人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空



スッとした雲
秋空_b0275998_10205388.jpg






秋空ですね。





今朝は月影先生にお会いしました。
秋空_b0275998_10215931.jpg







「ババちゃん寂しいのよ。ハナちゃんありがとう、ありがとう。」
そう言ってずっと触ってくれました。






たくさんナデナデしてもらったハナは、テンションが上がって、ゴロスリ。
秋空_b0275998_10235284.jpg







迷彩顔のいっちょあがりです。
秋空_b0275998_1025473.jpg




今日はこれからお出かけです。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
秋空_b0275998_2282152.png

Commented by おたけ at 2015-11-29 12:35 x
今日はこちらも快晴です♪

コレからの時期は地面が濡れているので
ゴロスリされる度に『ひぇー💦』
て、なりますね(笑)

雨上がりの水溜まりで
子供がびっしゃんびっしゃん♪した時も
嬉しそうな笑顔を眺めつつ
複雑な心境でした(T0T)(笑)

雪ならOKなんですけどね
乾かせばすむから♪


今朝、後ろ脚2本だけ白いソックスをはいた
黒いラブラドール?を見かけました。
お散歩終るとあの白いソックス…
泥んこだろーなぁ(笑)
Commented by ラスカママ at 2015-11-29 16:35 x
ハナパパさん!
こんにちは

パパさん、お寝坊したんですよね!お仕事、忙しいから、お疲れだっんですね!少しハナちゃんのお顔が寝て起きたみたいな??感じで
ごめんなさいm(._.)m

鎌倉の秋空やっぱり素敵ですね!今日は静岡、曇りで余り冷えた感じは有りませんよ~

ハナちゃん、先生に癒しを与えてナデナデして貰って良かったね!

私も、ハナちゃんをブログ見ているだけでも癒されます!ありがとう♪
ハナちゃんはオヤツ散歩している時に色々な方に貰えるのが、楽しみなんだよね~♪

又、機会が有りましたらハナちゃん連れでコーヒーでも!お願いします
Commented by メウ at 2015-11-29 20:32 x
外苑前紅葉情報
ハナちゃんパパが鎌倉紅葉情報をくださるので、お礼に?外苑前の紅葉情報です。この週末人は出ていましたが、まだです。毎年12月初めが見頃ですが、今年も今週末位からでしょうか?昨年はきれいでしたけれど今年はどうでしょう?
Commented by ルナママ at 2015-11-30 02:26 x
空の色が綺麗ですね。
鎌倉は快晴でしたか?

ハナちゃんのゴロスリ、実物を拝見してからはそうそうこんな感じやったよねってなります。
嬉しいよーってハナちゃんが言ってるみたい。

おたけさんのコメントで思い出しました。
雨上がりの水たまりで遊ぶ我が子、長靴を履いているのに既にビチャビャチャ、でも彼らは遊ぶ遊ぶ、楽しいんだろうなとほっておきましたっけ。
後で洗濯物は大変でしたが。
懐かしい思い出です。
Commented at 2015-11-30 03:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2015-12-08 13:58
おたけさん
コメント返し、一日分すっ飛ばしておりました。
我が家は泥だらけになってもそのままです。
ああ、もういいや!ハナが楽しければ!後で洗えばいいしって感じでしょうか。
おたけさんのお子さん達、幸せ者ですね。理解のあるお母さんのおかげで、
きっと自由奔放に育たれたのではないでしょうか?
靴下をはいた、黒ラブですか?
何だか絵本に出てくるキャラクターみたいですね。
足を痛めていたのか、汚れたくなかっただけなのか・・・
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:03
ラスカママさん
この日は秋空だなと思っていましたが、もうすっかり冬モードになりましたね。
月末で締め切りがあり、大分疲れておりました。
疲れていると、ブログの更新もおざなりになりがちですね。
またお散歩企画したいと思います^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:04
メウさん
外苑前行っている時間が取れなかったです!
一番のピークは見られましたか?
今年は本当にどこも紅葉が遅かったようですね。
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:07
ルナママさん
ルナママさんも水たまりで遊ぶ子供を好きにさせた派なのですね。
それで、立派なラガーマンになられたのですね。
(福ちゃんの所で以前拝見しました)
きっとルナちゃん、リクくんも好きにさせていますね^^
Commented by hanahana426 at 2015-12-11 18:19
Qooままさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
緊張せず、いつでも気軽にコメントくださいね。

生食のおすすめ、参考になります。ありがとうございます。
自然の酵素が入っていて、確かにドライフードより身体によさそうですね。

我が家でも時々生肉をあげていますが、あくまで時々^^
様子を見つつ、頻度を増やしてやりたいなと思っています。
馬肉もいいらしいですね。
以前、いつも馬肉を食べているという9歳のゴルくんに会いましたが、すごく元気そうでした。

写真お褒め頂き恐縮です。
数撃てば当たる的な、まだまだ素人な発想の元、日々悪戦苦闘しております。
87万人、会員数では嵐に負けませんよ(笑)
これからもよろしくお願い致します。
by hanahana426 | 2015-11-29 10:25 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(10)