人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島にて




今日はエキサイトブログの春の投稿祭り
「わがや自慢のゆるゆる達人」というお題で、投稿してみます。





江ノ島、鵠沼海岸でのことです。






ス〜リスリ♪
江ノ島にて_b0275998_10153849.jpg








我が家のマグロアザラシさん。砂が愛おしくてしょうがないようです。










ゴシゴシ♪
江ノ島にて_b0275998_10425347.jpg








ハナちゃん、念入りだねえ。









ボールをあげると、ニコニコです♪
江ノ島にて_b0275998_1057116.jpg










最高でしゅよ♪
江ノ島にて_b0275998_1057271.jpg






一人、悦に入るのでした。








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
江ノ島にて_b0275998_2282152.png





エキブロ春の投稿まつり「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」


Commented by 丼ちゃんまま at 2016-02-19 18:52 x
確かにマグロアザラシさん(^-^)v

マグロさんからのニコニコ美人さん。
さすが大女優さん!どんな役でもこなします。

そして目の表情での演技力は素晴らしいものがあります。どんな役者さんより情感たっぷりで
見ている人の心に残ります❗

ハナちゃんブログ、本当に毎日楽しみです。


Commented by のりこ at 2016-02-19 19:55 x
いつも楽しみに読んでます💑
はなちゃんかわいいです❤︎
Commented by ルナママ at 2016-02-20 02:01 x
2月のカレンダーと同んなじですね。
ごろスリ、さもありなん。
ハナちゃん、楽しかったんやね。

さて年度末になって我が家では確定申告の時期を迎えました。
スターウォーズの動画を操るパパさんはきっとさくさくパソコンでやられるんでしょうね。
アナログ世代の我が家はレシートの分離から始まります。
これはこっち、こちらはあっちみたいな。
そんでもって電卓で一生懸命計算をして何とか終わりを迎えます。
来年度はもっと楽になりたいと願っております。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-02-20 07:23 x
ハナパパさん、こんにちは ♪

本当だあ〜♪
ハナちゃん、マグロアザラシさんみたい。

夕日を浴びているハナちゃんも可愛いです。

春の投稿まつり、応援しています。
当選すると良いですね。 (*^^*)
Commented by hanahana426 at 2016-02-20 18:14
>丼ちゃんママさん
マグロアザラシさん、砂を身体に擦り込むのが得意です♪
犬女優だと思っていましたが、マグロ女優だったかな。^^
いつも応援ありがとうございます。


>のりこさん
こんにちは!
いつもお読み頂きありがとうございいます。^^
ブログを通して、笑顔になって頂けたら幸いです♪


>ルナママさん
そうそう2月カレンダーと一緒ですね♪
とことん砂だらけになるまで、ゴロスリするのを見ていると、人間も脱力出来ます^^
この時期、確定申告は恒例行事ですね。
ご苦労様です。必要経費に、ボールと豚耳を入れておいてくださいね^^


>Suzi-Qのママさん
こんばんは!
サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフにいる、アザラシに負けないくらい
ゆるい、湘南マグロアザラシです。
ゆるい写真を探そうと思ったら、ハナの写真は、すべてがゆるい気がしてきて、
何を投稿していいか悩みます。笑
当選出来ると嬉しいです^^

by hanahana426 | 2016-02-19 10:26 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)