人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃとう錦


桜の実
しゃとう錦_b0275998_1735632.jpg







その下にハナ
しゃとう錦_b0275998_1745592.jpg









よく見ると地面に、桜の実が落ち、干からびています。
しゃとう錦_b0275998_176176.jpg








む!
しゃとう錦_b0275998_1764869.jpg








ハナちゃん、干からびてるし、ばっちいから食べないよ!








ポリポリ
しゃとう錦_b0275998_1774127.jpg








ダメって言ってるでしょう!








怒られながら帰るハナコさんでした。
しゃとう錦_b0275998_179491.jpg









代わりに何かありましぇんんか?
しゃとう錦_b0275998_17104053.jpg






去年食べた、自称佐藤錦には及びませんので、今年は、しゃとう錦ということにしておきます。
昨年の佐藤錦の記事はこちら





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
しゃとう錦_b0275998_2282152.png

Commented by Suzi-Qのママ at 2016-05-22 21:15 x
ハナパパさん、おはようございます。

昨日の『 それは要りましぇん 』 と 『 エア壁ツン 』には
笑わせて頂きました。(笑)
本当に年を重ねると表情も態度も豊かになってきますね。(^^)
オヤツを食べている隙にワクチンを注射するのは、とても良いアイディアだと思います。
Suzi-Q の時は注射の後でオヤツを貰っていました。
Queenie は緊張しているのか、オヤツを貰っても食べません。^_^;

鎌倉では桜の実が膨らんで来たのですね。
アリゾナでは、もう、サクランボを発売しております。
多分、カリフォルニア産だと思うのですが、早速購入。
美味しくいただいています。(笑)
それから、紫陽花の花も売られていましたよ。
ハナちゃんはサクランボの種はどうするのかしら ?
Commented by hanahana426 at 2016-05-23 18:05
>Suzi-Qのママさん
お花屋さんでの、「それは要りましぇん」は、あの日3回くらい、同じ動作をして可笑しかったのですよ。
こちらの意図する所、向こうの意図する所、年々、お互い分かるようになりますね。
オヤツ中に注射、本当に食べることに夢中で、何も気づかなかったようです。
Queenieちゃんの様に緊張するのが普通だと思います^^

そちらでもサクランボ食べてらっしゃいましたか。
カリフォルニア産は、日本のより、一回り位大きそうですね。
サクランボのタネは、人間が取ってやらないと飲み込んでしまいます。
(><)
by hanahana426 | 2016-05-21 17:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)