人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りましぇんよ!と初期型




皆様、「帰りましぇんよ」という言葉をグーグルで検索した事がありますか?






ハナファンの方は迷わず「帰りましぇんよ」を画像検索して見てください。











こんな結果が待っております。(笑)  
ハナの帰りましぇんよポーズが100枚くらいは直ぐに見られます。
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_1193690.png








これは、帰りましぇんよ=ハナ  と、世界のグーグルが認めた事に他ならないと思います。(笑)








今日はハナの初期型リアクション色々です。






初期型  まだ帰りましぇんよ
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_11161133.jpg







初期型  ハナちゃんは、まだお家に入りましぇん。
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_11172610.jpg







初期型   ペロン(お水くだしゃい)
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_11181025.jpg







初期型   ご飯、まだでしゅか?
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_1119670.jpg








初期型     必殺仕事人
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_11194417.jpg







初期型    オヤツお願いしましゅ。
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_11204336.jpg








初期型   破壊活動
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_11212157.jpg









初期型   ハナちゃんはいつになったら、お家にあげてもらえましゅか?
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_1122618.jpg







初期型  甘え
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_11283873.jpg








初期型   大根ドロボウ。
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_1123201.jpg







今と何が違うんだ、というツッコミは無しでお願いしますよ。
いずれも生後8ヶ月未満の写真です。



ちなみに8年前の今日7月7日は、我が家が初めてブリーダーさんでハナを見せてもらった日。
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_1138508.jpg





出会って8年になります。
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_1140122.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
帰りましぇんよ!と初期型_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-07-07 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小吉母 at 2015-07-07 16:20 x
アイヤ~!!!
ちびハナちゃん、めっちゃカワイイ~。
肉餃子(または水餃子?)じゃないですね(笑)

鎌倉、大根も落ってるの。。ぷぷぷ。
食いしん坊さんも変わってないですね♪

『帰りましぇんよ ハナ』で検索しましたところ、、
ハゼ顔がいっぱいみれて、とっても嬉しかったです♪
Commented by 黒ちゃん at 2015-07-07 16:36 x
こんにちは♪

「帰りましぇんよ」を画像検索しましたよ~(^^)v
凄い、ハナちゃん✿が一杯!!
ハナちゃん✿の帰りましぇんは、世界で認められたのですね。
パパさんが撮り続けられた賜物です。

初期型 ハナちゃん✿、どれもこれも可愛くて堪りましぇん(笑)
破壊活動、お庭で思う存分ビリビリ・バリバリ気持ち良かったね(^^)v
家でも段ボールを破壊するのが得意でしたよ(笑)
オヤツお願いしましゅ、今のハナちゃん✿の表情に似ています。

七夕の日にハナちゃん✿と出会いがあったのですね♪
良い出会いの願いが叶いましたね(^^♪

この頃から可愛い、美人さんですね~♪
ピカイチです!!


Commented by ジャムママ at 2015-07-07 17:16 x
パパさん ママさん元気になりましたか?
大変でしたね。

ハナちゃん♪ かわいいぃ~♥
初期型ペロンは置物ですか!って感じですね(*^_^*)
小さい頃の毛並ってまとわりついてゴロゴロしたいですね♪

娘が前々からいうことなんですが、
「犬がほしい・・」

「いつになったら犬飼う?」

「お母さん、ジャムちゃんはお空にいったんだよ」

「ゴールデンじゃなくてもいいからさ・・・」

「いい加減犬のいない生活耐えられない!早く新しい犬飼おうよ」と・・・

小さいハナちゃんをみて、そろそろですかね・・・

今日のハナちゃんちは
★帰りましぇん!商標登録★  違うか(^_^;)
♥出会った記念日♥
◆2回目の快気祝い◆
お祝いでしょうか(*^。^*)
Commented by らてママ at 2015-07-07 19:50 x
ハナパパさんこんばんは//

初期型ハナちゃん
超かわいいです(*^_^*)アハッ

どの写真もキャー♪って言いながら
見ました(笑)

