人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃が重い日



お散歩でしゅね♪
胃が重い日_b0275998_1845724.jpg







今日はハナの関節炎の治療で、みなとよこはま病院へ。(病院近くの公園で待ち時間つぶし。)
胃が重い日_b0275998_1846244.jpg








待合室にいたホワイトゴールデンのオリバーくん13歳。
胃が重い日_b0275998_18495195.jpg








ハナと同じで股関節形成不全だそうですが、とっても元気そうです。







ハナの番になって、体重を測ると33.16kg。前回よりも800g減りました。
胃が重い日_b0275998_18475650.jpg







お陰様で、少しづつですが減量が進んでいます。







先生の触診
胃が重い日_b0275998_18512338.jpg








ビッコはひいていても、足に張りは全くないそうです。 
なので前足も、後ろ足も、ほぼ痛くないだろう。との事。
お薬は二日に一度に減らすことになりました。
順調なようです。





病院の外に、以前お会いしたナナちゃんがいました。(首絞めてるわけじゃないです。笑)
胃が重い日_b0275998_1854148.jpg








病院を出て向かったのは、横浜の根岸森林公園。
胃が重い日_b0275998_18553340.jpg








広い公園に来ると、自然と顔がほころびます。
胃が重い日_b0275998_18563224.jpg









ハナちゃんはご機嫌でしゅよ♪
胃が重い日_b0275998_18582196.jpg








紫陽花の前でパチリ♪
胃が重い日_b0275998_2037172.jpg









座った写真も一枚♪
胃が重い日_b0275998_20363986.jpg







心地よい天気なので、飼い主は昼寝。







何だか胃が重いなぁ・・最近働きすぎか? と思ったらアゴがのってました。(笑)
胃が重い日_b0275998_1922075.jpg








うひょひょ
胃が重い日_b0275998_1932377.jpg








大樹の前でボール咥えてゴロン♪







ガシーン♪
胃が重い日_b0275998_1942721.jpg








胃が重い日_b0275998_1953728.jpg






楽しくてしょうがないようでした。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
胃が重い日_b0275998_2282152.png

Commented by らてママ at 2015-06-06 20:29 x
ハナパパさんこんばんは//

ハナちゃん 病院に行ってきたんですね。
結果良好でよかったね♪

そして公園で楽しむハナちゃん♪

ハナパパさん 
胃が重かったのはハナちゃんが
乗ってたからなのね(笑)

かわいいなぁ~

そしてゴロンとしてアムアム←
かわいすぎるぅ(*^_^*)

笑顔も大好きなんですが
歯をむき出してる顔も大好き(笑)
らっきぃもよくします←

前記事になりますが
ハナちゃん手術
成功おめでとうございます♪

ホント 吸ってます(笑)
味があるのかなぁ(*^_^*)アハッ
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-06-06 20:54 x
ハナパパさん、おはようございます。

タイトルを見てハナパパさん胃が悪いのかなぁ〜と心配してしまいました。
ハナちゃんのアゴが乗っていたんですね。 (^∇^)
それは、幸せの重みです。 (o^^o)
私もQueenieにアゴを乗せられると、とても幸せな気持ちになります。

ハナちゃんの体重が減って良かったですね。
それに足の痛みもほぼ無いとのこと…良い報告で嬉しいです。*\(^o^)/*

ホワイトゴールデンのオリバー君を見て、福ちゃんを思い出しました。
福ちゃんのお祖父さん?ってぐらいよく似ていますね。(笑)

ハナちゃんは公園で凄く良い顔をしますよね。
どの写真も良いですが、私のお気に入りは紫陽花とハナちゃんです。
Commented by 黒ちゃん at 2015-06-06 21:35 x
こんばんは~☆
パパさん、ハナちゃん✿の横にあるのは新しいクロスバイクじゃあないですか?(笑)

みなとよこはま病院に行かれたのですね。
2枚目のハナちゃん✿、美人さんですね♥
オリバー君若いですね、福ちゃんを思い出しました(笑)
関節炎の痛みも順調に回復して良かったですね(^^)v
ダイエットの方も成功していますね、何よりです!!

