人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーゴル♪



足の毛がボウボウ。爪も伸び放題のハナ。
ビッコをひいているのに、ケアの足りない飼い主です。
さすがに歩くのに滑るようなので、ハナのお里、相模原のペットショップリトルに足のトリミングに行ってきました。






久しぶりにヤンキー
パピーゴル♪_b0275998_198632.jpg








コトちゃんも元気でした。
パピーゴル♪_b0275998_197876.jpg








キミはなにしてんの?
パピーゴル♪_b0275998_199721.jpg








触ってくだしゃいよ。のミライちゃん
パピーゴル♪_b0275998_19101075.jpg








ナデナデしてよと、手を出すマメちゃん
パピーゴル♪_b0275998_19104567.jpg







奥から誰かやってきました。
パピーゴル♪_b0275998_19111395.jpg








こんにちは
パピーゴル♪_b0275998_19115954.jpg








レチェちゃんの子(女の子)です。
パピーゴル♪_b0275998_1912491.jpg







もう一頭来ました♪
パピーゴル♪_b0275998_19153685.jpg







おじさん、遊んでよ。
パピーゴル♪_b0275998_1916524.jpg








こらこら
パピーゴル♪_b0275998_1916375.jpg







ハナを放流してみます。
パピーゴル♪_b0275998_19171360.jpg






タジタジです。
パピーゴル♪_b0275998_19174059.jpg







ハナおばさん好きでしゅよ。
パピーゴル♪_b0275998_19182158.jpg







何度もハナの顔を舐めに来ます。
パピーゴル♪_b0275998_1919116.jpg







しつこいので、ウウゥと教育的指導が入りました。
パピーゴル♪_b0275998_19194220.jpg






それでも、何度も何度もハナの顔を舐めに来るのでした。
パピーゴル♪_b0275998_19201372.jpg








リトルの大ママさんが、しゃがんだ瞬間に、左の子が髪の毛を引っ張りました。^^
パピーゴル♪_b0275998_19205959.jpg






やんちゃん盛りです。



この2頭は生後3ヶ月半くらいだったかな。姉妹でレチェちゃんの子です。
飼い主さん、絶賛募集中だそうです。
他にも男の子もいるそうです。


ペットショップリトルのフェイスブックページはこちら



血統的には、ハナに結構近い子だそうです。
ハナのお母さんのお姉さんの娘の子かな??
(違ったらゴメンなさい)








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
パピーゴル♪_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2016-03-12 23:02 x
こんばんは☆

ハナちゃんのお里に行かれたのですね♪
ご近所の親戚さんに会えなくて残念でしたね!
ハナちゃんの足は丸く綺麗になったでしょうね、これでお手入れも楽になりますね。

コトちゃんのしっぽが小さくて可愛いです♪
英国ゴールデンちゃん?もいるのですね。
ゴルパピ―ちゃんの可愛さは最強ですU^ェ^U
ハナちゃんもゴルパピーちゃんには、敵いませんね(笑)
皆可愛い子達ですね(^^)
お里があって会いに行けるなんて良いですね~(*^^*)

明日は定期検診に行かれるのですね、お気を付けてm(__)m
それと、海ちゃんと一緒に森林公園に行けると良いですね♪
Commented by めだか at 2016-03-12 23:13 x
こんばんは。
何時もなら、もっと早い時間にハナちゃんのブログを読んでいますが、今日は遅くなりました。
リトルさんに行かれたのですね。
気が付くのが遅過ぎました。お会いしたかったです。
「ハナちゃん」パピーは可愛いね!
でも、耳を引っぱったり、口をなめたりするね。

先日、私もパピーを見て来ました。何とも言えない可愛い「目」。
ヤンキーが写っていますね。「こむぎ」のママです。
Commented by もものぱぱ at 2016-03-13 00:56 x
お久しぶりです。リトルに行かれたのですね!
うちのも是非つれて行きたいと思ってるのですが・・。
ちなみにうちのももは
ロッシー&ここっちゃんの子供なんですよ。(2011年4月11日生まれ)ハナちゃんのママゴルとパパゴルはまだ健在なのですか?
Commented by ルナママ at 2016-03-13 01:05 x
ゴールデンのパピー、大好きな犬種だけに目に毒ですね。
良い飼い主さんが決まります様に。
ルナもこんな時あったな。
めっちゃ可愛かったな。
でも今もおんなじ。

ハナちゃん、パピーにタジタジですね。
だって相手は予測不可能、
思わず指導入っちゃいますね。
でも通じない、ハナちゃん頑張ってね。

東京に来てから二日で3個の展覧会に行きました。
ダビンチにフェルメールとレンブラント、ついでにボッチチェリ、東京は良いですね。
どの絵も良かったな。

今日は姉が帰って来ます。
夕食のリクエストはブリの照り焼きと枝豆、でも多分一番食べたいのは鰻の蒲焼き、一緒にスーパーで捜すことにします。
Commented by hanahana426 at 2016-03-15 09:31
>黒ちゃんさん
足が可愛らしく、別の動物みたいになって帰ってきました
(笑)
一年以上切ってあげていなくて・・・反省です。

コトちゃん、尻尾小さいのがチャームポイントです^^
英国ゴルはいなくて、単純に白めの子もいる感じです。笑
ハナ、親族がいるというのは、ありがたいことですよね。
とはいえ、ハナ自身は居心地悪そうです。^^



>めだかさん
こんにちは!
お会いできなくて残念です。
パピーが昨年末辺りに、まとまって沢山生まれたようですね。
おかげで今年は、逆にパピーの予定がないかも?と聞きました。
こむぎちゃんのママはヤンキー^^
どおりで美人なワケですね。
ヤンキー歳をとったなぁと感じましたが、
ヤンキーいつまでも元気でいて欲しいです。


>もものぱぱさん
お久しぶりです。
読み続けて頂き、ありがとうございます^^
ももちゃんは、ロッシー&ここっちゃんの子でしたか。
8頭兄妹なのですね。
ハナのママはミント、パパはカイ君ですが、残念ながら2頭とも虹の橋を渡ってしまいました。



Commented by hanahana426 at 2016-03-15 09:35
>ルナママさん
ハナ、パピーゴルの扱いにまだ慣れていないようでした。

展覧会三昧、いいですね♪
ダビンチ、フェルメール、レンブラントと惹かれますが、
ボッティチェリはあまり好きではありません(笑)
平面的で前時代的なのが、味なんだと思いますが・・・
お姉さま久しぶりの和食とルナママさんとの再会、さぞ楽しい
ひと時を過ごされたことでしょうね^^

by hanahana426 | 2016-03-12 19:25 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)