人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターになりそうな朝♪




風邪、少し良くなってきました。






庭のタイム。花が咲き終わると、種のようなものが落ちてます。

バターになりそうな朝♪_b0275998_11144951.jpg







タイムの香りは、とても好きなので、沢山増えて欲しいです。







今日も真夏日になる予想の鎌倉。






お大臣様、ひんやりとした石の上で、くつろいでます。
バターになりそうな朝♪_b0275998_1117636.jpg









zzz
バターになりそうな朝♪_b0275998_11175181.jpg









よく寝ているので、耳の裏に出来ていた毛玉をカットしてやります。








家の中に移動すると、涼しそうな場所でゴロン。
バターになりそうな朝♪_b0275998_1120087.jpg









カメラのシャッター音に気づき







うざいでしゅよ。
バターになりそうな朝♪_b0275998_11184893.jpg











お嬢様、失礼しました。









ハナちゃんは暑くて、とろけそうでしゅよ。
バターになりそうな朝♪_b0275998_112297.jpg











本当だね。そのままバターにならないようにね。
バターになりそうな朝♪_b0275998_11224793.jpg










リビングの窓を開けてやると、喜んで庭に出てくるのですが、今日は迷惑そう。
バターになりそうな朝♪_b0275998_11251490.jpg








暑くて、飼い主の相手をするのが、面倒くさそうな顔をしていました。






シニア犬にとって、夏場はしんどくなりますね。
今年は猛暑になりそうだと、ニュースで見ました。
皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。




今夏は、どこか避暑地にしばらく滞在したいところ。
連泊したら安くなりませんかね。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
バターになりそうな朝♪_b0275998_2282152.png

Commented by まりまり at 2016-05-24 15:53 x
ハナパパさん、風邪が良くなってきてよかったですね。
これから長い夏、豪華な毛皮のゴールデンは暑さが辛いですよね。
こちらの涼しい風を分けてあげたいくらいですよ♪

ルナママさん、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
我が家は釧路から120㎞位離れたところです。
確かに釧路は霧が有名で、私も一度だけ霧で飛行機が飛ばなかったことがあります。
私は生粋の道産子ではなく 嫁いでこちらに来ましたが、もう実家で過ごした年月よりも北海道で過ごした方が長くなりました。
季節は秋が一番素敵だと思ってます。
最近こちらも天候が以前より暴力的になり、冬の吹雪には恐怖すら感じることもあります。
でもあのシンとした冬の冷たくて痛いくらいの透明な空気は道東ならではのものかもしれません。
また釧路にお寄りの際は是非お声をかけて下さいね。
長々とすみません😣💦⤵
Commented by at 2016-05-24 17:30 x
疲れ目がひどくなりしばらくパソコンから離れておりました。
hanapapaさま、お風邪だったのですね、だいぶよくなられたようで本当によかったです。お仕事がお忙しい時期なのですね、時々はお休みをとってゆっくりされてくださいね。
ハナちゃん地方も暑いのですね、こちらも二階は33℃くらいになります。今年は猛暑ですか〜今から思いやられます、苦笑
Commented by hanahana426 at 2016-05-24 19:00
>まりまりさん
風邪、重症にならずに済みそうです^^
夏の間だけでも、ハナと一緒にそちらで暮らしたいですね。

冷房稼働開始です。

まりまりさん、嫁いで道産子になられたのですね。
慣れるまでは大変だったでしょうね。
犬を連れて北海道♪憧れます。


>漣さん
パソコンは目が疲れますね。
くれぐれも、お大事にどうぞ。
試しに、今日のブログの文字を大きくしてみました。^^
大きい方が皆さん、読みやすいかな?
2階は33度ですか?!
うーん。ハナだったら完全にアウトですね・・・
漣さんも、こゆきちゃんも暑さにはくれぐれもお気を付け下さいませ。

by hanahana426 | 2016-05-24 11:31 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)