根岸森林公園に来られていたのですね♪
今日は涼しくて気持ち良かったでしょうね(^^♪
ほころんだ笑顔のハナちゃん✿、とっても可愛い♥
綺麗な色の紫陽花とハナちゃん✿、良いお写真が撮れましたね(^^♪(カレンダー候補かなぁ?)
パパさんがお昼寝すると顎乗せ・・・甘ちゃんで可愛いです♥
大喜びのハナちゃん✿、よっぽど気持ちが良かったのでしょうね(^^♪
Commented by まさえ at 2015-06-07 10:38 x
ホワイトゴールデンは初めて見ました。キレイですね。ハナちゃんには敵いませんが。笑。でもハナちゃん、紫陽花の前での写真はなかなか風格がありますね。笑。しかしハナパパさんに甘える所とか、ゴロン♪している所とかを見ると、やっぱり無邪気な子供に見えます。笑。いつもカメラを片手にハナパパさん、ハナちゃんへの愛情が伺えます。笑。
Commented by 小吉母 at 2015-06-07 15:21 x
こちらの病院の先生、すごいですね!
的確な治療でちゃんと効果が出てきて良かったです♪
ちなみにレディーの目標体重はどのくらいなのですか?
(具だくさん肉餃子ちゃん、みれなくなっちゃう?)

それから、公園の写真、どれもとってもキレイですねぇ。
私も首から下げて撮るのじゃなく、
片手に持って下から撮ったり、這いつくばって撮らなくちゃと思いました!
あと、パパさんのお腹にアゴのせてるハナちゃん、
鼻水が出てて噴き出しました(笑)

ドクター・ハナのオペですが、
シニアになる頃には破壊行動なくなるのかと思ってましたが、
関係ないようですね。。。
Commented by hanahana426 at 2015-06-07 15:26
らてママさん
足の状態、お陰様で良好なようです♪
お散歩に支障が出ないことが何よりの願いです。
しかし胃が重かったなぁ・・・(笑)
ハナが歯をむき出しにしても、ちっとも怖くないですからね♪
らっきぃくんも同じ感じかな^^
名医の手術、らてママさん、チュウチュウする一瞬を見逃しませんでしたね。^^


Suzi-Qのママさん
ふふふ。幸せの重みですか♪ いい言葉ですね^^
Queenieちゃんもアゴ乗せやりますか(笑)
ホワイトゴールデンを見ると、僕も福ちゃんを思い出します。
本当におじいさんだったりして。
広い公園に来ると、いい顔してくれますね。
連れてきて良かった!と思う瞬間です。
紫陽花とハナ気に入って頂けて嬉しいです。

以前、花壇のお花とQueenieちゃんの写真を送って頂きましたが、アリゾナではどんな植物があるのか気になります。
きっと日本にないものが沢山ありそうですね。


黒ちゃんさん
む!黒ちゃんさん鋭い。(笑)
そうです、クロスバイクにシートを掛けてあるのです。
オリバーくん、絶対福ちゃんを想像しちゃいますよね。^^
お陰様で、順調に回復を続けています。

カレンダー候補です♪
もっと候補を増やせるように沢山撮りに行きたいですね。
来年は一枚の大きな横写真を増やせたらいいなと。
飼い主も裸足で公園を散歩。一緒に大はしゃぎでした。笑


まさえさん
ホワイトゴールデンも可愛いですよね♪
お上品な感じがします。
風格があるって・・・ポッシャリってことですよね?笑
カメラ片手にずっと持っているので、地元の名物おじさんになりつつあります。^^
Commented by hanahana426 at 2015-06-09 18:40
小吉母さん
いい病院に出会えて良かったです。
肉餃子さん、若いころは29kgをキープしていたのですが、
今回の目標は34kgから1割減の31kgです。
急に痩せさせても、筋肉が落ちては意味がないので、
筋肉質にしながら減量を目指しています。
カメラはもっぱら片手専門です。右手をどれだけ垂らすかで、アングルを決めてます。傍から見ていたらいつ撮っているんだろう?ってくらい、全く構えずに撮ってます。^^
鼻水はまさに、ハナ水ですね。
この後、お腹に鼻水が垂れて、冷たい思いをしました。
シニアになって、テンションのあがる度合いが。かなり減りましたが、ゼロではないですね。
老犬になっても子供なんだと思います。^^
by hanahana426 | 2015-06-06 19:05 | 健康 | Trackback | Comments(7)