人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツの為なら



やっと起きましたか
オヤツの為なら_b0275998_13532062.jpg







むむむ!!!
オヤツの為なら_b0275998_1354657.jpg








公園に行くと、前方に何やら白い物体を発見。






よく見ると、ニャンコです。
オヤツの為なら_b0275998_1436857.jpg









ダッシュしますが、ニャンコの方が一枚上手です。
オヤツの為なら_b0275998_135633.jpg







逃げられてもご機嫌です。
オヤツの為なら_b0275998_13585829.jpg







今朝は晴れていますが、風が冷たい陽気。






日陰でゴロン♪
オヤツの為なら_b0275998_1413068.jpg







畑をチラチラとチェックしながらお散歩♪
オヤツの為なら_b0275998_1441176.jpg







今日は左に曲がりましゅよ。
オヤツの為なら_b0275998_1472284.jpg







分岐点に来ると、珍しく左へ。左はちょっと遠出コースです。





昔ながらの、手掘りのトンネルを抜け
オヤツの為なら_b0275998_1492614.jpg







目指したのは、ペット屋さんのオヤツコーナー。
オヤツの為なら_b0275998_1420484.jpg







先日、病院の帰りにここでオヤツを買ったのを覚えてしまったようです。







ハナちゃんは、マグロの天日干しでいいでしゅよ♪
オヤツの為なら_b0275998_14235610.jpg







要はツナジャーキーです。(笑) 買ってお店の外へ。







大きめのお願いしましゅ♪
オヤツの為なら_b0275998_14255334.jpg








はいどうぞ!







マグロ最高でしゅ!
オヤツの為なら_b0275998_14262322.jpg








いつものパターンで、一度オヤツをあげると、途中で座り込んで続きを要求します。






ハナちゃんは、マグロもう一枚もらえるまで、動きましぇんよ。
オヤツの為なら_b0275998_14285719.jpg








沢山あげたのですが、結局はお花屋さんにも寄ります。
オヤツの為なら_b0275998_14314940.jpg








ハナちゃんでしゅけど、オヤツお願いしましゅ。
オヤツの為なら_b0275998_14324062.jpg







接客中のお花屋さんに背後から忍び寄り、オヤツをねだるのでした。


オヤツの為なら遠出もするハナでした。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
オヤツの為なら_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2015-11-28 00:52 x
パパさん、お仕事お忙しくてお寝坊しちゃったのかな?

昨日の鎌倉は正に快晴ですね。
寒くなると空の青が綺麗ですね。
ルナリク地方は猫の目が変わるように晴れたり曇ったりで時々強風、お陰で外に干してあったビニール傘がおしゃかになりました(ーー;)

猫さん、興味ありますね。
何やら得体の知れない生き物と思うのでしょうか?
ハナちゃんは追っかけちゃうんや。
ルナリクは固まります。
しかも目力の強い猫さんにタジタジです。

昨日のおやつは大漁でしたね。
ツナから始まってお花屋さんまで、ハナちゃんに忍び寄られたらかなわんなぁ。
Commented by ラスカママ at 2015-11-28 10:40 x
ハナパパさん!
こんにちは


ハナちゃん、やっと起きたのかな?おはよう~!?

ニャンコに逃げられても、ハナちゃんは美味しいオヤツが有れば、いいでしゅよ~ってな感じですかね?
ご機嫌でゴロンしたのかな?

畑の通りの青空、綺麗ですね、風は冷たいけどハナちゃん気持ち良さそうですね

ペット屋さんにて買ったオヤツ、マグロジャーキー美味しそうでよかったね

又々、お花屋さんでも!前日、秘密基地を我慢した頑張り賞!笑!ですかね?

今日も元気で、愛らしいハナコちゃんでした~!
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-11-28 11:09 x
こんにちは👋😃

ハナちゃん、野良猫さんに遭遇。
丼ちゃんは近寄って、2回ほど「シャッー」とやられました。数秒たってから吠えたけれど威力なし。
豪快なペロンペロン!マグロまいう~で最高😃⤴⤴良かったね。

ママさんからお聞きした手堀りトンネル、意外に立派なんですね。驚きの泥シャープでした。

Commented by らてママ at 2015-11-28 13:57 x
ハナパパさんこんにちは//

ニャンちゃん逃げたけど
ハナちゃんは一緒に遊んだ気になるのかな~(笑)

ちゃんとペット屋さんのおやつのお店を
覚えてるんですね~
さすがハナちゃん♪アハッ
なんて美味しそうな顔なんだろう!!

そしてお花屋さんでもウマウマGET~(*^_^*)

ハナちゃんよかったね~
Commented by hanahana426 at 2015-11-28 17:59
ルナママさん
疲れがたまって、寝坊してしまいました。
ハナの視線が冷ややかでした。(笑)
昨日は風が冷たかったですが、そちらは内陸の分、さらに冷たかったことでしょうね。
傘、お釈迦になりましたか(><)

ルナちゃん、リクくんは、ニャンコで固まりますか。気後れしてしまうのかな?
ハナは、お話ししたくてしょうがないような感じで近づいていきます。
ピトっとお花屋さんの背後に張り付くハナ。
お花屋さんは喜んで沢山オヤツをくださいました。寒いと食欲も増すようですね。
Commented by hanahana426 at 2015-11-28 18:04
ラスカママさん
お寝坊したのは、飼い主の方です(笑)
この時期は、ハナにとって心地よいようで、芝生があるといつも以上にゴロンゴロンします。
気持ちよさそうです。
生きている喜びってこういうことだな!と思わされます。
畑は根菜類が増えてきました。もうすぐ冬ですね。
頂いたオヤツがまだ家に沢山あるのですが、それとこれとは別なようで、
お散歩コースでゲットできるオヤツは外せないようです。
Commented by hanahana426 at 2015-11-28 18:09
丼ちゃんままさん
ノッタリな丼ちゃん、ニャンコに2回やられていましたか。
数秒たって吠えたというのが、またなんとも微笑ましいですね^^
ハナは、ワンコと一緒に暮らすニャンコに、子犬の頃、遭遇したのです。
そのニャンコが全く逃げないので、1mくらいそばまで行ったのですが、飼い主が心配してそこで止めました。
それ以来、ニャンコのことが気になって気になってしょうがないようです。
あと1mをいつか詰めたいんだと思います。
手掘りのトンネル、沢山あります。これは大きめの方なのですよ。

Commented by hanahana426 at 2015-11-28 18:12
らてママさん
そうそう一緒に遊びたいんです。
というか近づいて触れてみたいようです。
きっと子猫を迎えたら、すぐに仲良しになりそうな気がします。
ペット屋さんの場所、覚えてしまいました。(正確には思い出してしまいました)
きっとこれから、何度もせがまれる気がします。
美味しそうな顔してますよね。
ドッグフードメーカーの宣伝犬にしてもらえないかな。(笑)
昨日は沢山オヤツ食べて満足そうでした。

by hanahana426 | 2015-11-27 14:35 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)