人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の一番乗りのお客さん♪




雨でしゅか・・・
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_10584314.jpg








そっちは行きましぇんよ。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_10592795.jpg









お散歩に出るとすぐにグズります。








今日はレインコートを洗いそびれてしまったので、裸族のままお散歩。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1115661.jpg









チッコ♪
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1135841.jpg










こっちなら行きましゅよ。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1143983.jpg










そっちは行きましぇん。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1152921.jpg









左手に傘とお散歩バック。右手にリードとカメラ。 雨の日の撮影は必死です。(笑)
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1175240.jpg








そして雨でもお花屋さんへ。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1182462.jpg









開店前なのですが、何故かシャッターが一箇所だけ開いています。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1192225.jpg









ハナちゃんでしゅけど、いましゅか?
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_111049.jpg









お花屋さん、いつもより早く来て、隣のスーパーで買い物をしているようです。









鉢の裏にお花屋さんが隠れていると思って覗き込むハナ。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_11113040.jpg









おかしいでしゅね。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1112202.jpg










どこかにいるはず。でも見当たらない。 期待と不安で、尻尾を振りながらもソワソワ










お花屋さんが帰ってきました♪
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_11144143.jpg









シャッターが開くのを、悶えながら待ちます。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_11152422.jpg








お花屋さん、今日の一番乗りのお客さんです。








お願いしましゅ
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_1116548.jpg










ハナちゃん、待てだよ
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_11164065.jpg










はいよし!
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_11171783.jpg








嬉しそうにオヤツを頂いて帰ってきました。







今日から7月ですね。


ハナカレンダー7月の写真はこれ。自分でもお気に入りです。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_11203736.jpg






早くこの写真のような、陽気になって欲しいです。






雨の日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
雨の日の一番乗りのお客さん♪_b0275998_2282152.png

Commented by 黒ちゃん at 2015-07-01 13:03 x
こんにちは♪
今日は横浜も激しい雨が降っています☂

ハナちゃん✿はレインコートが嫌いだから、裸族でラッキーだったね(^^)v
雨の中のお散歩、唯でさえ大変なのに撮影もされてご苦労様です<m(__)m>

動画には、かなり激しい雨音が聞こえます(>_<)
ハナちゃん✿、社長さんが早く来ていてくれて、オヤツも戴いて良かったね(^^♪

今年はもう半分終わったのですね(>_<)
ハナちゃん✿カレンダー久手川でしたね、本当に良いお写真です!
川に浸かって気持ち良さそうなお顔のハナちゃん✿、可愛いですね♥
もう少ししたら暑い夏(汗かきなので苦手です)がやって来ますね(^_^;)

「帰るよ~!!」の動画、ボョョ~~の効果が絶大です!
思わず笑ってしまいます(#^.^#)
Commented by pochi at 2015-07-01 18:47 x
ハナちゃん、こんにちは。

花屋さんでのハナちゃんの気持ち
よ~く解りますよ。
我が家のエマとそっくり(笑)

7月のカレンダー画像いいですね。

どの月も素敵ですが
一番のお気に入りは1月の海かな~
絵画にして額に入れたいほどですよ。
Commented by foo at 2015-07-01 21:07 x
考えたんですけど、
右手はカメラおんりー
左手にはバッグと傘

リードは♪
腰に巻く。

で、どうでしょう*\(^o^)/*

撮影頑張ってくださいね〜♪

Commented by おたけ at 2015-07-01 23:03 x
さらに雨合羽の上下着用で
傘は要らなくなりますね(笑)

ハナちゃんのカレンダー用に
額を買いましたですよ。
pochiさんと同じくで
去年のカレンダーのお気に入りを
ばらして飾ろうと思って。
でも、カレンダーをばらすのが惜しくて
額は使えずぅー(笑)
Commented by ルナママ at 2015-07-02 00:58 x
今日は結構な雨降り、困りますね。
ハナちゃん、レインコート無しやったんや。
おもわず自分の傘をさしかけたりして、パパさんはさながら八面六臂の活躍ですね。

お花屋さんを徘徊するハナちゃん、オヤツ係りは何処と探してますね?
尻尾がブンブン、期待に満ち溢れてます。
遭遇出来て良かったね。
Commented by まさえ at 2015-07-02 14:14 x
カレンダーの写真、綺麗ですね!
自然の川は樹木の中にいると、人も動物も新鮮な空気にリフレッシュされて、嬉しい気持ちになりますよね♪ カレンダーの写真がお気に入りであることはよく分かります!私もこう所が大好きです♪
Commented by hanahana426 at 2015-07-02 17:09
黒ちゃんさん
昨日今日と雨ですね。
鎌倉は午後から上がりました。
裸族さん、濡れるのは全然嫌がらないので、飼い主が
意図しないと、毎回ずぶ濡れになっちゃいますね。笑
ちょうど、雨が激しい時間にお花屋さんで、雨宿りさせてもらいました。
7月のカレンダーを超える様な写真を今年も撮りたいですねぇ♪笑 自然が多く楽しめる場所に連れて行ってやりたいです。



pochiさん
お久しぶりです♪
エマちゃんとそっくりですか♪嬉しいです。
エマちゃんカレンダーの10月とポーズが似てますよね。笑
エマちゃんカレンダー愛用させてもらってます。
一月の海の写真、気に入って頂けてましたか。
ありがとうございます。絵画風にしてみようかな。


fooさん
あ!リードを腰に巻いた時点でアウトですよ。笑
巨大ブルドーザーなので、危なさすぎます。^^
やっぱり、
傘もささずに♪鎌倉♪
思い出語って 尻こすり坂♪


Commented by hanahana426 at 2015-07-02 17:16
おたけさん
雨合羽、飼い主も嫌いなんですよね。
一家揃って裸族。いや半ズボン族か。
なんと、カレンダーをわざわざ額に入れて下さろうとしていたのですか。
それならば、原画一枚につき87ビッケでおゆずりしますよ。笑。今度大きめの写真を何か企画します♪


ルナママさん
レインコート着ても、頭のフードは被らないので、どっちみち濡れる。。
であれば、身体に傘をさしてやれば・・・なんて安直な発想でさしかけてました。
傍から見たら、ちんどん屋さんみたいだったと思います。
お花屋さんが隠れていると思って、何度もウロウロする姿がかわいかったです。


まさえさん
写真お褒め下さり、ありがとうございます。
マイナスイオン、出まくってそうな場所でしたよ。
高山ワンワンパラダイスの一角にある、川です。
ゴールデンは自然がバックだとやはり映えますね。
まさえさんも自然派ですか♪
by hanahana426 | 2015-07-01 11:21 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(8)