人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり土曜日♪

今朝は晴れ。暑いです。






まずはお庭でマッマージ♪
まったり土曜日♪_b0275998_1141752.jpg









わかってましゅね?
まったり土曜日♪_b0275998_11414953.jpg








お花屋さんを目指します。







残念ながら開店前。 お店の前で待とうとしますが却下。
まったり土曜日♪_b0275998_114387.jpg









出直しでしゅよ
まったり土曜日♪_b0275998_1144382.jpg








公園に行くと、日陰にドスン
まったり土曜日♪_b0275998_1145665.jpg






まったり♪
まったり土曜日♪_b0275998_11453293.jpg







今日も暑いでしゅね
まったり土曜日♪_b0275998_11455876.jpg








暑いねえ









ハナちゃんに、お水でしゅか♪
まったり土曜日♪_b0275998_1148325.jpg









ハァハァしているので、水を汲んでやります。
まったり土曜日♪_b0275998_11491450.jpg








お水を飲むと元気に。







何か、出ましゅか?
まったり土曜日♪_b0275998_11502036.jpg








ないよ。







オヤツでしゅね♪
まったり土曜日♪_b0275998_11513251.jpg








何にもないって。







相変わらずの、スーパーポジティブシンキングです。







しばらく休んだ後は、トコトコとお花屋さんへ
まったり土曜日♪_b0275998_12111771.jpg







今度は開店していました。






お願いしましゅよ♪
まったり土曜日♪_b0275998_1154021.jpg








冷蔵庫前にスタンバイ







土曜日ですが、リクくんが来ていました。
まったり土曜日♪_b0275998_11551641.jpg









仲良くオヤツを頂きました♪
まったり土曜日♪_b0275998_1155483.jpg









そして例によって、勝手にお店の奥へ侵入・・・








♪ ♪ ♪
まったり土曜日♪_b0275998_11571069.jpg










ハナちゃんは知ってましゅよ♪ これでしゅ。
まったり土曜日♪_b0275998_11584550.jpg












リク君ママに、熱い視線を送ります(笑)
まったり土曜日♪_b0275998_11595249.jpg










優しいリクくんママさん、追加でオヤツを下さいました。
まったり土曜日♪_b0275998_1203950.jpg








帰り道。だいぶ暑くなってます。







日陰族です♪
まったり土曜日♪_b0275998_1211137.jpg









日陰で休みながら、ゆっくりとお散歩。暑いけれど、嬉しそうに見えました。
まったり土曜日♪_b0275998_1214741.jpg








まったり土曜日? はお散歩だけ。残念ながら、今日も仕事です。
コメント返し遅くなりすみません。
楽しく拝見させて頂いております。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
まったり土曜日♪_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2016-06-12 02:04 x
今日は暑かったですね。
まだ6月なのにこの暑さ、夏が思いやられます。

今日のお供はテニスボールやね。
再度のお花屋さん訪問で念願のオヤツGET、やっぱりハナちゃんがペスポジ確保ですね。

音符のマークに乗せてパパさん作の音楽が流れてきそうですね。
でもハナちゃんは一心不乱、また貰えて良かったね。

この時期になるとちょっと出かけるのが遅くなると帰りは直射日光で汗びっしょりになったりしますね。
早起きせねばとは思っているのですが、起きたらびっくりなんて事も(ーー;)
正しい飼い主さんは早寝早起きなんでしょうが、この時間に起きてる私ダメダメです。

娘が帰って来ております。
以前より近くなったので毎月帰って来れそうです。
営業に配属になったので中々大変の様、ストレスをルナリクで癒しております。
ルナリクもとっても嬉しそう、でもアピールの仕方が違うので面白い。
ツンデレルナは触って欲しいのに中々仕掛けないけど触ってくれたらべったり、リクは全身でアピール。
娘は毛だらけになりながら相手をしております。

パパさん相変わらずお忙しいご様子、急に暑くなりましたからお身体大切になさって下さいね。
Commented by mamashio at 2016-06-12 15:08
 暑くなりましたね。
ハナちゃんは なんでも咥えて歩くよね。
我が家は 今 そのトレーニングをしています。
がぁ、咥える 落とす から進みません。

カリーだからなのか おもちゃにあまり興味がない。
コレが生きてるネズミだったら喜んでやるんだけどね。

蒸し蒸し暑くなります皆様お元気で♪
Commented by ラスカママ at 2016-06-12 16:39 x
こんにちは(^-^)

暑いですね
ハナちゃん、美味しそうにお水を飲んでいる、お姿可愛いですね

リクくんと仲良くオヤツを貰い良かったね

又、がんセンターの定期検診に行って来ました、セーフでした、いつもドキドキです
六月のハナちゃんカレンダーに癒されています

主人も体の調子が落ち着き、用事で京都、浄土真宗 大谷東本願寺へ行って来ました
京都も暑かったです
夜はちょうど良く気持ち良かったです


今日も、ハナちゃんに癒されてます
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2016-06-14 02:53
>ルナママさん
雨が降ったり、降らないと暑かったり、徐々に夏に向かっていますね。
そんな中、僕もまだ早起き散歩が出来ておりません。
ルナママさんと一緒のようですね。笑
お花屋さんのお店奥の散策は、最近のブームです。
名古屋だと近いですね。
娘さん、ちょくちょく帰って来れるようになって、嬉しいですね。営業とはご苦労様です。
ルナちゃんも、ツンデレ派でしたか。
お互い、この時期は身体に気をつけてですね。
ありがとうございます。



>ママしおさん
暑くなってきましたね!雨の日はジトジト。
そして、スイミングの時期ですね^^
ピッピちゃん、咥えるトレーニングをされていますか。
暑さに負けず、楽しい夏にしましょうね。


>ラスカママさん
口元まで持って行ってやらないと、水を飲まない、
お嬢様です。(甘やかしすぎでしょうか)
沼津まで、検診に行ってこられましたか。
セーフで何よりです。
旦那様も体調が落ち着かれたようで、良かったです。
東本願寺に行かれたのですね。

ハナのカレンダー、少しでも癒しになっていたら嬉しいです。
沢山笑って、免疫力を高めましょうね^^




by hanahana426 | 2016-06-11 12:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)