旦那もいなくて部屋にはらっきぃと
二人なので全然大丈夫でした(*^_^*)ププッ

8年前の今日
ハナちゃんと出会ったんですね~。

素敵な家族が増えて
幸せですね♪



Commented by hanahana426 at 2015-07-07 22:18
非公開でコメント下さった方
見つけた自分も、うひょ〜〜〜です。偉いぞグーグル。笑
洗い場に入ってお水くだしゃいは6ヶ月半の頃です。


小吉母さん
ソイヤー!
肉餃子さんになる前の頃ですね。(笑)
大根が道端に落ちてて、咥えてきたときはびっくりしましたよ。検索ありがとうございます。ハゼ顏をご堪能頂けて何よりです♪


黒ちゃんさん
こんばんは!
画像検索ありがとうございます。
実は
帰りませんよ、ではダメ。
帰りましぇん でもダメ。
帰りましぇんよ! にした途端、ハナが一杯出てきます。
破壊活動の写真は何度見ても笑えます。マロンちゃんもブランちゃんもダンボール破壊してましたか。笑
先日ブランちゃん10歳の時の写真を拝見していたのですが、
ハナと似てるなぁ・・と改めて思いました。
ブランちゃんも子犬の時から美人さんでしたね!


ジャムママさん
ありがとうございます。病院に行って少し落ち着きました。
初期型ペロン可笑しいですよね。
何を欲しているのか、全身で表現していて愛おしくなります。
娘さん、そんなことをおっしゃましたか。(T T)
ジャムちゃんが旅立ってこの4月で一周忌でしたよね?
ママさん、新しい子を迎えるのはジャムちゃんに悪いな?なんて思ってらっしゃいますか?
ジャムちゃんとの想い出を大切にしながら、新しい子を迎えるという選択肢もあると思います^^
気持ちが決まったら、また迎えてあげてください。
そうそう、登録商標取ろうかと思ったくらいです。
結構お金掛かるんですよね。(まじめに調べました。笑)


らてママさん
こんばんは!
初期型もかわいいでしょう?(笑)
喜んで見て頂けたようで嬉しいです。
そう、8年前の今日出会いました。
(ってなんだか恋人みたいですね)
大切な家族です。出会えたことに感謝♪
Commented by ルナママ at 2015-07-07 23:47 x
帰りましぇーん、こんなにあるんや。
どれもハナちゃんの表情がいいですね。
パパさんの腕の見せ所ですね。

初期型ハナちゃん、ちょー可愛い。
まだ八ヶ月のパピーさん、何をしても絵になる。
我が家のリクも只今八ヶ月、もう可愛くって親バカ全開です。

破壊行動、笑っちゃいました。
どのワンコも通る道なのかしら?
我が家の2ワンもクッションのパンヤを掘り出すのがマイブームのようで。
ちょっと目を離すとリビングに綿の落し物が(≧∇≦)
さっきお掃除したばかりなんですけど。

七夕は記念日だったのですね。
初めて会った時の感激、忘れないでいたいですね。
Commented by 福ママ at 2015-07-08 00:39 x
パパさんたちがハナちゃんと出会われた7月7日、
今日は娘の誕生日です(笑)

どのハナちゃんもかわいいですね!
お水くだしゃいが特に大好きです♪

Commented by hanahana426 at 2015-07-08 19:02
ルナママさん
気が付いたら、帰りましぇんよ!こんなに溜まってました。
塵も積もれば何とやら。というか、如何に毎回ワンパターンな展開のブログということか。笑
リクくん丁度8か月なんですね。超やんちゃざかりじゃないですか♪
破壊活動、ストレスの発散してるんですかね。
どれだけ散らかされても、許してしまいますね。


福ママさん
お姉ちゃんのお誕生日!すばらしいケーキ拝見しました!笑
ご家族そろって、そういう日を過ごせるってすごく幸せですね。
お水くだしゃい、は水栓の器にハナが入り切れないことが判明する良いきっかけとなり、このあと、ハナの為に水栓を作り直しました。
by hanahana426 | 2015-07-07 11:25 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(9)