人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーベル賞受賞♪



今朝の鎌倉は晴れ時々曇り。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11423618.jpg








今日もガードマンの誘導に従い、待ちます♪
ノーベル賞受賞♪_b0275998_1144965.jpg








広場に行くと、すぐにドスンと座りました。






ボールあげましぇんよ。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11444889.jpg









それより暑くなる前にお散歩行くよ!
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11455987.jpg








引っ張ってお散歩を再開しますが、すぐに座ります。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11474246.jpg








日陰がいいそうです。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11484741.jpg







ちょっと歩いては、日陰を見つけると座り






ハナちゃんはここから動きたくありましぇん。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_114958100.jpg









ここがいい場所なんでしゅよ。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_1151040.jpg








こちらは縁のある紫陽花
ノーベル賞受賞♪_b0275998_1151576.jpg








ブーちゃんちに寄りましゅよ。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11523928.jpg








丁度、ブーちゃんパパもママもいらっしゃいました。







ハナちゃん、また来たの!
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11534041.jpg








早速、ブーちゃんの小屋を物色
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11542722.jpg








ナイラボーンをゲット。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11554762.jpg








僕の部屋を荒らさないでよ!
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11564328.jpg







ブーちゃんは玄関から家に入りたくて、呼びに来ますが入れてもらえません。






ブーちゃんち、お米の栽培にも挑戦していました。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_1201553.jpg









そして帝国兵が板の上に移動。もしかして、鳥の餌場かな?
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11581198.jpg








ハナちゃん、水飲むか!







ブーちゃんパパから、マグカップでお水を頂きました。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_11593239.jpg









帰ろうとすると、ブーちゃんママが金色のメダルを下さいました。







何でしゅかね?
ノーベル賞受賞♪_b0275998_1224318.jpg






チョコレートのようです。







ハナちゃん、よく見たらノーベル賞だよ。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_124670.jpg










ハナちゃん、鎌倉の平和に貢献したから、ノーベル平和賞じゃない?







金色に輝くのが気になるようで、何度も欲しがります。







ハナちゃんは、ノーベル賞が食べられるまで帰りましぇんよ。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_1254692.jpg






暑いお散歩でしたが、最後はノーベル賞に笑顔でした。


あ、もちろんワンコにチョコレートがNGなのは重々承知です。ハナにはあげませんでしたので、ご心配なく♪



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ノーベル賞受賞♪_b0275998_2282152.png

Commented at 2015-06-22 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-22 21:19 x
こんばんは☆

3枚目のハナちゃん✿、オトボケ顔が可愛いです(^^♪
今日はいくらか涼しいかと思いましたが、ハナちゃん✿には暑いんですね(>_<)

縁のある紫陽花、可愛いですね♪
色んな種類があって印象が違いますね。

久しぶりのブーちゃんち、きっと昨日は今日の打ち合わせをしていたんですね(笑)
ハナちゃん✿、ワクワクしちゃうね♪
それにひきかえブーちゃんのしかめっ面には笑えます。
ハナちゃん✿、ブーちゃんに無断でナイラボーンをゲットしちゃいけないんだよ~(笑)
ブーちゃんパパさんに優しくして貰って楽しかったね♪
珍しいチョコですね、海外のおみやげ?
ハナちゃん✿の笑顔は、ノーベル賞級の笑顔だよ!!
Commented by 丼ちゃんまま at 2015-06-22 21:59 x
こんばんは。
豪華な毛皮を着ているハナちゃん暑いよね。
ブーちゃんの困ったような迷惑そうな顔好きです。

ハナちゃんノーベル医学賞もだよ。
ハナちゃんのを見てると元気になれるからね。
どんな薬より効果抜群だもんね!
Commented by おたけ at 2015-06-23 00:08 x
そのメダル、ウエストバックが印象的な
ノーベル賞を受賞されたかたの奥さんが
お土産に大量購入されてましたよね♪

ハナちゃんに、
ノーベル賞をあげるとしたら
何だろなぁ?
やっぱり平和賞かなぁ?
丼ちゃんママの医学賞との
ダブル受賞かな?(^○^)
Commented by ルナママ at 2015-06-23 02:25 x
毎日お天気と気温に留意してのお散歩になりますね。
日陰に逃げ込むハナちゃんの気持ち、わかります。
飼い主も日焼けを避けてでっかい帽子を着用、完全におばさんモードです。

こんな紫陽花は初めて見ました。
一体何種類くらいあるのでしょうか?

