人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ジャンボ


カレンダープレゼントに多数のご応募頂き、ありがとうございました。
昨晩で締め切らせて頂きました。
早ければ明日、遅くても月曜日には抽選会の模様をお届けいたします。






お散歩まだでしゅか?
年末ジャンボ_b0275998_14474279.jpg






今朝も晴れの鎌倉。






随分と太いリードでしゅね。
年末ジャンボ_b0275998_14485294.jpg






お花屋さんに行くと、しめ縄。






そして門松。
年末ジャンボ_b0275998_14495739.jpg








リクくんが来ていました。
年末ジャンボ_b0275998_1450492.jpg

(リクくんママは、お花屋さんのスタッフです)







オヤツを持ってきてくれます。
年末ジャンボ_b0275998_14515356.jpg







はいよし!
年末ジャンボ_b0275998_14522420.jpg






二人で仲良く頂きました。







まだありましゅね
年末ジャンボ_b0275998_14533376.jpg








おしまいだよ!






ここから、まだいい匂いがしましゅよ。
年末ジャンボ_b0275998_1454273.jpg








リクくんはペロンして、ご馳走様!をしましたが。
年末ジャンボ_b0275998_14561096.jpg






ハナは一人で粘ります。
年末ジャンボ_b0275998_14564691.jpg








ハナちゃんにだけ、年末特別ボーナスくだしゃい。
年末ジャンボ_b0275998_14575857.jpg







お願いしましゅ!
年末ジャンボ_b0275998_1458246.jpg







最後は土下座。






わかってましゅね?
年末ジャンボ_b0275998_1504271.jpg








お花屋さんの後は、コンビニへ







ハナちゃんに、年末ジャンボソーセージお願いしましゅ♪
年末ジャンボ_b0275998_1521090.jpg







早くお願いしましゅよ!
年末ジャンボ_b0275998_1524098.jpg








久しぶりに買ってやりました。






当然、帰り道はこうなります・・・
年末ジャンボ_b0275998_15423.jpg








人間が先につまみ食い。
年末ジャンボ_b0275998_1544993.jpg







ハナちゃんの分も、ちゃんと残してくださいよ。
年末ジャンボ_b0275998_156591.jpg







心配そうな顔つき。






ギョニソの続きを、お庭でやりましょう♪
年末ジャンボ_b0275998_1572887.jpg






帰宅後も催促が続きました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
年末ジャンボ_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2015-12-27 01:26 x
カレンダー、皆さん垂涎の的ですね。
パパさんの日頃のご苦労が報われたのではないでしょうか?
抽選会はどんなんかな?
購入希望の私でも気になります。

注連縄、もう今年もあと少し。
ってリードってめっちゃ笑っちゃいました。
お正月飾りも満載、おたけさんの所もこんなんかな?

ハナちゃんリク君揃ってのオヤツタイム、でもお座りのハナちゃんに対してリク君は立ってる。
期待度の違いですかね?
無事オヤツを頂いてからのご執心も違う、最後は土下座、うちのルナも土下座ファミリーに加えてください。
めっちゃ食いしん坊なので。

締めはコンビニですね。
魚肉ソーセージ、ハナちゃん期待MAX。
でも先にパパさんが頂いちゃうんですね。
チラチラ見るハナちゃん、可愛いなぁ。
マジでくれなかったらグレる?
Commented by らてママ at 2015-12-28 00:17 x
ハナパパさんこんばんは♪

リク君と一緒におやつタイム~
嬉しいね!

そしてバッグの前でいつまでも粘るハナちゃん
かわいいですね~(*^^*)アハッ

そしてコンビニでソーセージ!
ウマウマたくさんでよかったね。

心配そうな顔してるハナちゃんも
超かわいい♪
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:32
ルナママさん
抽選会の動画を見直して。。。あ!ルナママさん参加していないのだったと気づきましたが
後の祭り。失礼いたしました。
魚肉ソーセージは、食べたい訳ではないのですが全部あげると、あげすぎなので、
やむなく僕も食べています(ということにしておいてください)
Commented by hanahana426 at 2015-12-31 18:34
らてママさん
お花屋さんでオヤツ、コンビニでソーセージ、どれだけ食べてるんだという感じですよね。笑
でもちょっとづつなのですよ。

自分がもらえなさそうな時は、本当心配そうな顔します。
その心配そうな顔に騙されてついあげてしまします。
by hanahana426 | 2015-12-26 15:09 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(4)