人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島の黄昏時

誕生日の夕方は、江ノ島へ♪
江ノ島の黄昏時_b0275998_11242437.jpg





満面の笑顔♪
江ノ島の黄昏時_b0275998_11245093.jpg







ハナちゃんにボールでしゅね!
江ノ島の黄昏時_b0275998_11265113.jpg







リードを離して、ボールを投げてやるとニコニコ♪
江ノ島の黄昏時_b0275998_11261024.jpg







そしてゴロン♪
江ノ島の黄昏時_b0275998_1128527.jpg






いつもより足取り軽く、夕日に向かってテコテコ。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11292878.jpg







砂に刺さった竹の枝を見つけて大喜び。
江ノ島の黄昏時_b0275998_113181.jpg






竹の枝、あげましぇんよ。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11315084.jpg






そのまま興奮して、穴掘り。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11322245.jpg





通りがかりのカップルが笑っていました。





たまりません!
江ノ島の黄昏時_b0275998_11442563.jpg







悦。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11454672.jpg







そしてもだえ。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11461527.jpg







穴掘りが終わると、源氏マユが出来ていました。笑
江ノ島の黄昏時_b0275998_11332742.jpg






ハナちゃんとボールで遊びましょう♪
江ノ島の黄昏時_b0275998_11341568.jpg







しばらくすると、夕日を見ながら一人で黄昏ます。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11354125.jpg







段々と綺麗な色になってきました。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11363082.jpg







ハナの誕生日を祝福しているかのような、美しい夕焼けでした。
江ノ島の黄昏時_b0275998_11371150.jpg









今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
江ノ島の黄昏時_b0275998_2282152.png

Commented by ジャムママ at 2015-04-28 16:37 x
こんにちわ♪
きれいな夕日ですね(^^)
いつもながら素晴らしいパパさんショットにパチパチ!

今日も幸せ顔のハナちゃんを見れてジャムママも幸せです♪
Commented by らてママ at 2015-04-28 18:31 x
ハナパパさんこんばんは//

夕日に海にハナちゃん
最高のショットですね(*^_^*)

思わず見とれてしまいました♪

そしてゴロンしたり枝で遊んだり
超楽しそうなハナちゃん//
可愛すぎる~(*^_^*)

その場にいたららてママも
そのカップルのように微笑んで見てます。
いや、砂だらけ覚悟でハグします(笑)

ハナちゃんの8歳を祝してる綺麗な夕日ですね♪
Commented by 2323 at 2015-04-28 19:42 x
はぴばー!ハナちゃん!
あたしも一緒に黄昏たいな〜♪( ´▽`)
綺麗な写真!
これからも元気で、
私たちも癒してください☆
目指せ87才?!笑

パパさん、ドイツの写真素敵でした〜!!
絵葉書になりそう♪
そして、お疲れ様でした〜!
ハナちゃんの熱烈歓迎に旅の疲れも飛んで行きますね(^_^*)
Commented by 丼ちゃんママ at 2015-04-28 20:09 x
ハナちゃんと夕日、絵になります。
さすが大女優さんです。
哀愁漂う背中の演技最高だよ、ハナちゃん
Commented by 黒ちゃん at 2015-04-28 20:56 x
こんばんは☆

ハナちゃん✿~、やっぱり海が似合うね~♪
海を見るとお顔がシャキッとした笑顔になりますね♪
お顔に似合わずダイナミックなゴロンには、いつもビックリさせられます!!
あらあらハナちゃん✿、源氏マユがお似合いですよ~(笑)

夕日と黄昏ハナちゃん✿、良いお写真ですね~♪
遥か向こうにゴールデンらしきワンちゃんがいませんか~?(笑)
真っ赤な夕日は素晴らしく、正にハナちゃん✿を祝福していますね。
ハナちゃん✿、江の島に連れて来て貰って良かったね♪
いい8歳のお誕生日だったね(^^)v

Commented by ルナママ at 2015-04-28 22:46 x
夕陽、きれいですね。
いつもながらパパさん、御上手で感心いたします。
シャッタースピードを変えたり、絞りを変えたりするのかしら?

4枚目の写真は夕陽に照らされているハナちゃんがまるでスポットライトを浴びている女優さんのよう。
そこからの豪快な穴掘りandゴロすり。
楽しそうでいいな。
仕上げはおじゃる丸ですか。
大爆笑してしまいました。
念のため伺いますがこれはパパさんのいたずらではありませんよね?

太陽からの祝福をもらったハナちゃん、今年も元気で過ごせますね。
Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-29 01:36 x
ハナパパさん
おはようございます。

江ノ島ですか…
いいですね~
昔、良く遊びに行きました。(o^^o)

ハナちゃん、とても嬉しそう。
泥だらけでボールと一緒に写っているハナちゃん、
いい笑顔ですね。(^∇^)
夕日に向かってテコテコのハナちゃんもナイスショット!!

プレゼントにウマウマそして江ノ島のビーチ…
素敵な8歳の誕生日でしたね。
ハナパパさんとハナママさんのハナちゃんへの愛情が
写真からひしひしと伝わって来ました。
Commented by ちゃこママ at 2015-04-29 07:05 x
おはようございます。
江ノ島素敵な所ですね(^_^)
グラビアアイドルはなちゃんと海はとても似合うロケーションですね⛵️
Commented by hanahana426 at 2015-04-30 17:30
ジャムママさん
4月26日の夕日は凄く綺麗でしたよ。
ジャムちゃんのお陰かもしれませんね。^^


らてママさん
夕日の似合う女です。笑
ゴロスリのし過ぎで、体中砂だらけでしたよ。
らてママさんにもお見せしたかったです。

2323さん
ありがとうございます♪
黄昏時、いいですよね。
ハナが黄昏れていたのか、ぼーっとしていただけなのかは不明ですが、人間は沈む夕日に癒されました。
87歳まで生きたら凄いなぁ。笑
ドイツ写真、お褒め頂きありがとうございます。
歓迎されると疲れが飛びますね。^^


丼ちゃんママさん
大女優ハナ、哀愁漂っていますか。^^
本人は、案外ぼけっとしていただけかもしれませんよね。笑


黒ちゃんさん
顔がシャキッとしているの分かりますか。^^
テンションがあがるので、もっと沢山連れて来てやらないとですね。
遠くにいるゴールデンはアンディ君。
ハナが小さい頃から、江ノ島でちょくちょくお会いしている子なのですよ。充実した誕生日になりました。


ルナママさん
写真お褒め頂きありがとうございます。
4枚目、僕のお気に入りです。
穴掘り、ゴロすり、放っておいたらどこまでも砂だらけになりそうでした。
いたずらじゃないですよ。笑
よいお誕生日になりました。

Suzi-Qのママさん
ママさん、江ノ島よく遊びに来ましたか♪
今度、横須賀特集でもしましょうかね。笑
嫁の実家は田浦。今は兄弟が久里浜におります。
海にくるとご機嫌モード全開です。
こちらの雰囲気が伝わったようで、嬉しいです。

ちゃこママさん
江ノ島はサーファーのメッカ。夕日が綺麗な場所ですね!
そう言われてみると、グラビアアイドルにうってつけの場所でしたね。笑
by hanahana426 | 2015-04-28 11:38 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(9)