人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のプール遊び♪



朝起きると、廊下で待ち構えていました。
朝のプール遊び♪_b0275998_11365277.jpg







ハナちゃんと早く遊びましょう♪
朝のプール遊び♪_b0275998_11373328.jpg







一緒に階段を下りますが、







なかなか遊んでもらえないので、ベッドでスネ顏に
朝のプール遊び♪_b0275998_1134684.jpg







ハナちゃん、ボールが顔の一部みたいだよ。
朝のプール遊び♪_b0275998_11353631.jpg








プールに新しい水を入れ直していると、家から出てきました。
朝のプール遊び♪_b0275998_1141798.jpg






水がたまるのをじっと待っています。
朝のプール遊び♪_b0275998_1142563.jpg








ハナちゃ〜ん!
朝のプール遊び♪_b0275998_11445018.jpg







隣の女の子達が、ゴールデンのぬいぐるみを持って来ました。






ハナちゃんに、くれるんでしゅか?
朝のプール遊び♪_b0275998_1146255.jpg






ハナ嬉しそうでした。







じーっ
朝のプール遊び♪_b0275998_11484082.jpg








ヒタ
朝のプール遊び♪_b0275998_11475236.jpg









ペロペロ
朝のプール遊び♪_b0275998_11492140.jpg









ポタポタ
朝のプール遊び♪_b0275998_11501131.jpg








今日もご機嫌でした♪
朝のプール遊び♪_b0275998_127019.jpg









満足でしゅ
朝のプール遊び♪_b0275998_11505874.jpg








プール遊び。今日もプートンを水中から救出して喜んでいました。





退屈そうな人には、刺激をあげてやらないといけませんよね。

暑い1日になりそうです。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
朝のプール遊び♪_b0275998_2282152.png

Commented by ジャムママ at 2015-08-04 15:58 x
こんにちわ(^_^;)
毎日暑いですね。
ハナちゃん しっぽすごくきれいに立ってグッとです♪
女の子のぬいぐるみかわいい(ほしいなぁ~)
プールも気持ちよさそう。
今月は水道代がお楽しみですね!(^^)!
ところで、ブログランキング上がりましたね!
パパさん パチパチです。
きっと笑顔になっている方増えてますね(*^。^*)
Commented by hanahana426 at 2015-08-04 19:24
ジャムママさん
毎日暑いですね!ゴルにはしんどい季節です。
早朝散歩が欠かせません。
ハナのしっぽ褒めてくださって嬉しいです。
もともと、凄く毛吹きがいい子で若いころはもっとゴージャスだったのですが、年とともに、貧相になって来てます。(><)
なので褒めて頂けると嬉しいです。笑
隣の子のぬいぐるみ、大きくて女の子気に入ってるようです。きっとハナを見て、「ウチにもゴールデンが欲しい!」とねだって買ってもらったに違いない!と勝手に思ってます。(笑)
水道代・・・心配ですねぇ。
ランキング少しだけあげて頂きました。
ランキングも嬉しいですが、楽しんで読んで頂ける方が増えるのは嬉しいですね。^^
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-08-04 19:51 x
連日の酷暑。ハナちゃんには辛い毎日ですね。
プール最高。ハナちゃんの楽しそうなお顔いいねえ。
シャワー攻撃にやられちゃったハナちゃん・・・
プートンと遊ぶハナちゃん・・・
愛情いっぱいもらっている子のお顔ですね。
動画のみならず、曲も楽しみにしています。

お隣さんの女の子。ハナちゃんを見ていてゴルが欲しくなったんでしょうね。




Commented by まさえ at 2015-08-04 21:29 x
ハナパパさん、本当にランキングが上がっています!自分の事のように嬉しくなってしまいます。笑。ぬいぐるみの前のハナちゃんの尻尾が好きです。すごく綺麗です。あと、水にやられたハナちゃん、逃げていても尻尾がふりふり。ハナパパさんに遊んでもらっていると分かっているんですね、やはり。笑。可愛いです。

今回の動画の曲は夏らしくて楽しい曲ですね♪ ハナパパさ〜ん、素敵です!動画の曲がものすごく気になります。笑。
Commented by 黒ちゃん at 2015-08-04 22:14 x
こんばんは☆

