人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあった柿



お花屋さんでナデナデ。
まだあった柿_b0275998_15162074.jpeg




豚耳とビスケットを頂きました。




むむ!
まだあった柿_b0275998_15182235.jpeg





先日、柿の無人販売をしていたお宅に、また柿が置いてありました。




買いましょう♪
まだあった柿_b0275998_15202157.jpeg



もう終わりかなと思っていたので、嬉しい誤算です。



前回と同じく、オマケの一個をペロリ。
まだあった柿_b0275998_15222500.jpeg



二個目もらえましゅか?
まだあった柿_b0275998_15225784.jpeg



まだでしゅか?
まだあった柿_b0275998_15235085.jpeg



食欲の秋です♪



明日のお天気は大丈夫そうです。
しかも少し暖いとか。

円覚寺、部分的に紅葉していますが、ピークには若干早そうです。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
まだあった柿_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-11-20 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラスカママ at 2015-11-20 16:50 x
ハナパパ&ママさん!
こんにちは♪
ハナちゃん、柿やはり大好きみたいですね~私、ハナちゃんの分、静岡の柿二個持って来ましたよ

お花屋さんでナデナデして頂き、オヤツも食べてよかったね!

今、移動しています!

明日は、お天気良さそうですね~

今から、ワクワクしております
(^-^)//
宜しくお願いします
Commented by 黒ちゃん at 2015-11-20 23:43 x
こんばんは☆

お花屋さんにナデナデして貰って、嬉しそうなハナちゃん✿(#^.^#)

3枚目のお写真、「パパ、まだ柿あったでしゅ♪」って言ってそう(笑)
美味しく戴けて良かったね(^^)

明日ハナちゃん✿にお会い出来る方々は、今頃ソワソワ・ワクワクされている事でしょうね(^^♪
円覚寺の紅葉と皆さんのご様子、楽しみにしております<m(__)m>

昨日は、戸塚駅でセラピードッグのゴールデンの女の子が、啓発活動をしていました。(鎌倉本部の子でした。)
思わず募金をさせて貰い、一杯触らせて貰いました。
癒されました~、やっぱりゴールデンはいいですね~(^^♪1
それから、今日はゴールデンのくるみちゃん(可愛い名前♪)に出会いました(#^.^#)
思わず声を掛けさせて貰い一杯ナデナデさせて貰いましたよ~♪
ご近所だそうで、2代目の4歳の子でした。
近くにゴールデンちゃんがいて嬉しいです♪
ラッキーな幸せな日が続きました(^^)v

Commented by ルナママ at 2015-11-21 00:19 x
お花屋さんもハナちゃんもどっちもとっても嬉しそう。
いいお写真ですね。
オヤツも付いて言うことなしやね。

今日はお天気も良さそうでよかった、よかった。
遠足前日並みにワクワクしております。
ハナちゃんとパパさん、そして皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
私もよろしくお願いします。
Commented by おたけ at 2015-11-21 08:02 x
晴れましたね♪
皆さん、私のぶんも楽しんできてくださいね。
そして、私のぶんもモフモフしてくださいね。

最近、お店の外売り場の片隅が
どこかの犬のトイレに指定されたらしく
毎朝培養土の袋などにピッピッ…
と、お印をつけた跡が(-.-)

犬は大好きですけど、
商品が汚れるのはちと困る。
なので、犬の絵を描いて
その場所にメッセージを置きました。
メッセージ犬の名前は…
ハーナちゃん(笑)

いい仕事をしているようで
今のところはトイレコースから
外していただけたようです。
Commented by おたけ at 2015-11-21 08:09 x
晴れましたね♪
皆さん楽しんできてくださいね。
私のぶんもモフモフしてくださいね。

ワンコ一匹を取り囲んで
大人がぞろぞろとお伴する…
これはなかなか見られない光景ですよね(笑)

福ちゃんは今ごろ…
補助犬のふりして電車に乗ってますかね?(笑)
Commented by おたけ at 2015-11-21 23:43 x
何やら、文面がダブっておりましたね😢(笑)

送信途中に固まってしまったので
改めて別のものを送信したら
こんなことに(T0T)

乱心したわけではないのよ(笑)
Commented by らてママ at 2015-11-22 20:33 x
ハナパパさんこんばんは//

柿があったんですね~♬
ハナちゃんよかったね~(*^_^*)

美味しそうに食べてるハナちゃんの顔が
かわいい♬

二個目はもらえたのかな?

こちらは明日からまた雨予報です・・
これから寒くなるとさらに出不精になるのに
雨だとまたまたさらに出不精になるらてママです^_^;

Commented by hanahana426 at 2015-11-25 03:55
ラスカママさん
柿、美味しく頂きました^^


黒ちゃんさん
木には生っていないのですけどね。
売っているので、ハナからするとまだある!ってことになるのでしょうね。
戸塚駅にゴルちゃんいましたか♪
黒ちゃんさん、もしかしてブルーライン使うようになられたのでしょうか?^^
ご近所にくるみちゃんですか♪
これからちょくちょく触れる機会があるといいですね。


ルナママさん
ハナとお花屋さん、お互いに癒し合っていますね。
ふふふ。遠足の前日のようでしたか^^


おたけさん
お会いできない分、ハーナちゃんが活躍していますか。笑
ナイスアイディアですね!
福ちゃんといつか押しかけたいですね。日本海側の某お花屋さん。


らてママさん
ハナにはお金の概念がないので、落ちている柿も売っている柿も同じに見えるんでしょうね。
無人販売の前で、止まって動かないので買ってしまいました。
2個目はお家に帰ってから頂きました。
傘をささない女=らてママさんですね^^
by hanahana426 | 2015-11-20 15:15 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(9)