人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵出し写真館♪1歳


久しぶりに蔵出し写真館。
今日は1歳のハナ。






蔵出し写真館♪1歳_b0275998_1355252.jpg









蔵出し写真館♪1歳_b0275998_1362322.jpg









レイちゃんちで水遊び
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_1365897.jpg









ドッグランも散々行きました。
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_1372360.jpg









これはオヤツ待ち
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_13205472.jpg








まだでしゅか
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_13292455.jpg








暑そう
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_139227.jpg









行きましゅよ 1歳バージョン
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_13153194.jpg








リードが絡まって、自分で首絞め。
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_13155499.jpg







これは滑り台に乗っている飼い主を下から眺めるの図
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_13115441.jpg








懐かしいなあ。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
蔵出し写真館♪1歳_b0275998_2282152.png

Commented by かいまま at 2016-06-04 23:08 x
こんばんは、花ちゃんパパさん。お忙しい日々の様子ですが週末は少しノンビリできると良いのですが… 忙しいのが一段落した頃気の緩みか私は風邪っぽくなってしまいます(≧∇≦)
1歳の花ちゃん、やっぱり可愛い‼︎まだ笑顔はぎこちなさものこってますね。今の花ちゃんは満面の笑みで、お散歩でもすれ違うみんなをえがおにしてしまう特技もってますね。お花屋さんや298秘密基地、友達わんちゃんもいっぱいのハッピードック花ちゃんのお写真楽しみにしてますね
Commented by ルナママ at 2016-06-05 02:13 x
おー、ハナちゃんお若い。
まだパピーの面影が残ってますね。
紫陽花の元微笑む姿とは貫禄が違うなぁ。

沢山愛情を注いで育てられたのが伺えますね。
笑顔も若々しい。
そんでもってパパさん、滑り台の上(−_−;)
ハナちゃんの笑顔を撮るにはベスポジでしょうが、他所の方から見たらあれ?
いやいや、シャッターチャンスは逃してなるものかのパパさんの気合を感じます。
Commented by hanahana426 at 2016-06-06 01:04
>かいままさん
お父様の病院は落ち着かれたのでしょうか?
季節の変わり目、風邪くれぐれもこじらせませんように。
1歳のハナより、今のハナの方が可愛いですよね(親バカ)
どうしてだろうと思っていましたが、長年愛情をかけて育てた結果、幸せにつき、美人になったと思うことにします。(笑)
先日のコメント返しにも書きましたが、
かいままさんには、2013年6月26日の投稿を見て頂きたいです。^^



>ルナママさん
そうなのです。若い頃は笑顔がぎこちなく、今の方が可愛い。
これすなわち、愛情を注いだ結果だと。笑
滑り台の上は、アジリティーのつもりで、ハナに登ってこさせようとしていたのですよ。^^
この時は登れませんでしたが、
その後、滑り台に登って、滑れるようになりました。

by hanahana426 | 2016-06-04 13:16 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)