人気ブログランキング | 話題のタグを見る

轟く雄叫び

今朝の鎌倉は快晴♪
轟く雄叫び_b0275998_12173348.jpg





いよいよミツバチも飛び始めました。
轟く雄叫び_b0275998_12254190.jpg






池の公園のリスが、軽快にジャンプしています。
轟く雄叫び_b0275998_12374317.jpg






暖かくなって、みんな元気になってきたようです。






よっこらしょ
轟く雄叫び_b0275998_1219818.jpg






ハナは柵をくぐってカメ探し。
轟く雄叫び_b0275998_12194494.jpg







オヤツありましゅね?
轟く雄叫び_b0275998_12205666.jpg






ないよ!





懇願して手をじっと見てもありません。
轟く雄叫び_b0275998_12214244.jpg






井戸端会議中のジェントルマン達に、混ざりたがります。
轟く雄叫び_b0275998_12413076.jpg






ハナちゃんは、まだ帰りましぇんよ。
轟く雄叫び_b0275998_12251156.jpg






今日もお墓に黒将軍。羽をバタバタさせているのは、逃げている訳でなく、余裕の毛繕い。
轟く雄叫び_b0275998_12371481.jpg




悠々と逃げた後は、雄叫び。




黒将軍の雄叫び、動画にしてみました。





十分安全な場所に避難してから、雄叫びをあげる黒将軍。
ハナは悔しそうです。追いかけたくなる訳です。




最後は、暖かいを通り過ぎて、暑いくらいの陽気になってきました。
轟く雄叫び_b0275998_12435550.jpg







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
轟く雄叫び_b0275998_2282152.png

Commented by さよ at 2015-03-17 13:17 x
ハナちゃんのおひげ、上向いたり下向いたりとかわいいです(笑)

都内じゃカラスしか鳴かないから、色々なきれいな鳥のさえずりも聞こえていいですねえ。癒されます。
でも黒将軍は迫力ありますね。
Commented by 黒ちゃん at 2015-03-17 18:44 x
こんばんは☆
暖かくなりましたね♪
ミツバチもリスも瞬間を上手に撮られていますね(^^♪
ほんとだぁ~、ハナちゃん✿のおひげがあっち向いたりこっち向いたりと可愛いです♥
家はおひげをカットしていました。(女の子ですから(笑))
カットするとお顔が丸くなります(笑)

おんどりくん、余裕の雄叫びですね!
ハナちゃん✿、悔しいね!
「また鳴きましたね。」と振り向くハナちゃん✿が可愛いです♥
先日、写真家浅井美紀さんの「幸せのしずく」のお写真がテレビで紹介されていました♪
パパさんもご存じだと思いますが、水滴の中に花や光のプリズムを映し出しています。
とても綺麗で癒されるお写真です♪
Commented by 福ママ at 2015-03-17 23:43 x
ほんとに、ミツバチやリスのお写真すごいです!
やっぱりSですか!?

ハナちゃん、おじさまたちのお話、しっかり聞いてますね(^^♪後ろ姿が可愛い♪

動画の『尻こすり坂』の文字に大笑いしたのは私だけでしょうか…(笑)
黒将軍、ハナちゃんの悔しがるツボを心得てますねー(笑)
昼間自由に活動して夜は寝床に…たくましいです。
ハナちゃん、がんばれ(笑)
Commented by ルナママ at 2015-03-17 23:43 x
今日はホントに暖かかったですね、というよりお散歩してたら暑いくらいでした。
このまま暖かくなったらいいのですが、そうはいかないだろうな(−_−;)
ルナ地方、まだつくしの姿は見えません。
鎌倉に比べると寒いですから。

よっこらしょのハナちゃん、可愛いなぁ。
このアングルからするとお尻からの柵越えでしょうか?
これまた可愛いいp(^_^)q

黒将軍の雄叫び、笑ってしまいました。
なんて余裕綽々なんでしょ。
これを聞いたらハナちゃんの闘争心に火がつきますね。
頑張れ、焼き鳥を目指して。
Commented by らてママ at 2015-03-18 00:27 x
ハナパパさんこんばんは~。

ホント今日は快晴でいい天気でした♪
こっちは23度まで気温が上がり
暖かいじゃなく暑かったです←

家の中のほうがヒンヤリして
寒かったです(((^^;)

ハナちゃん ジェントルマン井戸端会議に
興味あり( 〃▽〃)

ハナちゃんも一員でしゅ!!!って感が
背中から出てます(笑)

おやつを求める瞳はなんともいえないくらい
必死さが伝わりますよね(((^^;)

帰ってからおやつ もらえたのかな?

Commented by むっつ。 at 2015-03-18 12:28 x
はじめまして。ハナちゃんのかわいい写真、いつも楽しみにしています。本当にかわいいですね、犬じゃないみたい。
我が家にも昨年までゴールデンがおりまして、はなちゃんにとても似ていて、より、楽しみに写真をみています。
うちの母がどうしても効いてほしいというのですが、はなちゃんのあんよの毛のカットはどうしてますか?と。うちは母がはさみでジョキジョキしていたのですが・・・・くだらない質問ですいません。あんよがかわいいそうです(笑)
Commented by hanahana426 at 2015-03-18 18:03
さよさん
おひげ、切ってないのでナマズみたいです。(><)
鳥のさえずり、聞こえましたか。
この時期はウグイスの鳴き始めです。
黒将軍の雄叫びは谷間中にコダマします^^


黒ちゃんさん
ミツバチもリスも活発に動き出しました。
一気に暖かくなりましたね♪
以前も黒ちゃんさんから、おひげの話でましたね。
まだそのままです。笑
おんどりくん、多いときは30秒に一回位鳴くのですよ。
浅井美紀さん、僕も好きです。
黒ちゃんさんからその名前が出ると思っていなかったので、
何だかうれしいです。
テレビは観ていないのですが、キャノンのカメラを使われているので知っていました。
アリと水滴に写った花の写真がファンタジックで好きです。


福ママさん
やっぱりSです。笑
おじさま達、最近このブログを読んで下さる方もいらっしゃいます。
「尻こすり坂」ウケましたか^^
神奈川県の横須賀に、実際に尻こすり坂という場所があるのですよ。笑
黒将軍、いつか捕まえないとですね。


ルナママさん
昨日今日と、暑いくらいの陽気になりましたね。
来週はまた寒いとか。
そちらの方が、鎌倉より寒いのですね。
(そういえば、先日雪も降ってましたね。)
お察しの通り、お尻から柵越えです♪
黒将軍の声、闘争心を掻き立てられます。笑


らてママさん
熊本は23度まで上がりましたか。凄い!
こちらは18度だったかな。
ジェントルマン会議、とても勉強になります。
ハナは、人の輪の中に入りたいのですよ。
オヤツは結局ナシでした^^


むっつさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
犬じゃないみたい、に笑いました。
ゴルちゃんいらっしゃったのですね。
似ていらしたとは光栄です。^^
あんよの毛は、たま~に行くブリーダーさんの所でカットしてもらっています。
が、割と長いこと放置しています。^^;
そういわれて、写真を眺めてみると、伸びっぱなしですね。笑。お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ^^




by hanahana426 | 2015-03-17 12:33 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)