人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだでしゅか?


昨日は雨上がりのお散歩





まだでしゅか?
まだでしゅか?_b0275998_8485566.jpg







お散歩で支給される、お供待ち。







一個も実ない柿の木を見上げ
まだでしゅか?_b0275998_8505038.jpg







お花屋さんへ







まだでしゅか?
まだでしゅか?_b0275998_8544668.jpg








お願いしましゅ。
まだでしゅか?_b0275998_8555964.jpg









少し風邪をひいたようです。
大したことはないのですが、大事をとりゆっくり寝ていました。







お散歩短いでしゅね。
まだでしゅか?_b0275998_8594671.jpg









退屈でしゅよ。
まだでしゅか?_b0275998_911078.jpg








コメント返し遅れてすみません。
後ほど。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
まだでしゅか?_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2015-11-16 12:42 x
こんにちは♪

今日は久しぶりの青空、気持ちいいですね~(^^♪
昨日のお散歩では「まだでしゅか?」が多い日だったのですね(笑)
お花に囲まれたハナちゃん✿、可愛いです(#^.^#)

お風邪をひかれたのですね、私も先月先ず孫がひき、ママから私にうつってしまいました(>_<)
10年以上ぶりです!
子供の風邪菌は強いらしいですよ!
ず~っとやらなかったインフルエンザ注射もうってきましたよ~。(孫の為です(笑))

今日は娘家族は早くからディズニーランドに行きました♪
寂しいくらい静かです(笑)
のんびり過ごしています。

今週末は晴れそうで良かったですね(^^)
ハナちゃん✿は、晴れ女でしたね(#^.^#)」
お風邪、ハナちゃん✿の為にも早く治りますよ~に(^^)v
Commented by ラスカママ at 2015-11-16 16:02 x
ハナパパさん~こんにちは('-'*)

お体、調子は如何でしょうか?心配ですね
熱が無ければ良いのですが、体が怠いのもお辛いですしね

ハナちゃん花の中、可愛いですね~散歩少し短くて残念だったね!パパさんが、早くお体の調子が良くなりますように~☆

パパさんまだ!でしゅか~?とハナちゃんが言っるようです
Commented by minami at 2015-11-16 18:36 x
ハナちゃん可愛い(*´꒳`*)♡

お願いしましゅ のお座りがとても綺麗!笑
私もハナちゃんにお菓子あげたいです(*´꒳`*)

風邪ひいてしまったとのことで、
ごゆっくりお休みください(T_T)‼︎
はやく治るといいですね(T_T)★

では、次回の更新楽しみにしています!
Commented by らてママ at 2015-11-16 20:11 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃんの まだでしゅか♪お願いしましゅ♪
可愛いです(*^_^*)ウフッ

お花屋さんではウマウマもらえてよかったね~♬

いつもより短い散歩だったけど
パパさんの体調不良・・
わかってあげてね(>_<)

パパさん コメント返信等気にせずに
ゆっくり休んで下さいね!!
Commented by ルナママ at 2015-11-17 03:27 x
先週末はお天気が悪かったので、青空が眩しいですね。
やはりお散歩はいいお天気じやないとね。

ラスカママさんが仰るようにハナちゃん、お花が似合います。
お花って日常生活に絶対必要ではないけれど、あると何だか豊かになれる。
店先を覗くだけで楽しいですね。

パパさん、お風邪を召されたんですか。
お大事になさって下さい。
寒暖激しき昨今、体調管理には気を使いますね。

Commented by おたけ at 2015-11-17 12:16 x
ふふふっ♪
お花には不思議な力があるんですよ。
小さい妖精が住んでいて
見る人の心を和ませてくれるんです。

ハナちゃんほどの効果は…
期待できませんがね(笑)


これだけ寒暖の差が激しいと
風邪もひきやすいですよね。
お大事に♪
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 14:46
黒ちゃんさん
黒ちゃんさんも風邪ひきましたか。
確かに、子供の風邪菌は強力そうですね。
大事を取って早めに休み、栄養ドリンクを飲んだので、大丈夫そうです^^
娘さん、お孫さんとの暮らし、賑やかで楽しい毎日のようですね。
たまにいないと寂しく感じますか?^^
自分も、おじいちゃん、おばあちゃん子でした。
祖父、祖母と、北海道に旅行に行ったこともありました。懐かしいです。
お蔭様で、天気大丈夫そうです。
あとは紅葉が進んでくれたら完璧です。
Commented by hanahana426 at 2015-11-17 14:48
ラスカママさん
ご心配頂ありがとうございます。
風邪をこじらせることなく、回復に向かいました。
元気に働いております。
そうそう!最後の写真は、お散歩まだでしゅか?とまさに訴えている所です。
さすがですね。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:09
minamiさん
初めましてかな?コメントありがとうございます。
オヤツもらう時は、妙に背筋がピンとしますね^^
最近、更新とコメント返しが追いついていませんが、なるべく毎日投稿したいと思ってます。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:11
らてママさん
コメント返し遅くなり恐縮です。(><)
短いお散歩の時は、その後すごく不満そうですが、健康には代えられませんからね。
ご心配頂ありがとうございます。風邪こじらせることなく済みました。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:15
ルナママさん
晴れたり、雨になったり、目まぐるしいお天気ですね。
コメント返しが遅くなって、
いつが晴れでいつが雨だったか、自分でわからなくなってきました(笑)
お花屋さん、本当にその通りですね。
我が家ではついついお花を買って飾っていますが、あると家が明るくなりますね
^^
寒暖の差、激しいですね。ルナママさんもどうぞお気を付け下さいませ。
Commented by hanahana426 at 2015-11-18 18:19
おたけさん
そうでしたか。妖精がいたのですね♪
僕は世の中の男性の中で、一年間にお花屋さんに行く回数が、5本の指に入るほど多いのではないか?と思います。(笑)
僕の周りに沢山妖精が飛んでたりして。
ご心配頂ありがとうございます。
by hanahana426 | 2015-11-16 09:02 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(12)