人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス




やっと白馬旅行の写真の整理を始めました。





まずは良かったドッグカフェからご紹介。
白馬に行かれる際、安曇野ICで高速を降り、一般道で白馬を目指す方も多いと思います。





安曇野ICを降り、少し左に走った所にあるドッグカフェWITHさん。
長距離ドライブの休憩に良かったです。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_956418.jpg









こんにちは。ハナちゃんでしゅ。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_958295.jpg







看板犬のアールくんとデールくんが、お出迎え♪






高い天井で気持ち良いです。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_9593943.jpg








メニュー表に、きちんとワンコの紹介が。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_1061190.jpg







先代犬も載せてあるって、愛情を感じますね。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_1053141.jpg








わんこメニューもありました。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_1082859.jpg







右後ろのバインダーには、来店したワンコの写真が入っています。
ハナも一枚、撮って頂きました。








ハナちゃんの分もありましゅね。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10124615.jpg








WITHさん、お店の外にドッグランがあるのですが、それ以外に小さなプールがあります。






暑い夏、ハナはプールを見つけるとすぐに入水。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10142423.jpg







ジャバジャバと水遊びさせてもらいました。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_1015688.jpg








人もワンコも休憩にはぴったりの場所でした。







そして今回泊まった白馬村の、グラスハウスさん
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10304714.jpg






田んぼの真ん中にポツンと建っているのですが、それが良かった。






お宿の前の道から
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10323127.jpg









テラスからの眺め。この景色を見ながら朝食。気持ち良かった。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10255040.jpg









ウケたのは、お宿に着いてすぐの玄関に、なぜかブートンが落ちていたこと。(笑)
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10415432.jpg








ハナ家的には、超ウェルカムされているようで、おかしかった。








お宿の廊下にはゴル写真。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_104404.jpg








そして階段にも色々
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10481634.jpg









朝起きると、階段の下で待っていてくれた看板犬メイちゃん。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10352850.jpg








メイちゃんばかり触っていたら、ハナがヤキモチ焼きました。







ハナちゃんをもっと触ってもいいんでしゅよ。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10371254.jpg








ハナ、目と身体で催促していました。(笑)
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_10375452.jpg












今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
安曇野のドッグカフェ WITHと 白馬村 グラスハウス_b0275998_2282152.png

Commented by Suzi-Qのママ at 2015-07-26 15:43 x
こんばんは〜♪

日本に住んでいたら…
ドックカフェ WITHさんとグラスハウスさんへ
Queenieを連れて、是非行ってみたいところです。
それからドックカフェ WITHさんに小さなプールがあるのには
ビックリしました(*^o^*) ハナちゃんが楽しんでいましたね。
朝起きてあんなに可愛いメイちゃんが待っていてくれたら
たまりませんね〜♪
ヤキモチ焼きのハナちゃん、とても優しい顔をしています。
ハナちゃん、ハナちゃんが一番可愛いよ!
ね ! ハナパパさん、ハナママさん !

Commented by 丼ちゃんまま at 2015-07-26 17:42 x
ワンコなしでも、ドックカフェ☕😌✨、お宿に行ってみたくなりました。
早く二代目を...と思っているのですが、まぁ次々に色々な事が起こり😢
まぁ人生そんなものです。

プールで遊ぶハナちゃんの嬉しそうなお顔🎶
メイちゃんも可愛い💠
あっという間に大きいなるんだろうなぁ~

夕焼けに染まるハナちゃんいいねぇ✨
パパさんってやっぱり芸術肌なんですね🎵
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-26 22:55 x
こんばんは☆

ドッグカフェ WITHさん、ワンちゃん・飼い主さんにとって至れり尽くせりなお店ですね♪
ハナちゃん✿はプールに入って良い気分転換になったね(^^)v
パパさん、お店は事前に調べて行かれるのですか?

グラスハウスさん、ゴル好きには堪りませんね(^^)v
私もワンちゃんがいなくても、行きたくなりました♪
テラスからの眺めは最高ですね、ゴルちゃんのシルエットがとても可愛いです♥
看板犬のメイちゃん、女の子らしくて可愛いですね♥
ヤキモチ焼いているハナちゃん✿、可愛いなぁ~♥
Commented by らてママ at 2015-07-27 01:03 x
ハナパパさんこんばんは♪

素敵なカフェですね♪
ワンコに対する愛情が伝わります♪

ハナちゃんは何を食べたのかな?

そして宿もいいですね(*^^*)
ブートンが出迎えてくれるとは!(笑)
歓迎されましたね~♪

メイちゃんかわいい!
そしてヤキモチやくハナちゃんも
かわいいなぁ~♪

ワンコと旅行!
いいですね~(*^^*)

Commented by hanahana426 at 2015-07-27 12:16
Suzi-Qのママさん
数年ぶりの白馬。やっぱり良い所でした^^
村ぐるみでワンコにフレンドリーな感じで、
ワンコと過ごせる施設が沢山ありました。
WITHさんのプール、暑い夏にとても助かりました。
メイちゃん可愛かったです。ハナにもこんな時期があったなぁ・・と。
ヤキモチ焼きさん、年々ヤキモチが強くなってきてます。
もちろんハナが一番ですよ!笑


丼ちゃんままさん
カフェもお宿もいい所でしたよ。
お宿は、日本酒、ワイン、ビール、各種取り揃えてあります♪
機会がありましたら是非に!
ゴルパピは一瞬ですよね。
夕焼けとハナ、いつもトライしているのですが、
光の強弱コントロールが難しく、
なかなか、ハナと真っ赤な夕焼けという写真が撮れません。
どっちか一方だけ、なら撮れるんですけどね。

丼ちゃんままさん、何かワンコを飼うには不都合な事が起きてしまいましたか?お気を落とさずに。。
いい出会いがありますように♪


黒ちゃんさん
WITHさん、おしゃれで過ごし易いカフェでした。
お店はfooさんから聞いて知っていたのですが、ネットで調べていたら偶然同じお店が出てきました。
グラスハウスさん、看板犬のゴルを目当てに泊まるのも楽しそうですね。すみれちゃんのお店までも歩いていけますし♪
年と共にヤキモチが強くなってきてます。


らてママさん
素敵なカフェでしたよ。
ハナは食べた直後に車に乗ると吐いてしまうので、おあずけでした。代わりにお店で売っていたオヤツを買って、目的地に着いてからあげました。
プートンのお出迎え、笑えました。^^
ワンコと旅行いいですよ。
九州も沢山お出かけ出来る場所がありそうですね。
by hanahana426 | 2015-07-26 10:49 | 旅行 | Trackback | Comments(5)