人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のハナコさん



今朝の写真を一枚だけ。
今日のハナコさん_b0275998_201231.jpg






ポカポカと暑いくらいでした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
今日のハナコさん_b0275998_2282152.png

Commented by ルナママ at 2015-11-18 01:28 x
昨日の朝は晴れてましたね。
午後になってからの急転直下、雨やん。
お陰で夕方のお散歩は無し、おトイレだけの外出しとなりました。

ハナちゃんなんか企んでいるようなお顔、何してるのかな?
パパさん、体調持ち直されたようでよかったです。
週末の晴天祈願をしております。
Commented by meimei206 at 2015-11-18 03:46
ハナちゃん すっごい明るい可愛い笑顔に夜中癒されました~♪
とーーっても楽しそうな笑みにホンワカしました!

今日は大阪は大雨でした。
やっぱりお天気で太陽さんがピカッと明るい日のお散歩はいいですね^^
週末 ハナちゃんとお散歩紅葉会?^^お天気祈ります!
新幹線乗ってハナちゃんに逢いに行きたいナー。
メイもつれて(笑) 新幹線ワンココーナー作ってくれないかしら^m^
おやつ莫大に用意していかないとあきませんね きっと!
お写真楽しみにしていますね~♪

ハナパパさんお風邪お大事に。




Commented by ラスカママ at 2015-11-18 08:29 x
ハナパパさん おはようございます♪

お体の調子、回復してよかったですね!
あの白い物の件、了解しました、ハナちゃん~さりげなく、かな?!

分かりませんが古い宗派、派閥が有るでしょうね?

ハナちゃんハナコさん!散歩気持ち良さそうな、お顔してますね

今日も一日、ハナちゃんを見て元気に頑張ります

パパさんも、お仕事頑張っ下さいね
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:21
ルナママさん
朝は暑いくらいでした。ハナもハァハァしていました。
が、夜は雨でしたね。
この写真は、公園でボールを抱え込んで、遊ぼうと誘っている所です。
週末晴れて欲しいですね。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:24
メイママさん
ハナの写真で癒されて何よりです^^
そちらは大雨でしたか。お散歩ご苦労様でした。
本当、ワンコが新幹線に乗れたら、どれだけ楽しくなるんだろうと思ってしまいますね。いつかお会いできるといいですね。
風邪のご心配頂きありがとうございます。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:25
ラスカママさん
お蔭様で体調回復致しました。
最近更新が遅れがちですが、なるべく毎日投稿出来たらと思っています!^^

by hanahana426 | 2015-11-17 20:01 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(6)