人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリウッドのわんこ




は〜るばる来たぜ、ハリウッド〜♪
ハリウッドのわんこ_b0275998_16231762.jpeg




山の上にある有名なハリウッドサインですが、その下にはドッグランがありました。

ハリウッドのわんこ_b0275998_16272588.jpeg




大型犬が走り回っています。





坂道を元気に登って来るワンコに会いました。
ハリウッドのわんこ_b0275998_16244213.jpeg






ラブラドゥードゥルのブルーちゃん。2歳。





こっちでしゅよ、を発動。
ハリウッドのわんこ_b0275998_16262232.jpeg





ワンコが人間にとって大切な家族なのは、ハリウッドでも同じようです。






ハナちゃんは元気でしゅよ。
ハリウッドのわんこ_b0275998_16284465.jpeg




今日は沢山書きたい事がありますが、明日が早朝移動の為、この後、睡眠時間が3時間しかとれなく・・

改めて後日、書きたいと思います。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ハリウッドのわんこ_b0275998_2282152.png




Commented by at 2016-01-26 20:36 x
とても広いドッグランですね〜さすがアメリカです
アメリカも犬が公道を歩く時はリードを着けるのですね
大変ご多忙のパパさま、お気をつけてお過ごし下さい
ママさまを見上げている逆さハナちゃん可愛い〜!
Commented by ルナママ at 2016-01-26 23:22 x
ハリウッド、北島三郎も真っ青?
物凄い邸宅が沢山あるんだろうな?
1日に何千万使っても余りある人が住んでるんだろうな?
全然実感ないけど(ーー;)

そのハリウッドの文字の下がまさかのドッグラン。
確かに広々とした所ですが、ビックリしました。
パパさんのお陰で知識が増えます。

でかいアメリカ、やはりでかいワンコが日常かな?
間取りも我が国とは違いますしね。
でも心はハナちゃんに向かってると拝察致します。

こちら日本のハナちゃん、逆さもめっちゃ可愛い。
ママさん、ナイスです。

お仕事、立て込んでおられるようですね。
お身体大事になさってくださいませ。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-01-27 00:24 x
ハナパパさん、おはようございます ♪

早朝移動との事… 。
睡眠時間がますます短くなってしまうのに、ブログの更新ありがとうございます。
とうとう、サンフランシスコですか?
ハリウッドからサンフランシスコまで運転すると6〜8時間かかるそうですね。
やっぱり、Interstate 5 を通って行くのでしょうか?
それとも、飛行機かしら? それなら1時間ほどで着くようです。(^^)
寝不足のうえに慣れていない道路、充分気を付けて下さいね。

あの有名なハリウッドの山のサイン。
ドッグランが下にあるとは思いもしませんでした。

『 ハナちゃんは元気でしゅよ。』の逆さのハナちゃんを見た時、
とても感動しました。(o^^o)
ハナちゃん、メチャクチャ可愛い〜 ♪
ハナママさん、ナイスショット。
Commented by hanahana426 at 2016-02-03 09:39
>漣さん
広いドッグラン。それにあまり見たことのない犬種も多々おりました。
アメリカのワンコ、みんなきちんとリードつけてましたよ。


>ルナママさん
ここの山の見晴らしのいい場所に、いかにも!という感じの豪邸がありました。
下を見下ろすような感じのテラスが付いている地中海風の家です。
こちらは、家賃も物件相場も値上がり中。
この3年だけでも15%くらいは上がったそうです。
デフレの日本ではなかなか想像できないですね。


>Suzi-Qのママさん
飛行機移動でした。しかしテロ対策、空港の警備は数年前よりかなり厳重ですね。
ロス空港まで、レンタカーで移動。
慣れない道なので、時間に余裕を持って出発。早朝に着き真っ暗でした。笑

ハリウッドサインの下に、ドッグラン、Suzi-Qのママさんでも知らなくて
なんだか誇らしい気分です。笑

見上げるハナ、何か言いたそうな表情ですね。
by hanahana426 | 2016-01-26 16:20 | 旅行 | Trackback | Comments(4)