮のお土産。
そして、お姉様のハナちゃんの絵、とても可愛いと思いました。

今年もねじり花が咲きましたね。(^^)
去年、ブログで初めて拝見してから私の大好きな花のひとつになりました。
アリゾナでは見れないのがとても残念です。

福ママさんへのコメント返しに今度の日曜日に出張とありましたが
何処へ行かれるのでしょうか?
そして、夏の終わりには再びドイツですか…羨ましいです。
ドイツの写真、楽しみにしております。(^^)
Commented by めだか at 2016-06-25 12:22 x
こんにちは。
ハナちゃんマッサージは嬉しいですね。

雨上がりの蒸し暑い中、ワンズと公園を散歩して来ました。
出会った方に「犬は肩甲骨と首筋を撫でてやると凝りがとれるんですよ」と教えて頂きました。
すかさず、こむぎはゴロゴロ、止まらなくなりました。

先週、今週は、公園のイベントで和太鼓の演奏をきいたり、民謡サークルの方々の自慢の、のどを聴いて
来ました。民謡は中々聴く機会がないですが、尺八、三味線の音色も素敵でした。
ちなみに、きなこは、枝をガリガリかじっていました。


Commented by hanahana426 at 2016-06-26 10:23
>ルナママさん
お散歩の回数が減ると、確実に甘えが多くなりますね。
落ち着いたら、沢山遊んでやりたいです。


>Suzi-Qのママさん
伊勢神宮のお土産と姉の絵と、褒めてくださりありがとうございます。
ねじり花、今年は例年以上に群生してます。
雑草なのですが、綺麗なので、しばらくはそのままにしておきます。^^
今日は、札幌に出張です。
とても響きの良いスタジオが札幌郊外にあるので、そこで収録です。
ドイツの行くのは決まったのですが、それ用の曲を書くのは、これからです。夏休みが取れるか心配です。


>めだかさん
忙しい時こそ、マッサージ=スキンシップ、大事ですよね。
肩甲骨と首筋ですか。
試してみます^^
民謡に尺八、三味線の横で、きなこちゃんは枝をガリガリですか。(笑)
微笑ましいですね。
もしかして一緒に演奏していたのかな。
by hanahana426 | 2016-06-24 09:51 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)