人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グズリン様




今朝は黄色サッカーボール
グズリン様_b0275998_155410100.jpg








坂、登ましゅよ。
グズリン様_b0275998_15544544.jpg








坂の上にある公園、山の斜面にあり、日が当たりません。
グズリン様_b0275998_1558787.jpg








まだ行きましぇんよ。
グズリン様_b0275998_15593164.jpg








僕には寒いので早く移動したい所。が、日陰族には絶好の場所のようで、動こうとしません。







ハナちゃんは、そっちには行きましぇん。
グズリン様_b0275998_162549.jpg







横断歩道の前で、愚図ります。









行きましぇんよ!

グズリン様_b0275998_163895.jpg








仕方なくオヤツをチラつかせると、ニッコリ。
グズリン様_b0275998_1643942.jpg







通り道のモミジ。少し赤くなってきました。
グズリン様_b0275998_166249.jpg






鎌倉、今年の紅葉はかなり遅れているようです。
来週末くらいに、やっと見頃になるような感じでしょか。






そっちも行きましぇん。
グズリン様_b0275998_1694536.jpg






道路の真ん中でも、愚図ります。






オヤツでましゅか?
グズリン様_b0275998_161116.jpg







愚図り続けるハナでした。
寒くなってきて、大分ハイパーになってきました。
お散歩後も、庭でハッスルする機会が増えてます。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
グズリン様_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2015-11-28 23:40 x
こんばんは☆
朝晩随分寒くなりましたね(>_<)
お仕事お忙しい中、コメント返し有難うございます<m(__)m>

ハナちゃん✿のお目々は、茶目で可愛いですね♥
グズリンハナちゃん✿のお顔も可愛いですよ(笑)

本当に今年は遅い紅葉ですね、もうすぐ師走というのに!

新聞にも出ていましたが、「きょうのわんこ」が11月16日で5000回に達したようですね(^^)v
「十犬十色」の映像には思わず微笑んでしまいますね(#^.^#)
犬を選ぶ基準の1つは、飼い主から教え込まれた技をするのではなく、「犬自らがやりたくてやっている」事だと書いてありました。
正しくハナちゃん✿は、イガイガ星人と格闘するのが好きですものね(笑)

先日雨の日に「モネ展」に行って来ました。
いくらか空いていたようです。
「印象・日の出」終わって見れませんでしたが、やはり「睡蓮」は素晴らしかったです!
年老いて段々色使いが変わっていく様子が印象的でした。

ブルーラインは以前から使っていましたよ。
新居では、ブルーラインと相鉄線を利用しています。
横浜に出るのに少し時間が掛かるようになりました(>_<)
Commented by きなこ at 2015-11-28 23:48 x
こんばんわ~!
今日は黄色のサッカーボールなんだね、ハナちゃん(笑)
ほんと寒くなればなるほど元気になるワンコ。。
うちもハッスルするレベルがどんどん上がってます(笑)
ところでカレンダー、ハナパパさんと同じところで作りました。
っていうか真似したんです~♪
ハナちゃんのカレンダーを見てずっと我が家も作りたくて
探していたら偶然ヒットして、すごく作りやすくて助かりました。
でも、出来上がりが実際の写真よりかなり暗いんです~(泣)
なんででしょう??
印刷の関係なんでしょうけど・・
やっぱり一眼で明るく撮影しないとダメなんでしょうか。
また教えてください♪
ハナパパさんの写真はどれも素敵です。
Commented by ルナママ at 2015-11-29 02:35 x
最近めっちゃ寒くなってきましてね。
今まで暖かかったから辛い(≧∇≦)
毎朝ヒートテックを装着する私です。

日陰、辛いです。
だって寒いやん。
でもハナちゃんは平気なんやね。
ゴールデンでも寒さに強い子、弱い子いてますよね。
ハナちゃんは平気なのかな?
ルナは絶賛弱い子です。

おやつを要求するハナちゃん、口角上がってる。
お里のゴールデンは皆さん表情豊かなんですね。
先日お会いして再確認致しました。

黒ちゃんさん、モネ展に行って来られたのですね。
私もまた行って参りました。
日の出が無かった分、ゆっくりと拝見出来ました。
サンラーザル駅、期待したい絵では無かったのですがそれなりに良かったです。
何よりゆっくりモネの絵を鑑賞できる環境にありました。
前回はめっちゃ混んでましたから。
Commented by hanahana426 at 2015-11-29 10:08
黒ちゃんさん
そろそろ手袋がないとお散歩が辛くなってきました。
ハナ、茶目なのですよね。
今日のわんこ5000回ですか。
ハナも1/5000頭に入ってるのかぁ。(しみじみ)
そんな選考基準があったとは知りませんでした^^
飼い主が教えていないことばかり、する子になりましたね(笑)
モネ展行かれましたか。最近観ていないので、また観に行きたいところです。
そうそう、以前もブルーラインでしたね^^


Commented by hanahana426 at 2015-11-29 10:16
きなこさん
センスのいいきなこさんに真似して頂けて光栄です^^
写真、暗めになりますよね。
昔から写真を現像されている人は、少しアンダー目にプリントするのが美徳とされているようです。(写真家さんの写真にはそういうものが多い気がします。)
印刷してみないと分からないところが悩ましいですが、次回は、印刷前に少し明るめでお願いしますと、頼んでみると良いかもしれませんね^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-29 10:20
ルナママさん
寒くなりましたね。
僕の友人にかなり太めな人がいて、彼曰く、俺はミートテックがあるから大丈夫だと言っていました。
ルナちゃんは寒さに弱いですか。
ハナは真冬でも平気で泳ぐ耐寒性バッチリな子です。
飼い主が困ります。
ルナママさんもモネ展行かれてましたね。
絵画はじっくり鑑賞できると、できないでずいぶん違いますよね。
ルーブルやオランジェリーで、ガラガラの時に鑑賞した時に凄く、そう思いました。


Commented by きなこ at 2015-11-29 10:53 x
そうなのですね。アンダー目。。。
なるほど、納得です。
次回、作る機会があれば希望を言ってみようと思います。
はなちゃんカレンダーもそろそろ出来上がりでしょうか?
参考にさせてもらってるので、またブログアップ楽しみにしてますね♪

by hanahana426 | 2015-11-28 16:12 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)