人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルトから

フランクフルトは古い街並みと、高層ビルが混在した街です。
フランクフルトから_b0275998_6273657.jpg






手前から2頭のワンコ。反対側から一頭のワンコがやってきました。





私シロでしゅ。あなたは?
フランクフルトから_b0275998_5463157.jpg






僕もシロだけど文句ある?
フランクフルトから_b0275998_5533333.jpg






くやちぃぃ。威圧されたわ!
フランクフルトから_b0275998_559249.jpg
 





覚えてなさいよ!
フランクフルトから_b0275998_655844.jpg






ドイツでも、ワンコは一緒のようです♪




ロングリードでマイペースでお散歩している子もいます。
フランクフルトから_b0275998_6122069.jpg





電車に乗るワンコは一切吠えないのかと思ったら、乗る前にちょっとワンワン言ったりする子もいました。





アルテオペラの脇に八重桜。
フランクフルトから_b0275998_6341724.jpg





ドイツの街並みに溶け込んでいました。
フランクフルトから_b0275998_621898.jpg





お店で目があったので、連れて帰って来ました。
フランクフルトから_b0275998_641498.jpg





夜はクラシックを聴いてきました。
フランクフルトから_b0275998_6495378.jpg





インターネット回線が遅く、写真一枚アップするのに5分かかります。
しんどいです。笑。


今日はここまで。



ドイツ出張中もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
フランクフルトから_b0275998_2282152.png

Commented by おたけ at 2015-04-17 12:40 x
あ…モフモフさせてください症候群発症 ?
明日には、もう1匹増えていそうな予感(笑)

ドイツの街並みに桜、何とも不思議な感じ。
桜は、どこの国にもあるんですね。

こちらはチューリップが咲き始めました。
思わず仕事サボって何処かに行きたくなるのを
グッとこらえて通勤してます(T0T)(笑)



Commented by 黒ちゃん at 2015-04-17 13:00 x
お早うございます♪
もうお目覚めですか?(笑)

ドイツからの投稿有難うございます<m(__)m>
素敵な街並みですね~♪
パパさん、ワンちゃんが気になりますよね~。
ゴールデンに出会える事を祈っています(笑)

八重桜、綺麗ですね♪
外国で見る桜は特別な思いがあるでしょうね。

やっぱりレトリバー系が目に付きますよね~♪
ハナちゃん✿に似てる、ハナちゃん✿におみやげかなぁ~?

本場の音楽を聴かれ、貴重なお時間を過ごされましたね♪
良い物を見聴きされ、益々ご活躍されて下さいませ<m(__)m>

Commented by らてママ at 2015-04-17 22:13 x
またまたこんばんは♪

パパさん満喫してますね~(*^^*)
独特の雰囲気素敵です♪

外国なんて憧れのまた憧れです←
国内でもろくに行ってないのに(笑)

クラシック聴いてるなんて
羨ましいです♪

音楽大好きでカラオケも好きで←
若かりし頃はバンドも組んでて←
部活は吹奏楽で。

クラシック詳しくはないけど
たまに聴きたいと思うときがあります!
心が落ち着きます♪
Commented by ルナママ at 2015-04-18 00:24 x
新旧が混ざった風景、面白いですね。
古き良き物を大切にしながら新しい物を取り入れる、学びたいものです。

やはり旅先ではワンコが気になりますね。
ついつい寄って行ってしまう。
あちらからみたら変な人、欠乏症に陥っているので。
パパさんもそうではありませんか?
だから連れて帰っちゃったんですよね。
お気持ち痛いほどわかります。

オペラを鑑賞されたとの事。
あちらでは特別なことではなく日常に溶け込んでいるとも聞き及びました。
一度も行った事はありませんが、ライブの臨場感は半端ないんでしょうね。

ネット環境に苦慮されているご様子、ゆっくりやって下さいね。
あくまでもお仕事に支障の無い範囲で。
Commented by hanahana426 at 2015-04-18 01:07
おたけさん
自覚症状はまったくないのですが、モフモフさせてください症候群かもしれません。
ドイツの桜、おそらく日本やアジアの国から趣味で持ち込まれたのではないかなと推測します。
チューリップいいですね。
そういえば、行きの飛行機で、隣に座った老夫婦が
オランダにチューリップを見に行くと行っていました。
仕事頑張ってくださいね。


黒ちゃんさん
時差の関係で、夜中にふと目が覚めたりします。
ゴールデンには会えていないですね。残念。
外国で見る桜、すごくテンションあがります。
ぬいぐるみハナのおみやげかな。。
ありがとうございます。

らてママさん
おかげさまでこちらを満喫してます♪
クラシック、こちらで聞くとまた雰囲気があっていいのですよ。コンサートホールが石造りで綺麗に響きます。


ルナママさん
フランクフルト、新旧まざって不思議な感じです。
そうなんです。
ついついワンコを、目が追ってしまいます。笑
今日は空港でボーダーコリーを触らせてもらいました。
こちらは、毎晩どこかでクラシックコンサートが行われていますね。当日券で大丈夫でした。
ネット場所によって速さに違いがあるようです。

Commented by Suzi-Qのママ at 2015-04-18 02:44 x
ハナパパさん
こんばんは。(ドイツの時間に合わせて) (^o^)
昨日はドイツから2度目の更新&コメントの返事
ありがとうございます。

ドイツの街並み、そして八重桜とても綺麗ですね。
ドイツでも日本でも桜の花が見れるハナパパさんが
羨ましいです。 🌸

お店で目があって連れて帰って来たワンちゃんは
ハナちゃんへのおみやげですか?
それとも、ハナちゃんに会えない寂しさから
ついつい買ってしまったとか…

おたけさんのコメントにあったモフモフさせて下さい症候群ですが…
きっと、私もそれです。
外で他のワンちゃんを見ると、必ず触らせてもらいます。(笑)

アリゾナは低気圧が通過したため、ここ2日ほど涼しく過ごしています。
今現在、朝の10時33分ですが、温度は23度。
午後には27度になるそうです。
明日から再び暑くなるので、気を付けます。
心配して下さってありがとうございます。
ハナパパさんも身体気をつけて下さいね。
Commented by hanahana426 at 2015-04-22 23:42
Suzi-Qのママさん
ひとつコメント見落としてました。(><)
ドイツは思いの外、色々な場所に桜がありました。
明治の頃から留学で日本人が渡っていたといいますし、持ってきて植えたのかなと。お土産で買ったワンコ、自分が寂しかったからかもしれないですね。笑
アリゾナの暑さ負けないでくださいね。
日本は今週は梅雨明け後くらいの気温(20℃台後半)に一気にあがるらしいです。
by hanahana426 | 2015-04-17 06:42 | 旅行 | Trackback | Comments(7)