人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま





どこ行ってたんでしゅか?
ただいま_b0275998_15273399.jpg








出張から帰って来たら、飛びついて喜びかと思ったのですが、この表情。







安心したのか、ノシノシと家の中を徘徊していました。
ただいま_b0275998_15282356.jpg








今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ただいま_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2015-12-20 01:36 x
やっと帰ってきたと思ったのかな?
ハナちゃん、待ちくたびれたんだよね?
恨みがましい視線が不在の長さを物語ってます。
とりあえずなんか噛んどこうか的な?
リクが怒られた後にする当てションに似てるかも。
でも大好きなパパさんが帰って来てホッとしたよね、ハナちゃん。
Commented by ラスカママ at 2015-12-20 19:48 x
ハナパパさん
こんばんは!

お忙しい日が続き毎日が大変の事と思います。お疲れ様です


ハナちゃん、待ちくたびれたのかな??
お利口さんだからパパさんが、お忙しいのわかっているのかもしれませんね??
お散歩行ってないでしゅね~!
とか言いながら廊下を徘徊してたのかな??

でもパパさん、お帰りになったからきっと表情に出さなくても嬉しいんでしょう~♪
Commented by らてママ at 2015-12-21 00:33 x
ハナパパさんこんばんは//

そしておかえりなさい♬
お疲れ様です(*^_^*)

ハナちゃん 待ちくたびれたんでしょうね^_^;
ハナちゃん パパが帰ってきてよかったね~♪

これで安心して廊下をノシノシと徘徊できるね(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 01:09
ルナママさん
甘えるかと思ったのですが、拗ねたような表情でした。
そしてホッとしたような、そんな感じでした。
来月、長期出張があるので、その時の帰りを楽しみにします。
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 01:10
ラスカママさん
おかげさまで、忙しく過ごしております。
コメントが遅くなりすみません。
スネモードだったかな。
この後、沢山ハグハグしておきました。^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-23 01:11
らてママさん
ただいまです。
短期間ですが、九州に上陸いたしました。
まさかの雪でびっくりでしたよ。
by hanahana426 | 2015-12-19 15:29 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)