人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白米の収穫




珍しく、昨夜はマイメロディーとプーさんを抱えていました。
白米の収穫_b0275998_10141978.jpg






お留守が長かったから、人肌恋しかったかな?
アゴ乗せにマイメロを使っていたようですが、しばらくすると、パラパラパラ!という音が。






ハナちゃん、何してんの?
白米の収穫_b0275998_1016584.jpg







白米の収穫でしゅ。
白米の収穫_b0275998_1019417.jpg







白米は、プーさんのお尻から収穫していました。
白米の収穫_b0275998_10203272.jpg






少し叱ると、しょんぼり。
白米の収穫_b0275998_10214358.jpg






が、天下のお大臣様はこの程度ではへこたれません。





夕飯時、飼い主より先に椅子の横でスタンバイしていました。
白米の収穫_b0275998_10231039.jpg








ターゲットは既に決まっているようです。
白米の収穫_b0275998_10244642.jpg








ご飯でしゅから、早く座ってくだしゃい!
白米の収穫_b0275998_10261045.jpg







はいはい!





この後、右腕に執拗なまでのアゴ乗せ攻撃を食らったのは、言うまでもありません。





達成感に満ちた夜。気持ちよさそうに寝ていました。
白米の収穫_b0275998_10302619.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
白米の収穫_b0275998_2282152.png

Commented by ジャムママ at 2015-11-09 15:45 x
プーさん?  
お鼻が取れるとプーさんらしくないですね(^.^)
残念な最期になりましたが・・・

21日は、まさに「ハナとお散歩!」ですね(*^_^*)
参加できる方が羨ましいです。
なんせ九州ですもん・・トホホ・・・
その日はEXILEのライブに行ってきます。
(当初予定の方が行けなくなったための代わりですが)
いいお天気だといいですね♪
Commented by ラスカママ at 2015-11-09 18:05 x
こんばんは(^-^*)/
プーさんを抱っこしてたんですね~寂しかったのかな?
うちのハナも若い頃は靴やスリッパなど何足も壊してしまい怒ると、しょぼんとしてました、今ではいい思い出です

ハナちゃん何を食べたのかな~?一杯食べたら眠たくなったのかな?

ハナちゃんにはプーさんが壊れたから、何かプーさんに変わるぬいぐるみをあげたいな~何て!考えてますよ~ぉ♪

何がお気に入りかな?
Commented by ルナママ at 2015-11-10 01:46 x
プーさんもマイメロディもかなりベビロテなご様子(ーー;)
お顔の色が変わってる(≧∇≦)

あらま、ハナちゃんプーさん破壊しちゃいましたか。
このお米は食べなかったの?
気になります。
怒られたハナちゃん、不服そうで可愛いなぁ。
でもダメよ。

でもお大臣様はちゃんと心得ておられますね。
誰が落としやすいかを。

我が家でも食事の時はルナは私の方は絶対向きません。
ただひたすらお父さんを落としにかかります。
女子ってしたたかですね。
これに引っかかる男子も考えものですが。
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:01
ジャムママさん
このプーさん、数年間頑張ってくれたのですが、いよいよお別れとなってしましました。
ジャムママさんEXILEのライブですか♪
代打とはいえ、お若いですね!楽しんで来てください。
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:05
ラスカママさん
ハナがぬいぐるみを2体も抱えるなんて、凄く久しぶりでした。
あごのせに丁度良いようで、人間でいう所のソファのスツールの様な感じでしょうか。^^
ハナちゃんもスリッパ粉砕者でしたか。(笑)
うちは今でもスリッパ咥えますが、破壊はしなくなりました。
ペットシッターさんが来る時も、スリッパを咥えてお出迎えしているようです。
ぬいぐるみさん、皆、目や鼻からやられてしまします。(><)
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:09
ルナママさん
お察しの通り、長きにわたって、ハナのしごきを受けてきたお二人さんです。
大分年季がはいっていますね。
このお米は、口にいれても吐き出していました。
ルナちゃんも、誰が落としやすいか、心得ているのですね。^^
男子たるもの、厳しく強くなければいけませんが、それはお仕事で、
ということでお許しください。
お父さんも同じだと思います。
家にいる時くらいは、
Commented by hanahana426 at 2015-11-12 13:10
ゆるりと。
by hanahana426 | 2015-11-09 10:32 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)