人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタッキーと生き別れの小石♪



昨夜は、肩甲骨と背骨が痛くて、カイロプラクティックに行って参りました。
3日連続快晴の鎌倉です。





お散歩でしゅか!
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_11505286.jpg







お散歩に出るとわかると、おもちゃ箱からボールを咥えてきました。







外に出ると、すぐにドスン。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_11515431.jpg









あれは!
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_11523369.jpg










ハナちゃんおはよう♪
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_11531139.jpg








道路の向かい側から、ハクちゃんがやってきました。







ご挨拶
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1154337.jpg










ポケットに忍ばせたオヤツに、ハクちゃんが気づいたので、二人仲良くケンタッキー♪







今日も池の公園へ
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1155296.jpg









オヤツありましぇんかねぇ。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1156425.jpg









人間がベンチに座ると、何かもらえるものだと思っています。








ガリッ!
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_11571651.jpg









ん!?








小石、最高でしゅよ♪
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_11581651.jpg









退屈な時にワザとらしく始まる、ハナの石噛み。








夢中になっているので、右足の上にこっそりケンタッキーを置いてみます。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1159653.jpg









ガリッガリッ!
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1212820.jpg









鈍感なハナ。オヤツには全く気付かず。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1222785.jpg








はっ!
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1233658.jpg








いつの間に、置いたんでしゅか?
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1243455.jpg









移動しては、座り込んで小石カミカミ。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1255636.jpg









これは生き別れの小石さんでふよ♪
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1271435.jpg








また少し歩くと、勝手に座ってカミカミ








ジーッ
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1282487.jpg









そんなに大事ならと、ケンタッキー(オヤツ)と並べてみることに。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1295082.jpg









それはケンタッキーでしゅよ♪
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_12105170.jpg







でも、小石も大事なようです。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_12112993.jpg









ハナちゃん、間違えて小石を飲み込まないようにね。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_1212588.jpg










ハナちゃんはここでカミカミしていくので、まだ帰りましぇんよ。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_12124662.jpg







今朝はいつまでも小石をカミカミしたがるのでした。
少しは歯石が取れたかな?






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ケンタッキーと生き別れの小石♪_b0275998_2282152.png

Commented by 丼ちゃんまま at 2016-03-03 20:59 x
春の日差しいっぱい、暖かな一日でした。

パパさん完全復活ではないようで...
お忙しいとは思いますがご無理のないように。

ハナちゃん、ケンタッキーに気がつくのちょっぴり遅くない?
でもそんなところもハナちゃんの魅力の1つなんですよねぇ。

どのお顔も可愛くて、今日はスマホに向かって
ハナちゃん~ともだえていました(^^)


Commented by ルナママ at 2016-03-04 02:09 x
あらま、パパさんカイロプラクティックの効果は如何でしたか?
少しは楽になりましたか?

私は約三十年前に交通事故に会った後遺症か、首コリに悩んでおります。
疲れが溜まると首が回らない(−_−;)
これは辛いです。

ハナちゃん、抗議の石噛みですね。
でも食べないんですね。
これがうちのワンコと違う(−_−;)
実食しちゃいますから。
うん⚪︎と一緒に出てくる事を願います。

丼ちゃんママさんが言われるように確かにハナちゃん、遅くない?
だってケンタッキー、匂いますよね?
でも小石が良い仕事してたかな?

昨日はリクのレッスン日でした。
ホールドは出来る様になってきたのですが、気持ちが伴ってないとのご指摘。
飼い主に身を委ねる事に重きを置いて下さいとの事。
これが出来ないと他犬への吠えも無くならない(−_−;)
日々勉強ですが、あーこうするんやと納得する事も多々あってとっても楽しい。
また頑張ろうね、リク。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-06 18:04 x
ハナパパさん、カイロプラクティックに行ったそうで… 。
その後、肩甲骨と背骨の具合はいかがですか?
良くなっているといいですね。

今、福ママさんが紹介して下さった本『 ハラスのいた日々 』を読んでいる最中なので、
ハクちゃんが余計に身近に感じます。

ケンタッキーのチキン…あんなに小さくしてあげていたのですね。
私はあのまま、あげていました。(笑)
道理でQueenieの分はあっという間に無くなってしまうわけです。(笑)
これからは小さくしてあげようと思います。 (*^^*)

出たー‼︎
私のお気に入りの言葉『 これは生き別れの… 。』(笑)
先代犬の Maggie-Mae もよく小石をカミカミしていました。
何時も飲み込まないかヒヤヒヤものでした。 (汗)
それで、おやつと交換していましたよ。(笑)
そのせいか、おやつが欲しい時は何時も小石をカミカミしておりました。(笑)
ハナちゃん、小石飲み込まないように気を付けてね。 (o^^o)
Commented by hanahana426 at 2016-03-06 23:55
>丼ちゃんままさん
風邪は治ったのですが、四十肩でしょうか。
背中が痛く通院となりました。^^;

ハナは、嗅覚よりも思い込みが強いようですね。
猫が目の前を通っても、ぼんやりしていると気づかなかったりします^^
丼ちゃんも同じような感じでしたでしょうか?^^


>ルナママさん
カイロプラクティック、ボキボキと骨を入れて頂きました。
1度目は少し軽くなり、先日2度目の治療に行った所、
好転反応で翌日激痛。(><)やっと落ち着いてきました。
ルナママさん、交通事故の後遺症ですか?
実は僕も15年くらい前、ムチウチになり、以来首こりに悩んでおります。とても良くわかります。

ハナ、石噛みに夢中なフリして、オヤツに気づかないって、どれだけ間抜けなんでしょうね(笑)
石食べてしまうのは、リクくんかな?栄養吸収してるのかな?
レッスン頑張られてますね。
信頼関係が深まっていくと、より愛おしくなるでしょうね^^


>Suzi-Qのママさん
カイロプラクティック、2回治療を受け、だいぶ良くなってきました。確か、アメリカ発祥なのですよね。
火曜日に3回目を受ける予定です。
本、無事に手に入ったのですね^^

ケンタッキーですが、そのままであげてますよ^^
あれは小石と大きさを揃える為に、小さくしただけです(笑)
1日に3〜4枚あげてます^^
生き別れ、久しぶりでしたね。
この間は、生き別れのレインコートを見つけましたが、さすがに却下しました(笑)
Maggie-Maeちゃんも小石カミカミしてましたか。
ふふふ。オヤツと交換とは賢いですね♪

飲み込まないように飼い主が気をつけないとですね。

by hanahana426 | 2016-03-03 12:17 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)