ハナちゃん✿、朝からプール羨ましいなぁ~♪
お隣の女の子が持っているゴールデンのぬいぐるみは、家にあるのに似ています!(同じかも)
ブランが亡くなった時に購入しました。
毎日抱っこして泣いていましたね(/_;)
今ではお孫ちゃんの遊び相手です(^^♪

動画のハナちゃん✿、あくびをして待っていますね~。
3・2・1何だろうと思っていたら・・・パパさん悪戯好きですね~(笑)
ハナちゃん✿、油断してたら、やられちゃったでしゅね!
最後の満足気な笑顔、最高です♥


Commented by ルナママ at 2015-08-04 23:56 x
毎日暑いですね。
これは絶好のプール日和。
でもハナちゃん、お水が溜まるまではちゃんと待機なんやね。

お隣のお嬢さんのぬいぐるみ、ハナちゃん大喜びですね。
尻尾が立ってる。

動画に付けられてる音楽はいつもピッタリ。
さすが音楽家のパパさんです。

うちはまだプールがないので9時頃お水タイムになります。
庭の芝生目掛けて放水、そこにルナが参戦あちらこちらへ走り回ります。
リクはちょっとだけお仲間に、でも大体は避難。
最後はシャワー状態にして少しでも涼を感じられたらいいかなと。
夏の楽しみです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-08-05 00:20 x
おはようございます♪

とても可愛い動画でした(o^^o)
音楽もとても良かったです。
3.2.1でハナちゃんにお水をかけたのが以外でした(笑)
お隣さんの女の子達に挨拶したり、プートンやプールで遊んで
ハナちゃん楽しそうでしたね。
最後のハナちゃんの笑顔がとても好きです♪

私の写真を褒めて下さってありがとうございます!
ハナパパさんに褒められると凄く嬉しいです。
夜のカメラマン? ? ? には笑ってしまいました(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-08-05 15:42
丼ちゃんままさん
毎日暑い日が続きますね。
シャワー攻撃、涼しくて気持ち良いんじゃないかと、勝手に思って何度もやってます。笑
お隣の子、絶対ハナをみてのゴルのぬいぐるみですよね。笑
映像の曲は、毎回、僕の曲という訳ではないのです。
macの中に入っている著作権フリーの曲が多いです。
僕の曲の時は、お伝えしますが、そうではない時はフリーの曲だと思ってくださいませ。
あしからず^^


まさえさん
ランキングの事、一緒に喜んで頂いてありがとうございます。
ハナの尻尾、ぬいぐるみを前にして、凄くピン!としてますよね。水かけられても、また寄ってくるので、かけられたいんだと思います。(笑)
えーと、動画の音楽は、毎回僕の曲という訳ではないです。僕の曲の時は、お伝えしますが、そうでない時は、違うものだと思ってください^^ 選曲はしてますけどね。


黒ちゃんさん
今年の夏は、朝からプール三昧です♪
ゴールデンのぬいぐるみ、黒ちゃんさんお持ちだって、おっしゃっていましたね。(><)
今ではお孫さんの遊び相手ですか。。しみじみ・・・

水かけ、ハナも結構喜んでいると思うのですけどね。(笑)
僕の勘違い??
プールもいいですが、やはり川や海にも連れて行ってやりたいです。


ルナママさん
ルナちゃん、リクくん地方も毎日暑いでしょうね。
ぬいぐるみは、ただでさえテンションあがるのに、
あれだけ大きいぬいぐるみを見たのですから、大興奮でした。
放水、楽しそうですね。プールなんかなくても、ルナちゃん、リクくんの喜んでいる姿が目に浮かびます。^^


Suzi-Qのママさん
動画お楽しみ頂き、ありがとうございます。
水かけ、意外でしたか。^^
実はよくやります。笑
そちらだとスプリンクラーの水でワンコが遊んだりするのかな?
水遊びは本当に好きで、笑顔になります。
Suzi-Qのママさんの写真、普段自分が見ないような色味で、とても新鮮でした。荒野からそちらの熱気が伝わってくるようでしたよ。
水遊びは

by hanahana426 | 2015-08-04 11:54 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)