ぶーちゃんに寄れたんですね。
でも相変わらずのぶーちゃんの迷惑顔、思わず笑っちゃいました。
ナイラボーン、我が家では必需品です。
ご飯を食べた後必ずガシガシ、歯磨きかしら?
喧嘩にならないよう二本用意してます。

可愛い水田ですね。
田舎のルナ地方はそれは見事な風景が。
日々しっかりしてくる稲を見るのも楽しみなんですよ。

チョコレート、トレーナーさんに教えて頂くまでワンコNGとは知りませんでした。
個体によっては命取りになるとか。
この年になっても知らない事ばかりです。

ノーベル賞、ハナちゃんだったら何かな?
というかあのノーベル賞のチョコレートがある鎌倉が凄いかも。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-23 10:02 x
ハナパパさん、こんばんは。
出勤前です。(笑)

縁のある紫陽花、私も初めて見ました。
ありがとうございます。(o^^o)

3枚目のハナちゃん、メチャ可愛いですね。
私のお気に入りです。

それでは会社に行ってきま〜す。(*^^*)
Commented by hanahana426 at 2015-06-23 10:33
非公開でコメントくださった方。
こんにちは!ようこそ非公開の世界へ♪(笑)
ふむふむ。チョコレートの件それで良いと思います!
全然気を悪くしていないですよ。^^
チョコレートのことを書きっぱなしにしておくと、心配してくださる方がいるかな?と思ったので、先に食べさせてませんと書いておきました。(笑)


黒ちゃんさん
オトボケ顏時々やります^^
やっぱりブーちゃんパパとノーベル賞の授賞式の打ち合わせだったかなぁ。(笑)
ナイラボーン笑えました。ブーちゃん怒らなくて優しいです。
ノルウェーのお土産でしょうかね?
ハナ、ノーベルスマイル賞かな♪



丼ちゃんママさん
ブーちゃんの困り顔、定番になりましたね。(笑)
年下のわがまま娘が来たな、、と思っていそうです。
ノーベル医学賞もですか♪
それって・・外科手術だったり・・・(笑)
元気になれる特効薬だったら嬉しいです。


おたけさん
その奥さんが、近所にいたり・・とかいうオチだったりして。(笑)
ノーベル賞は医学賞ではなくて、イガグリ賞かもしれません。


ルナママさん
日よけ対策、必要になってきましたね。
でっかい帽子、おしゃれでいいじゃないですか♪
紫陽花、
検索してみると100種類位はありそうですね。
まだまだ見たことないものが沢山ありそうです。
ナイラボーン御用達でしたか♪
ルナママさん地方は田園風景っておっしゃってましたね。
のどかでいいですね♪美味しいお米ができますように!
ノーベルイガグリ賞で決まりです。笑


Suzi-Qのママさん
こんばんは!
3枚目の目線が面白いですよね♪
縁のある紫陽花、こちらでも珍しいです。
お仕事いってらっしゃいませ!
Commented by るー at 2015-06-23 10:46 x
こんにちは〜♪
久々にぶーちゃんの姿をみました!
私犬飼ってないです・・・飼いたいですけど、お金がねぇヽ(;▽;)ノ
Commented by hanahana426 at 2015-06-23 12:20
るーさん
ブーちゃん、久しぶりに会いました。
暑くてあんまり外でお散歩していないようです。
ワンコは飼っていませんでしたか。
おっしゃる通り、育てていくのも色々お金かかりますね。急に病気にもなったりしますし(>_<)
いつか条件が整ったら是非に!
Commented by るー☆ at 2015-06-23 12:23 x
そうですねー( ´ ▽ ` )ノ
条件が揃えばワンちゃん飼いたいですね!
Commented by hanahana426 at 2015-06-24 01:50
るーさん
U^ェ^U 
by hanahana426 | 2015-06-22 12:08 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(11)