人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨のお散歩




家のサルスベリが紅葉してきました。
霧雨のお散歩_b0275998_11321544.jpg







今朝は霧雨の中、お散歩。
霧雨のお散歩_b0275998_1133331.jpg








公園に行くと、チラチラとこちらの様子を伺います。
霧雨のお散歩_b0275998_11345273.jpg








ハナちゃんにオヤツないんでしゅか?
霧雨のお散歩_b0275998_11401559.jpg







何も持ってきてないよ。






オヤツでましゅか?
霧雨のお散歩_b0275998_11424255.jpg






ないって言ってるじゃん!






ないと分かると、一目散にお花屋さんへ。
霧雨のお散歩_b0275998_11464012.jpg








一杯お願いしましゅよ。
霧雨のお散歩_b0275998_11492236.jpg







ハナちゃん、豚耳だよ!
霧雨のお散歩_b0275998_11505192.jpg







よし!と言われるまで、じっと待ちます。






まだでしゅかね?
霧雨のお散歩_b0275998_11522365.jpg







豚耳を頂いた後に、すぐに帰ろうとすると、






ハナちゃんは、まだビスケットをもらってましぇん!
霧雨のお散歩_b0275998_1154071.jpg







凄まじい力でリードを引っ張ります。






引っ張りながら、ペロン♪
霧雨のお散歩_b0275998_11553474.jpg







お花屋さんが、見かねて、ビスケットを出してくれました。
霧雨のお散歩_b0275998_11562327.jpg







まだ豚耳しかもらっていないのに、帰ろうとしましたね?
霧雨のお散歩_b0275998_11574029.jpg







ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ。
霧雨のお散歩_b0275998_11592558.jpg






飼い主を、信頼出来なくなったような顔です(笑)






行きましぇん。
霧雨のお散歩_b0275998_1204962.jpg







帰宅後は、先日頂いた柿を支給。
霧雨のお散歩_b0275998_122142.jpg







むしゃむしゃと懸命に食べていました。
霧雨のお散歩_b0275998_1231748.jpg







機嫌は直ったかな?




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
霧雨のお散歩_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-11-10 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-11-10 14:52 x
二枚目のお写真、もしかしたらお仕事の最中ですか?(ちっさい方かな?)
うちのこゆきは雨の日はおっきい方をしてくれません
そこで翌日の朝一番に滞貨一掃です、笑
ところで、ハナちゃんは柿を種ごと食べちゃうのですか?
Commented at 2015-11-10 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラスカママ at 2015-11-10 19:01 x
こんばんは('-'*)
サルスベリの画像綺麗ですね~

ハナちゃんはオヤツ!待てがしっかり出来ますね
お利口さん!

豚みみ、柿、ビスケット何でも食べていいなぁ~

私もハナちゃんにオマツあげてみたいです
喜ぶ女優ハナちゃんのお顔がみたいです

柿は皮も食べるのかな?!種も?飲み込んでしまうんでしょうね
良く噛んでね~
Commented by らてママ at 2015-11-10 21:59 x
ハナパパさんこんばんは//

おやつ 持ってきてないってわかると
お花屋さんへ一目散(笑)

さすがハナちゃんだね~(*^_^*)アハッ

おやつもらってよかったね♪

帰ってからの柿も美味しかったでしょうね~

今日は午前中は曇ってて午後から晴れ間がでました。
やはり晴れてる方が気持ちもいいですね(*^_^*)
Commented by ルナママ at 2015-11-10 23:10 x
紅葉、綺麗ですね。
秋が深まっていくのに時々暑い(≧∇≦)
地球の機嫌が悪いのかなあ?

ちらちら見てるハナちゃん、わかりやすい。
そして無いとわかると一目散にお花屋さんへ、そらここにはあるもんね。
しっかり待てるハナちゃん、偉いです。
でも豚耳だけじゃ物足りないのよね。

ハナちゃんにせがまれたらお花屋さんもあげちゃいますね。
食い物の恨みは恐ろしい(ーー;)
柿でご機嫌取り、パパさんも大変ですね。
Commented by ダイスケママ at 2015-11-11 10:39 x
”よしっ!!” と言うまでじっと我慢の仔・・・
もう、せつないわ~~(+。+);
でも、ハナちゃんおよだが出ないのかな?(笑)

いつも思うんだけど・・・
ハナちゃんの、オヤツ、ブタ耳、ビスケット、柿と多いですよね?
又ある日はお肉、ソーセージ等々…
主食は少な目なんでしょうか?
つまらない質問でごめんなさい@_@;
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:11
非公開でコメントくださった方。
そうなのですよね。
もらいすぎは、健康によくないなと思っての事だったのですが、
悩ましいです。
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:15
漣さん
お察しの通り、小さなお仕事、(通称ちっこ)の最中です。
こゆきちゃん、雨の日は緊張してしまうのかな?
我が家は半日我慢するのが、限界なようで、土砂降りでも大きな用事をします。
柿は、種を食べないようにしています。
それでも時々飲み込んでしまいますが、その場合は大きな方でそのまま帰って来ます。
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:20
非公開でコメントくださった方。
お身体ご無理なさらずに。こちらからハナをつれて出向きますよ^^
宜しければこちら宛にメール下さいませ。 rippoco@me.com
もちろん遊びに来て頂いても大歓迎です。
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:25
ラスカママさん
サルスベリ、二本あるのですが一本は綺麗に紅葉。もう一本は枯れ気味です。
二本の違いは、陽の当たり方。
ちょっとしたことでここまで変わるのですね。
オヤツの待て!出来る子ですが1分位が限界かなぁ。
今度実験してみます。
豚耳、ビスケット、柿、何でも食べるのですが、ポイントは外でもらう事。
そして飼い主ではない人からもらう事。
子供の買い食いと一緒で、家でもらうより、格段と美味しく感じるようです。
是非、ハナにオヤツあげててやってください。
近々お会い出来ますように^^
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:26
追伸
柿は皮ごといきます。種とヘタはペペペッと吐き出します(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:28
らてママさん
オヤツ持ってきたとしても、食べ終わった後はお花屋さんに向かうんでしょうけどね^^;
お花屋さんに向かう時は、力強く犬ぞりのようですよ。
らてママさんの嫌いな冬が来るまで、秋晴れを満喫しないとですね。
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:34
ルナママさん
ははは。本当秋が深まっていきますが、時々暑いですね(笑)
日陰族さんがまだまだ出没しますし。
しかし、言葉もしゃべれないのに、どうしてここまで自分の意志がはっきりと
伝えられるのでしょうね。不思議でなりません。
楽天主義で、一度や二度の拒絶ではまったくへこたれない。
学ぶべきことが沢山あります^^
お留守番が長いので、出がけに不機嫌だと、かわいそうだなと思ってしまします。
ひとしきり遊んで、ご飯もオヤツも食べ終わって、さああとはお昼寝でもしようかな、とそんな感じで家を出たいものです。で、ついつい柿を(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:38
ダイスケママさん
よし!と言われるまで、耐え忍ぶ良い子です。(笑)
人間が見ていなくても我慢出来るのですよ。(親ばか)
オヨダは出る時は出るんですが、出ない時もあります。
いわゆる、ずっと出っ放しの子ではないです。

オヤツ一杯ですよね♪
沢山頂いた日は、気持ちご飯を少なめにしています。
秘密基地でお肉の日は、ごはんは無しか半分です。
柿はデザート扱いなので、減量なしです。
今の所、ダイエットした分の体重をキープできているようです^^
by hanahana426 | 2015-11-10 12:04 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(15)