人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新のオシャレ




寝坊したら、ワザとらしく階段の下で待ち伏せしていました。
最新のオシャレ_b0275998_16502029.jpg







暑かったので、サマークーリングタンクトップ♪
最新のオシャレ_b0275998_16514622.jpg






そして氷水をたっぷり入れた、冷却ファン
最新のオシャレ_b0275998_17151586.jpg






頂いた、福ちゃんちに感謝。大活躍しています。






いつもやらないような場所でチッコ。
最新のオシャレ_b0275998_16523487.jpg







お散歩が遅くて、我慢できなかったかな。







スッキリするとお花屋さんへ
最新のオシャレ_b0275998_16543615.jpg








リクくんが来ていました。
最新のオシャレ_b0275998_16551051.jpg







リクくんの飼い主さん、月曜日担当なのですが、手術で休養されているスタッフさんがいるので、
最近では月、土曜と週二回いらしています。







仲良くオヤツ待ち。
最新のオシャレ_b0275998_16574892.jpg









ハナちゃん、オシャレな服着てるね♪
最新のオシャレ_b0275998_16585672.jpg








いつ行っても、優しく迎えてくれるリクくん。
最新のオシャレ_b0275998_173127.jpg







お花屋さんを出ると、日陰で休憩。
最新のオシャレ_b0275998_1735752.jpg








そして、木陰のある公園へ自分から向かいます。
最新のオシャレ_b0275998_1745269.jpg







ベンチで涼んでいましたが、暑かったようで、草むらでゴロスリ
最新のオシャレ_b0275998_1765497.jpg







顔が真っ黒に。
最新のオシャレ_b0275998_178135.jpg







オシャレのつもりでしょうか? 怒られるのを知っていて、目を合わせません。







前足にはひっつき虫が。
最新のオシャレ_b0275998_1791880.jpg







後ろ足には、ジュリアナの扇子?が付いていました。
最新のオシャレ_b0275998_1710520.jpg








時代は巡り、最新のオシャレだそうです。しばらくつけたまま歩いていました。
最新のオシャレ_b0275998_17111644.jpg







暑いので、まだここにいましゅよ。
最新のオシャレ_b0275998_1714131.jpg








今日も動画を。リクくんとオヤツ、そしてゴロスリです。







写真や動画を編集するのは楽しいのですが、処理が遅いので、そろそろ新しいパソコンが欲しいところ。
写真はRAWからの現像で、1枚1分くらい。
映像に至っては・・・mp4が吐き出されるまで15分位待ちます。

昨年一度は壊れたiMacが、アンラッキーなことに直ってしまったので(笑)、頑張って使っています。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
最新のオシャレ_b0275998_2282152.png

Commented by おたけ at 2015-08-22 21:41 x
あら、ハナちゃんの扇子…地味ねぇ(笑)
パパさんに派手なやつ買ってもらぃ♪

タンクトップ着ているせいですかね?
ハナちゃんがスリムに見えます(^○^)
リクくんが大きいんですかね?

お盆明けから
ずいぶん過ごしやすくなりましたが
ワンコたちにとってはまだまだですかね?
海岸などは、海水浴客がいなくなってきて
これからがワンコたちのシーズンかも♪

関西弁の英国紳士の再チャレンジは
あるんですかね?(笑)
Commented by 福ママ at 2015-08-22 22:05 x
冷却ファン、ハナちゃん家では正しく使っていただいてて良かったです。
福、怖がってだめでした(._.)
しかも、服などを咥えて走り回ってるときに
冷却ファン見せると、口からポトリと離すので
悪いことしたときの奥の手に使うようになり
どんどん本来の使い方から離れてきました(笑)

再チャレンジ…したいですね(笑)



Commented by ルナママ at 2015-08-23 00:21 x
クーリングベストに冷却ファン、夏には必須のアイテムですね。
福ママさん、GOODチョイスです。
我が家だったら本人に水をかけるです。
水を追いかけて走り回るルナ、ミスト状態なら大丈夫なリク、田舎はこんなもんです。

リクくんはハナちゃん大好きなんですね。
揃っておやつを頂く姿が同んなじくらい、サイズもピッタリかな。
お店の奥に急ぐハナちゃん、気になる子は健在かな?

ハナちゃん、お顔がえらいことに。
ワンコって都合が悪い時は目を合わせませんよね。
ルナはカナブンを食べる時にこうなります。
あんたはパピヨンかい?
Commented by ケイティまま at 2015-08-23 00:48 x
りくちゃんを見てケイチーに似てるなぁって思って・・・コメントしてしまいました。大阪がお里ではないですよね?コートも色が濃いですね。

ハナちゃん、新兵器を持ってのお散歩だから暑くても大丈夫ですね。
ミストがでてファンが回るなんて・・・

ハナちゃんのゴロすり、先日の清里のアイちゃんを思い出してしまいました(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-08-23 13:57
おたけさん
鎌倉彫並みに地味なセンスです。(笑)

ハナ、大分痩せてきたのですよ。
飼い主にもほっそりと見えるようになってきました。
夏が終わるのは切ないですが、ワンコにはいよいよ泳ぎシーズン到来ですね。英国紳士さん、泳ぐ気配全くなさそうですね(笑)
どうしましょう。やっぱり、湘南ボーイにはなれず、湘南ポーイかな。
ボールに執着してもらい、ボールならどこにでも取りに行く!
からの水場、、という感じでお願いしたいと思います。^^


福ママさん
冷却ファン、お陰様でとっても役立っています。
よくみると、商品名がマジクールなのですよね。 
マジで冷たいという意味なのかな。(笑)
福ちゃん、冷却ファンに恐れをなしてるんですね。^^
シチュエーションを想像したら笑ってしまいました。
冷却ファンじゃなくて、ナマハゲという名前にしましょうか。


ルナママさん
暑くなる前に、冷却ファンとクーリングベストをプレゼントしてくださった福ママさん流石だなと思います。
そうそう、直接水をかけてあげるのが手っ取り早いですね^^
ミストは氷をたっぷり入れておくと、人間も気持ち良いです。
リクくん、ハナより、ちょっぴり大きい感じです。
お店の奥の子は・・いなくなりました。

放っておくと、穴掘ったり、ゴロスリしたりで、いつも泥だらけになります。ルナちゃんカナブン食べるんですか(笑)
俊敏なんですね。^^


ケイティままさん
リクくんのお里、どこかなあ・・今度聞いてみます。
ケイティちゃんの親族だったりして^^

ケイティままさん、バーネットヒルさん、結果的にとてもタイムリーになりましたね。
五郎くん残念でした。
お宿のご主人には頑張って病気に打ち勝って欲しいですね。
清里ではドイツ人がオーナーさんのグランデールさんに泊めて頂いたことがあるのですが、ドイツビールにドイツ料理、素敵でしたよ。
by hanahana426 | 2015-08-22 17:33 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)